住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス新柴又ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 鎌倉
  6. 4丁目
  7. シティハウス新柴又ステーションコート
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-08-06 23:15:46
 削除依頼 投稿する

北総線「新柴又」駅から徒歩3分。
シティハウス新柴又ステーションコートについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/30294/
売主:住友不動産(株)
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2011-06-30 11:11:23

現在の物件
シティハウス新柴又ステーションコート
シティハウス新柴又ステーションコート
 
所在地:東京都葛飾区鎌倉四丁目162番1他(地番)
交通:北総鉄道北総線 「新柴又」駅 徒歩3分
総戸数: 118戸

シティハウス新柴又ステーションコート

170: 匿名さん 
[2013-10-23 09:34:33]
お子さんがいらっしゃる方が多いのですね。
街道沿いのマンションではありますが、街全体はすごくおっとりしている雰囲気なので
子育てには向いているのではと思います。
もう少し小学生が遊べるような公園があるともっといいのかもしれないですが。
171: 匿名さん 
[2013-10-24 10:05:26]
お子さんが多く、未就学児の方も多いのでしょうか?
そうなるとキッズルームも大活躍ですね。
おもちゃも沢山あるとうれしいですね。
マンションのエントランスまでカートを運べるのは良いですね。
雨の日でも買い物に困ることはなさそうなのがいいです。

172: 購入検討中さん 
[2013-12-18 08:34:25]
何軒売れ残りがありますか?
173: 働くママさん 
[2014-05-01 15:30:09]
あと20戸ぐらい残っているみたいですよ。残りものには福がありますよ、きっと。。いいお部屋があるといいですね。
174: 購入検討中さん 
[2014-05-05 22:09:18]
今朝の地震でエレベーターは止まりましたか?
175: 匿名さん 
[2014-05-09 17:43:33]
先着順で8戸ありますが、あと残りはどれくらいなのでしょう。
新柴又だと北総線なので、マイナーな路線ですし、他の地域からわざわざ来られる方も多くないような。
地元の方が検討されていたりするのでしょうか。
子育て的には悪くはない地域だと思います。
荒れているとかも聞かないですし。
もっと幼児用の公園が多ければとは思います。
176: 匿名さん 
[2014-05-10 18:56:59]
北総線ですが、駅から近いですし、専有面積が広い。
リブレ京成が近いのはいいですが、ここは高いですね。特に野菜が凄い高い。
結構、探すと小売店などがあったりするもんですよね。
少し遠くても安いお店で買うでしょうね。
医療施設が近いのは、お子さんがいる方には良いですね。

177: 匿名さん 
[2014-05-11 19:11:33]
クリニックが隣接しているのは本当便利ですね。子供がいると予約ができない病院などでは
待つのが大変ですからね。こんなに近ければ、一度診察券を出してから家でも待機できるかな。
北総線は来年の3月で県と沿線市による北総線の運賃値下げの補助金が終わるので
値上がりするみたいですね。ただ、通学定期の値下げ率25%を十年間維持するとか。
子供が電車に乗って学校へ行く事を考えると定期代はかなり重要になってきますよね。
178: 働くママさん 
[2014-05-21 12:33:00]
たとえ北総線でも徒歩3分は魅力です。以前、駅徒歩6分のマンションに住んでいましたが、表記上6分だと駅近のような感じがしますが実際毎日通勤通学で歩くのは、信号や坂道がありとってもしんどかったです。雨の日などは特に、、。どんなにローカルな駅だとしても電車代が多少高くても、毎日の通勤通学を思えば駅により近いほうがよいと思います。坂道もなく駅から通りに面しているのでお子さんなども安全かと思います。それに加え、この新柴又はスーパーや病院などもめちゃめちゃ近いし日常生活にうってつけだと思います。近所に話題の人気スポットや水族館などがあったとしても、、そんなものは日常なんの役にも立ちませんから、、。
180: 匿名さん 
[2014-05-21 16:36:28]
>178 売れ残っちゃってるのが全てを物語っていると思うけど?
181: 匿名さん 
[2014-05-22 19:25:23]
柴又と言えば、帝釈天があります。
また柴又、帝釈天とくれば「男はつらいよ」で「寅さん」の博物館の様なのがあった筈ですが、
近いですか?また山田洋次監督の博物館らしいのもあったと思います。
帝釈天もその博物館も近くなんでしょうか。
「男はつらいよ」が好きなんです。(笑)
182: 働くママさん 
[2014-05-23 13:29:10]
そうですね。売れ残りと言えば売れ残りですが、住友不動産は、野○や三○のように部屋が残っても値引かないのではないでしょうか。同じように値引気があれば即完売すると思います。現に他の駅近マンションで○○万円の値引きを提示されましたがいくつも下見をしここを購入する予定です。何がいいかは人それぞれ。ちなみに私はこのマンション周辺の静かな住環境が気に入りました。
183: 匿名さん 
[2014-05-24 18:33:45]
181さんへ
寅次郎記念館は北総線新柴又駅から12分、江戸川の方ですね。柴又6丁目なので、まぁ近いのではないでしょうか。

矢切の渡しもいいですよね。あの渡し船。
帝釈天通りも老舗があり、寅さんのスチールなどがお店に飾られており風情があります。
184: 働くママさん 
[2014-05-24 21:32:11]
うんうん。帝釈天は佃煮と京のお漬物がおいしいです。商店街の中にあるたこ焼き屋さんはランチもリーズナブルで、
オープン以来20年近く価格設定がそのままらしいです。新しいお店が次々とオープンしても入れ替わり立ち代わりの多い都心部と違い、
このあたりは商店やスーパーなどもたくさんあっていいですよね!!
人も街も無理してない感じが大好きです。
185: 匿名さん 
[2014-05-25 22:39:15]
柴又の帝釈天に行ってみたのですが、どれが寅さんのお店かわからなかったです(汗)
同じようなお店が多くて多くて。
お団子やさんでお団子を頂いたのですが美味しかった♪
今の時期は修学旅行生なのかな?学生さんたちが昼間歩かれているのも見かけますね。
東京の下町っていう感じがしていいですよ~

北総線は乗り換えさえ苦でなければそこまで不便じゃないような気がします。
186: 匿名さん 
[2014-05-27 18:02:26]
でも北総線また値上げなんですよね。いい加減にしてほしい。
187: 働くママさん 
[2014-05-29 04:22:20]
北総線また値上げって、、残念ですね。いつもガラガラですもんね、おかげで乗車のたびに座れますが、、。
ただ、北総線は少々の雪や台風でもとまらないし、その点はいいですよね、、。
乗車率が低い、燃料費の値上がりなど→で、運賃値上げ→でまた乗車率下がる、、悪循環ですね。


188: 申込予定さん 
[2014-07-30 11:34:09]
このマンション、周りの相場よりお安くないですか?
北総線だとしてもお値打ちのようなきがします。
すでに住んでいる方、住み心地や利点などを教えてください。
189: 匿名さん 
[2014-07-31 12:03:43]
北総線ですが、県と沿線6市からの運賃値下げ補助金を打ち切られることで来年春から値上げとなるそうですが、引き上げ額はどのくらいになるのでしょうね。意外な事に北総鉄の利用者数は1日10万人程で、10年以上は黒字が続いているそうでして、一応学生さんの定期代は10年間据え置きという対策がとられるようです。
190: 匿名さん 
[2014-08-06 23:15:46]
通勤の場合は会社から手当てが出るからいいんですが、
子どもの通学定期は本当に家系直撃になっちゃいますから...定期に関しては据え置きで本当に良かった
高くなったからと言っても、やはりないと困ってしまう路線
その為には沿線住民がどんどん乗っていくことが必要なんですよね
高い路線とは言え、地域の交通を大いにささえているのですからっ!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる