マンション雑談「豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-09-04 21:57:43
 
【沿線スレ】有楽町線の延伸| 全画像 関連スレ RSS

市場開場とあわせて江東区が要望している有楽町延伸ですが、進展があったようです。
##############
東京・江東区、有楽町線延伸「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ
2011/7/1 6:10
 東京都江東区東京メトロ有楽町線豊洲駅から半蔵門線の住吉駅まで延伸する事業計画案をまとめた。延伸部分の整備は江東区などで構成する第三セクターが担い、開業後の運営は東京メトロが担当する「上下分離方式」での経営を想定している。東京メトロの路線で上下分離方式を採用するのは初めて。区は2015年度までの着工を目指し都や東京メトロなどと調整を進める。

[スレ作成日時]2011-07-02 07:38:32

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲から有楽町線延伸。「上下分離」方式で計画案、三セクが整備し運営はメトロ

971: 匿名さん 
[2011-09-04 11:37:17]
豊洲のテイゾウですね。笑
972: 匿名さん 
[2011-09-04 11:41:25]
マダコ釣れまくってますね。
むきになってるのを見ると、、、、笑
973: 匿名さん 
[2011-09-04 12:30:03]
>966
案っていうのは実施するところがたてるものだよね。
ということは、案ですら無いんだね。江東区の妄想。
鉄道事業者からしたら区がたてる計画なんて遊びみたいなものでしょ。

>967
そこまで言うなら、事業主体と運営主体がどこに決まっているのか教えてよ。
言えないんだったら妄想ってことだよね。

>968
967が答えられなければ、これも妄想だね。
975: 匿名さん 
[2011-09-04 12:37:20]
>豊洲のテイゾウですね。笑
これも、しつこい煽り方ですよね。
しかもこれで煽られる人はいないでしょ? 意味わからないし(笑
ネガさんも、もう少し発達してほしいものです。
いつも、1つネタで無駄に繰り返すだけの行為は、ちょっと哀れに感じます。
976: 匿名さん 
[2011-09-04 13:21:39]
「テイゾウ」って豊洲ポジが間違えたのを
延々とネガが煽りに使ってるやつだっけ?
本当ネガはしつこいね。
977: 匿名さん 
[2011-09-04 13:28:48]
逆じゃあないの?

豊洲ネガが気づかずに延々と書いていたみたいね。

だれも意味がわからなかったようよ。

知らぬは一時の恥。辞書で調べましょう。

それとリンクはるときは、内容を調べましょうね。わからない漢字があれば、辞書で引きましょう。

978: 匿名さん 
[2011-09-04 14:32:00]
最初は豊洲ポジの間違えだったけど、
ネガが鬼の首とったように延々と煽り続けてる。
ネガしつこすぎるわ。
979: 匿名さん 
[2011-09-04 14:48:34]
まぁ、豊洲は人気エリアになってしまいましたからねぇ。
980: 匿名 
[2011-09-04 16:10:48]
ネガもポジもコピペ投稿は単なる「荒らし」なので迷わず削除依頼で構いません♪
981: 匿名さん 
[2011-09-04 17:26:36]
いいんじゃないですか?
それだけ人気エリアになったってことでしょ(笑)

妬まれるのは悪いことじゃないですよ。
983: 匿名さん 
[2011-09-04 17:31:34]
テイゾウって何なの?意味わかんない。
984: 匿名さん 
[2011-09-04 17:37:05]
よくわかんないけど、有楽町延伸を祝う言葉なんじゃないですかね(にっこり)
985: 匿名さん 
[2011-09-04 17:42:27]
豊洲くんは未就学ニートなので漢字読めなかったらしいですよ。

捏造(テイゾウ) 笑
986: 匿名さん 
[2011-09-04 20:47:00]
捏造か「ていぞう」かなんて、無知な揚げ足取りなんてどうでもいいよ。
それよりも事業主体と運営主体がどこに決まっているのか早く教えてよ。
延伸されるの楽しみにしてるんだからさぁ。
987: 匿名さん 
[2011-09-04 20:48:56]
へえ。テイゾウって読んじゃったんだ。
ネガさんの学力ってそんなもんなんですね(笑)
988: 匿名さん 
[2011-09-04 20:50:50]
だから豊洲アホの妄想以外は関連資料もクソも無いってば!笑
989: 匿名さん 
[2011-09-04 20:52:31]
また資産価値が上昇か(笑)

固定資産税が上がるのがやっかいだが有名税(妬まれ税)とあきらめるか(大爆笑)
990: 匿名さん 
[2011-09-04 21:50:27]
豊洲は人気地域だから仕方ない
991: 匿名さん 
[2011-09-04 21:57:43]
【祝!完全勝利】
次スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/184550/
992: 管理担当 
[2011-09-11 17:12:46]
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる