住宅ローン・保険板「購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-07-03 10:43:34
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

マンションvs戸建ての議論スレです。
引き続き議論しましょう!!

過去スレ
PART1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77405/
PART2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82301/
PART3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/89638/
PART4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/92125/
PART5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142523/
PART6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150641/
PART7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163740/
PART8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/165245/
PART9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/166682/
PART10http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/167988/

[スレ作成日時]2011-06-21 11:55:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション、それとも一戸建て?【PART11】

1091: 匿名さん 
[2011-07-02 00:29:06]
>1087
噂の現場、って見たことない?
あと、誰が業界全体の営業するの? 常識で考えて。
1092: 匿名さん 
[2011-07-02 00:30:25]
>>1089
60坪弱の土地に、建坪25坪、延40坪の住宅です。
160万円程掛かりましたよ。
杭の本数は、図面見ないと正確な数字は分らないが、20~25本だったと思います。
業者に1m10万円を見越して下さい。杭業者は値引き不可と言われ、資金工面に大変でした。
ちなみに、1本では足りないので2本連結して打ちました。

1093: 匿名さん 
[2011-07-02 00:31:50]
>>1091
何故、すぐばれる嘘をつくの?常識で考えて。
1094: 匿名さん 
[2011-07-02 00:31:52]
>1085

自分で、わたしはおかしい人です、っていっているようもの。
錯乱してるの?
1095: 匿名さん 
[2011-07-02 00:33:51]
>1092

1m10万円?
マンションだったら完全に欠陥です。
1096: 匿名さん 
[2011-07-02 00:34:56]
>>1091
>>噂の現場、って見たことない?

貴方にとっては、テレビの一情報番組が全てなんですね。
幸せな脳味噌で良かったね。

真面目な話、中学生ですか?
1097: 匿名さん 
[2011-07-02 00:36:28]
>>1095
そりゃそうです。
マンションと戸建てでは、そもそもの杭の本数が違いますからね。
1098: 匿名さん 
[2011-07-02 00:36:45]
戸建てとマンションじゃ、杭そのものが全然違うっつーの。
知っててやってる? もしかして。
生活保護さん相手に真面目に応えても無駄かな。
1099: 匿名さん 
[2011-07-02 00:39:16]
>>1091
いや~、これほど執念を持って、マンション擁護の為に妄想を繰り広げるって、有る意味凄いわ。
世の中は、テレビの情報が全てでなんですね。

病院に行った方が良いよ。
1100: 匿名さん 
[2011-07-02 00:39:34]
>1098
病気さんいい加減にしたら!あんたマンション派にも嫌われているよ。
1101: 1097 
[2011-07-02 00:41:08]
>>1098
すみません、マンション派を装った生活保護さん相手に、真面目に答えていました。
今後は流します。
1102: 匿名さん 
[2011-07-02 00:41:21]
戸建てには戸建てのいいところが、沢山あるのに。
防災や防犯で、マンションと張り合うこともなかろうと思うが。
1103: 匿名さん 
[2011-07-02 00:43:16]
>1102
住民同士の性犯罪が多発するマンションさんの言葉とは思えませんが・・・
1104: 匿名さん 
[2011-07-02 00:43:37]
>1102
同意です。
苦しすぎて痛々しいですね。
1105: 匿名さん 
[2011-07-02 00:45:13]
>1103

でた! 賃貸さん=生活保護おじさん。
1106: 匿名さん 
[2011-07-02 00:46:47]
生活保護さんがでてくると、戸建ての本当にいいところまでが嘘っぽくっなるな。
ウソが大袈裟で。
1107: 匿名さん 
[2011-07-02 00:48:42]
>1102
私はマンションのデメリットは見逃すことができません。
マンションのメリットは全部マンション派の嘘です。
マンションに住むと5000万の奴隷的負担をかけられ
上下左右の騒音で会話すら全部つつぬけで精神に異常をきたし、
子供はほとんど流産し、たとえ産まれたとしても性犯罪にあいます。

ちなみにこのスレはマンションの販売減少の原因なので
マンション営業に監視されています。
その人は病気さんと言います。24時間ここに張り付いている病人です。
たくさんの人に見せかけていますが私は相手が1人だと思っています。
私はそれを許せないので24時間このスレを警備しています。
もう1年になります。

そして、私は生活保護でありません。
ちょっと今は休んでいるだけで、やればできる人間です。
その証拠にここでは私の意見にみなさん耳を傾けてくれます。
聞いてくれないのは病気さん1人だけです。
でも病気さんは24時間張り付いている病気の人だからしょうがないです。
さすがの私も病気の人は手に負えません。
24時間ここに張り付くなんて病気です、信じられません。

1108: 匿名 
[2011-07-02 00:49:37]
>1102
同意。この話題はこの辺で。
1109: 匿名さん 
[2011-07-02 00:53:16]
>1107

本人? 本気?
だとしたら本当に病人だな。コメントできない。
1110: 匿名さん 
[2011-07-02 00:55:16]
マンションにも一戸建てにも病気さんが一人づついるね。
気持ち悪い(吐き気)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる