住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

1125: 通りがかりさん 
[2021-09-20 14:49:12]
>>1121 匿名さん
うちも毎年引っ越し

でもね。マンションの住人では無くて

前からずっと来てるんですよ。

わたし自身も違法電波 無線 電流

体じゅうがちくちくするより

熱を出したり頭痛にもなります。

わたしは声も聞こえるので

携帯を見てるだけでも全て監視されてるんですね

半殺しされてる感じの毎日

こう言う話しってね。

頭がおかしいと思われる事が多い

混信妨害までされて

毎日 電波で嫌がらせ

通常の電波とは違いますよ。

違法無線 電波 電流

耳の中も攻撃されますからね。

20,000kWのインカムから飛ばすらしいです。

許可無しでトランシーバーとは全く違う

使用してはならないのに

同じ人間とは思えないですよね。

通報しても混信妨害

その人間の頭に設定されて

大変ですから

直接行かずに手紙に記載

ポストに投函した方が良いですよ。

総合通信局宛 警視庁にね。

そこまでしないと殺されます。

全て違法電波電流無線です。



[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる