住宅なんでも質問「低周波振動によるいやがらせ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 低周波振動によるいやがらせ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 18:37:49
 削除依頼 投稿する

少し前から、断続的な微妙な振動と耳鳴りを感じてます。
周りにはボイラーや大型室外機などもありません。ほんとに超微振動なのですが、
振動が強くなったり、弱くなったりもします。今のところマンションの設備で原因と
なるようなものは思いつきません。友人からも嫌がらせでは、と言われました。
このような嫌がらせには、どう対処したら良いのでしょうか?

[スレ作成日時]2004-12-11 11:01:00

 
注文住宅のオンライン相談

低周波振動によるいやがらせ

448: ご近所さん 
[2020-03-03 23:18:58]
いやホントに部屋乗り込んでって突き止めたいわ装置を!
音立てないで毎回それを静かに照射して身体壊してく汚いやり方がどうしても許せん。
449: 名無しさん 
[2020-03-04 01:52:35]
>>383
これはどのように使えばよろしいのでしょうか?
乾電池に繋いだら即座に感電しそうな気がします。
私ひ相当頭に来ています。
是非使い方を教えて下さい。
450: ご近所さん 
[2020-03-04 23:18:06]
俺もそれ見たけどこれは何か別の機器の部品に使うんじゃないかなあ。
スタンガンとか?
奴らが使っているものではないと思う。
451: 童貞さん 
[2020-03-05 01:42:09]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
452: 匿名さん 
[2020-03-10 09:12:45]
以前に投稿した者です。
ネットで電磁波 嫌がらせで検索していたら販売するサイトを見つけました。

https://black.ap.teacup.com/yamisiougn01/6.html

↑ Googleアナリティクスが掛かっていますので
ブロックしてから見ないとアクセス数が増加してしまいます。

この機械が本当に効くかどうかは分かりませんが、
こういう人がいると言う事はこれを悪用する奴もいると言う構図ですよね。

以前調査をお願いした人に
(この業者ではありませんが)一台取り付けると30mとか照射できるそうで
照射機は秋葉原の店で売っていると言う話も聞きました。
振動は浴びているとしばらく抜けないそうです。

私がいると言う事を見計って下階からやられています。
maxの時は骨が痛いです。
統合失調症かと自分でも思いましたが
家以外の場所にいる時や家でも感じる時とそうでない時があるので
確実にやられていると思います。

何年が続いていますが日記のように状況を綴っています。
まずは注意深く相手を観察する事も必要と思います。
いつか法的にボコボコにしてやると思いながら
日々、過ごしています。
453: ご近所さん 
[2020-03-10 23:17:34]
そのサイトで紹介している無線機みたいな機械は間違いなく別物でしょう。
「電磁波で人を操る」等言っている時点でサイト主はおそらく本当に精神疾患に罹っている可能性大。
(現実的に)一体どんな装置なんだろう?謎だ。
454: ご近所さん 
[2020-03-14 02:42:41]
ずーっと照射されてると顔がこわばって鼻が詰まってくる。
でも俺は引っ越さないよ。もう最後まで戦う覚悟ができてる。
455: 匿名さん 
[2020-03-16 02:10:59]
一発でも思いっきりぶん殴ったりぶっ飛ばしたりしたら警察行きかな?
456: ご近所さん 
[2020-03-16 02:41:44]
一発だけで制御する自信が無いわ俺は。拘束して生きたまま皮剥いでやりたい気持ち。
寝られないで仕事行く日が続くともう限界。
絶対音立てないで忍び足で来て、何かのスイッチを入れてく。
もう隣人が「夜勤」とか「パチスロ勤務」の奴はイヤだ・・・
457: 通りがかりさん 
[2020-03-16 06:35:44]
本当に殺してやりたい
全く眠れなかった
仕事だというのに
458: ご近所さん 
[2020-03-18 04:02:31]
それにしても本当に何を使ってんだろう?
一般的に手に入る物・・ しかないよなぁ。それとも、
本当にそういう「引っ越させ屋」みたいな業者が貸してる特殊な機械なのか?
胸がなんとなく圧迫されて息苦しくなっていく・・
何なんだよ!?
459: ご近所さん 
[2020-03-19 02:40:21]
ただ・・ これを他人に言ってもやっぱ理解されないなあ。
100%統合失調症だと思われる。俺も自分がこんな立場じゃない時に誰かに聞いたら
「こいつヤバいな。頭おかしい」とか絶対思うもん。
間違ってなかったんだなあ、奴らが言ってたことは。
460: デベにお勤めさん 
[2020-03-20 09:06:23]
そういう嫌がらせをする機械があるんだろうが正体が分からない。
持っている人間は結構いそうだ。
461: ご近所さん 
[2020-03-21 00:00:46]
正体を知りたい!
そして俺もそれで上階のクソガキどもに復讐したい!
462: 買い替え検討中さん 
[2020-03-23 03:55:53]
俺だけじゃなかったんだと思っただけで安心した
463: ご近所さん 
[2020-03-24 02:01:56]
その装置(必殺武器)を持っている奴は、この日本のどこかの賃貸住宅で、日々それを使って隣人の体調を悪くして引っ越させるという悪行をやっている・・。

こちらの生活音にすら異常に反応するアホって、大体パチスロで働いてる輩が多い。同居禁止のマンションが内緒で「パチスロ店員の寮」になっちゃってる場合は最悪。絶対バトルが始まる・・
464: 匿名さん 
[2020-03-24 02:35:56]
自宅等の特定の場所だけで感じられる、原因が何らかの機器によるものだろう低周波と
相手が人間の集団ストーカーを一緒にするな!
465: ご近所さん 
[2020-03-25 00:24:22]
低周波(かあるいは高周波)発振器による現実的な嫌がらせの話をしている。
集団ストーカーとか、空飛んでるヘリが自分を盗撮している!とかいう○○ガイの話をしているのではない。
466: 近所アラカルト 
[2020-03-29 11:16:24]
環境省の低周波音の測定マニュアル
https://www.env.go.jp/air/teishuha/manual/index.html
467: マンション比較中さん 
[2020-04-01 13:46:26]
同じような嫌がらせに苦しんでいる人がやはりいるんですね。
私が受けているのは、同位相の2音源を利用した干渉波による嫌がらせのようです。普通のマイクでは音を拾えないし、少し放れると聞こえなくなり、管理会社に相談しても、白を切りとおされています。単独の犯行にしては技術レベルが高いので、背景に組織があるのか、あるいは嫌がらせの手法が出回っている気がしますが。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる