マンション雑談「豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-04 21:57:43
 
【沿線スレ】有楽町線の延伸| 全画像 関連スレ RSS

市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
##############
東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
 東京都江東区東京メトロ有楽町線豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。

[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ

842: 匿名さん 
[2011-08-17 11:25:48]
>>841
光井純つながり
843: 匿名さん 
[2011-08-17 21:59:14]
>>841
豊洲は南銀座みたいなものですし
844: 匿名さん 
[2011-08-17 22:04:01]
戸越銀座、とかの仲間?
845: 匿名さん 
[2011-08-17 23:25:02]
三越銀座店は湾岸地域の住民のために駐輪場まで整備してくれましたからね。
846: 匿名さん 
[2011-08-18 00:14:00]
内地の坪350のプレハブマンション買うなら
豊洲の安全マンション買った方が利口かもね。
848: 匿名さん 
[2011-08-18 00:57:01]
「住んでみたい街アンケート」
上位トップ10のうち、「恵比寿」「広尾」「田園調布」「豊洲」の4の街が、昨年に比べ
順位を上昇させています。とりわけ、「広尾」「田園調布」「豊洲」の上昇幅が大きくなっています。

順位 前年比 獲得ポイント 1位選択数 1位選択率
1 自由が丘(→) 1259 237 5.7
2 吉祥寺(↑) 1057 221 5.3
3 横浜(↓) 749 149 3.6
4 恵比寿(↑) 742 137 3.3
5 広尾(↑) 655 106 2.6
6 二子玉川(↓) 601 122 2.9
7 鎌倉(↓) 490 86 2.1
8 代官山(→) 444 70 1.7
9 田園調布(↑) 416 92 2.2
10 豊洲(↑) 346 60 1.4


◆ステータス感のある「広尾」「田園調布」、交通の便がよく商業施設が充実している「豊洲」
上位10項目(%)
1 交通の便がよいから53.3
1 商業施設が充実しているから53.3
3 通勤に便利だから51.7
4 街並みがきれいだから50.0
5 日常の生活に便利だから45.0
6 海に近いから43.3
7 話題性があるから31.7
7 活気があるから31.7
9 公園が多いから21.7
10 共働きしやすいから18.3
849: 匿名さん 
[2011-08-18 01:00:59]
買い煽りのアホがいなきゃ豊洲ももう少しは売れてたかもな。

それって犠牲者増えてたことにもなるけど。

だからアホの存在意義はあったということか。
850: 匿名さん 
[2011-08-18 01:18:32]
>>848
それはいつどのような方法で行ったアンケートですか?

キムチ鍋一位アンケートもあったけど
今、ある意味もっとも信用できないのがアンケートなので
851: 匿名さん 
[2011-08-18 01:21:16]
豊洲のテイゾウアンケートはおもろかった!
2ちゃんで暴れて自爆してたね
852: 匿名 
[2011-08-19 16:20:40]
豊洲は良い街になったよなぁ。
853: 匿名さん 
[2011-08-19 16:24:33]
2ちゃんねるなんて見てるんですか?ネガさん。
855: 匿名 
[2011-08-19 16:29:53]
テイゾウって逓増の事?
意味わかってる?

あたまわ
るいなお前(笑)
856: 匿名さん 
[2011-08-19 16:37:11]
しょうがないんじゃないですか?それがネガさんの生活レベルなんですから(笑)
857: 有明住民 
[2011-08-19 16:54:59]
>順位 前年比 獲得ポイント 1位選択数 1位選択率
おかしいなぁ。
有明が1位でもおかしくないはずだが....まだ街になってないからかな(爆
みんなランキング大好きなんですね。
日本の将来が明るく感じます。
858: 匿名さん 
[2011-08-19 21:00:18]
ここは有楽町線の延伸について語るスレです。
豊洲なんぞの資産価値云々なんてくだらないことは他所で語って下さい。
860: 匿名さん 
[2011-08-19 21:09:10]
中学から不登校で豊洲の買い煽り一筋なので大目にみて。
862: 匿名さん 
[2011-08-21 10:10:50]
ほとんどがネガさんが乱立させていたスレですしね。
住民としては統一スレが1つあれば十分ですよ。
863: 匿名さん 
[2011-08-21 16:42:53]
そもそも検討者や豊洲に愛着が有る住民が掲示板を利用するのは解るけど、アンチはなぜ豊洲に執着するのかが解らない。
864: 匿名 
[2011-08-21 17:03:09]
馬鹿みたいな買い煽りのスレが乱立したからだよ
韓流と一緒
管理人も今日のデモみて
ゴリ押しの末路が分かったんじゃない?
867: 匿名 
[2011-08-22 17:36:04]
どこであろうと交通が便利になる事は良い事だと思うけど。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる