住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-06-26 16:12:20
 

湾岸の開放感と都心の利便性を教授する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分

その1: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48206/
その2: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66190/
その3: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/74562/
その4: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134835/

管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産 住友商事
販売会社:売主/住友不動産
施工:前田建設
ペット同伴:業務用エレベータを利用する事
タバコ:バルコニーでの喫煙は規約で禁止

[スレ作成日時]2011-06-20 10:28:10

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明 【契約者・入居者限定】その5

201: 匿名 
[2011-10-04 16:13:41]
雑誌自体の信憑性がそもそも疑わしい・・・。
202: 匿名 
[2011-10-04 17:53:45]
問いかけてるようでポスティングのただの愉快犯。
203: 匿名さん 
[2011-10-04 21:24:47]
あちこちにコピペしてるね。
204: 匿名 
[2011-10-04 23:24:18]
こういう間違った情報が人を不幸にしますね。
臨海副都心は東京の防災拠点なんですが。
205: 匿名さん 
[2011-10-07 09:27:53]
朝日新聞発行のAERAも発行部数が10万部前後(ちなみに週刊文春は50万部超)しかなく、あせって扇情的な内容で読者を釣ろうとしているんだね。
週刊朝日は何度も小沢信奉のがちがちの記事を恥も外聞もなく載せるし。
朝日新聞はどうなっているんだろうね。
206: 匿名さん 
[2011-10-07 19:44:01]
貧すれば鈍す。
207: 契約済みさん 
[2011-10-10 13:39:31]
ガレ側の駐輪に江東区が札張って警告してましたが、撤去しようとしませんね。江東区って口だけですね。配達バイクいつものように駐車してて、取り締まればいい罰金が取れるのになんで取り締まらないのでしょう。
208: マンション住民さん 
[2011-10-12 12:51:40]
CTAのことが載ってます。(分譲年2008年)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/opinion/20111007/223066/?P=8
209: 引越前さん 
[2011-10-13 06:57:03]
>>208さん

どのような事がのってるのでしょうか?
210: 匿名さん 
[2011-10-13 09:05:17]
CTAは平均(想定)成約価格が分譲時価格より4.5%増、
BMAは10.2減。
市場は正直ですね。ご近所さんが泣いちゃいますよ。14.7%の大差。

オリゾン-4.3%、
隣のガレリア-5.9%。
ということは、有明地域で上昇したのはCTAだけ。

ちなみに、東雲のBeaconは-11.2%、
豊洲のCTTは-4.2%、
昔分譲されたPCTはなんと+18.1%。

211: 匿名さん 
[2011-10-13 09:47:14]
有明の眺望+DW+免震の最強コンボですね。
212: 匿名さん 
[2011-10-13 09:57:08]
それを購入者は分かっているんでしょうね。
外資系の法人も社宅で購入しているみたいですよ。
213: 匿名さん 
[2011-10-13 10:09:03]
>210
ソースはどこでしょうか?
214: 匿名さん 
[2011-10-13 11:22:53]
「アトラクターズ・ラボ」で検索してみたら。
中古MS価格で調べる。
215: 匿名さん 
[2011-10-13 11:25:57]
住まいサーフィンのHP上の想定成約中古価格
でMSを検索。
216: 匿名さん 
[2011-10-13 12:01:31]
208のリンクの日経BPの記事に詳しく書いてありますよ。
無料会員登録して読んでみてください。
217: 匿名さん 
[2011-10-13 14:20:36]
ご近所さん、どうした?35年ローン大丈夫?
218: マンション住民さん 
[2011-10-14 00:15:09]
≫210
サンプルが少ないからタマタマでしょう。
あまりにも幼稚だからこんなことで喜ぶのはやめましょう。
219: 匿名さん 
[2011-10-14 00:49:06]
いまだに売れ残ってるんだここ。。。
220: 匿名さん 
[2011-10-14 15:08:53]
今日の日経に出てましたね。
221: マンション住民さん 
[2011-10-17 00:10:54]
ここの二番煎じ東雲のタワーマンションも売れてるそうです。
MR行ってきました。冷やかしてすみません。
222: 入居済みさん 
[2011-10-19 06:24:17]
日経に釣られたね。あんなキャッチコピーまでして会員に誘い込みたいんだ。
情報はガセに近い。ご近所の言っている通り売れてないのは事実だし、住友にはうまいこと言われ
ほんとうに悔しい。
223: 匿名さん 
[2011-10-19 09:07:35]

本当に購入したんですか?
そんなに悔しいならうればいいじゃない?人のせいにするな!
自己責任でしょう?
224: 匿名さん 
[2011-10-19 11:11:48]
ほっとけ。
日経につられたって、最近だよ。今購入して後悔したの?
なわけない。
225: マンション住民さん 
[2011-10-20 06:42:52]
222さんはすごい!
10月12日に日経記事を見てCTA購入決定し、スミフへ入金し引っ越し。10月19日に引っ越しを後悔。激動の一週間!!
226: 匿名さん 
[2011-10-20 08:45:50]
>>225

住民ではないね。
他社営業さん、お疲れさまです。
227: マンション住民さん 
[2011-10-20 09:26:44]
225は、222のネガ潰しをしているんだよ。
228: 匿名 
[2011-10-20 10:18:54]
今日からゲートブリッジの試験点灯ですね。南向きの部屋の方、楽しみですね。
229: 匿名さん 
[2011-10-20 19:32:00]
↑で、どうんな感じですか?
LEDライン以外は点灯するみたいですが。
週末しか行かないので、写真があったりすると嬉しいです。
230: 匿名さん 
[2011-10-21 01:16:16]
全然たいしたことなかったんで、お見せできません。
231: 匿名さん 
[2011-10-21 09:00:39]
やはりLEDのラインが点灯してないの大きいのかも。。
ありがとうございます。
232: 匿名 
[2011-10-21 09:51:47]
まだ一部試験ですからね。
12月までは部分的にテストするらしいですよ
233: マンション住民さん 
[2011-10-22 10:15:37]
それよりいつ完売するんでしょうね。不安です。
234: 匿名 
[2011-10-22 19:26:27]
品川も豊洲もここより前からずっと販売してますよ。ここの売り方だからね。
不安にならないでしょ。値引きしないし、駐車場代や管理費、修繕費だしてくれてるから、損失ないし。
235: マンション住民さん 
[2011-10-23 06:02:07]
駐車場代もでしたか?でも、問題を先送りしているみたいでなんか不安。
その結末はどうなるの?
242: 匿名 
[2011-10-23 20:50:47]
財閥系は売ってない分や確保している分の支払いはいたって普通ですよ。負担させるのは見たことないな
変なデベで購入したんですか?
243: 住民さんA 
[2011-11-25 11:33:14]
北西の空き地、何か始まったみたい。
気になる、
244: 匿名さん 
[2011-11-25 11:58:04]
>243

歩道の縁石も入れ替わっている。予想として、にぎわいロード用の歩道橋を作る?
245: マンション住民さん 
[2011-11-25 14:13:46]
あの四角い形、なんだろう?まさかのマンション・・・はないですよね。
246: 匿名さん 
[2011-11-25 14:28:44]
>245

サイズ的に、交番だとか。。。
247: 住民 
[2011-11-25 16:19:46]
近くを通ったら、仮説住宅って書いてあったけど、、工事関係の事務所じゃないでしょうか。
248: マンション住民さん 
[2011-11-25 18:03:34]
某財閥系らしい
隣にした仕打ちは自分に返ってくるのか?
249: 匿名さん 
[2011-11-25 19:01:03]
にぎわいロードの工事かな
250: 匿名さん 
[2011-11-25 23:52:23]
新市場関連らしいですよ。そろそろ本格的に工事してますね。
そもそも、まだ東京都の土地ですからね。
251: 匿名さん 
[2011-11-26 10:10:05]
大きさからして工事者用のプレハブ仮設住宅っぽいね。
252: 匿名さん 
[2011-11-26 12:18:00]
今日工事用車両一杯来てるね。

切り下げ工事ってなんや?
253: マンション住民さん 
[2011-11-26 14:37:27]
なんだ、プレハブか・・・夢のない施設・・・
254: 匿名さん 
[2011-11-26 18:15:31]
あれだけの重機を入れて、申し訳ない程度のプレハブ三軒を作るだけ?

とても思わないね。
255: 匿名さん 
[2011-11-26 20:41:40]
来年の2月21日、開通式ですね。
来年の2月21日、開通式ですね。
256: 契約済みさん 
[2011-11-27 01:56:04]
まじですか!?南側眺望もこんなにきれいになるんですね。
257: 契約済みさん 
[2011-11-27 01:58:00]
ちなみにブリリア方面も慌しくなっていますからにぎわいロードでしょうね。
258: 匿名 
[2011-11-27 05:12:48]
早く駅前にできる保育園の情報が早く欲しいです。
電話して聞いても『何も決まっていません』の一点張り。
なんだか行政には不信感が漂います。
共働きなので保育園は必須条件です。
259: 入居済みさん 
[2011-11-27 08:25:10]
これのことですか?ニチイへ問い合わせては如何でしょう?認可保育所ではなく認証保育所ですが、バス送迎などのサービスが充実してそうです。

(仮称)ニチイアイリスキッズありあけ保育園
(仮称)ニチイアイリスキッズありあけ第二保育園

http://www.nichiikids.net/personal/kids/topics/2011/1024.html
260: 匿名 
[2011-11-27 11:33:37]
258です。
勿論問い合わせしていますが、まだ先ということで費用や人数については詳しくは教えてくれませんでした。
261: 匿名 
[2011-11-27 21:12:52]
まだ半年あるから普通では?
なくなっても、あくまで計画ですので。
262: 入居済みさん 
[2011-11-27 21:43:43]
259です。
既にニチイへ問い合わせされてたのですね、それは失礼致しました。4月開所ならばそろそろ募集を始めそうなものですが、料金すら確定してないというのは遅すぎですね。
隣駅ですけど、タワーズ台場にも認証保育所が入っているようです。ちょっと遠いですか?(そもそも空いてるかもわかりませんが 汗)
http://www.nihonhoiku.co.jp/facilities/hoikuen/odaiba/
263: 匿名さん 
[2011-11-28 09:06:28]
晴海トリトンスクエア内にもあるみたいですよ。お台場よりこちの方が近いですよね。
264: 匿名さん 
[2011-11-28 09:10:29]
結局2020年五輪も、湾岸中心になりそうですね。
メインスタジアムは国立競技場改修ですが、競技場は晴海、有明中心みたいですね。
晴海には選手村、有明ビッグサイトはメディアセンターらしいですね。
晴海→有明の交通アクセスに期待できそうです。
265: マンション住民さん 
[2011-11-28 15:39:33]
で、北側はなにを作っているのでしょうか?
266: 匿名 
[2011-11-28 16:02:56]
中央区と力合わせて路面電車をビックサイトまで繋げて欲しいですね。晴海で止まるのはもったいない。
江東区は後手ですからね。
267: マンション住民さん 
[2011-11-28 16:11:29]
オリンピックが現実になれば、路面電車も有明まで来る可能性ありかも。
268: 匿名さん 
[2011-11-28 17:06:05]
>>265さん
仮事務所です、築地移転の・・・・
269: 匿名さん 
[2011-11-30 13:10:20]
あの晴海通りの上で何時間も停車したまま仮眠している大型トラックの列は何とかならないんですかね。
小学校前だというのに、ずっと排気ガス出しっぱなしですし、一部は橋の上まで続いてますよね。
通報や取り締まりはできないのでしょうか。
270: マンション住民さん 
[2011-11-30 13:27:20]
>269
晴海大橋からの駐車については残念ですが22時〜6時が駐車禁止になっていないので取り締まる術もなくどうしようもありません。
駐車中のアイドリングについては都条例で禁止されているはずなので所轄の警察署に通報したら対応してくれるかもしれません。
トラックの仮眠駐車については駐車が駐車を呼ぶ感じになるので、市場移転前になんとかしていただきたいです。
271: マンション住民さん 
[2011-11-30 13:39:32]
セカンドハウスとして購入したのですが、なかかな用がなく行けません。
時節柄、ロビーにはクリスマスツリーはもう設置されましたか?
272: 匿名 
[2011-11-30 19:01:34]
以前東雲交番に、マンション横の路中通報しに行ったら生活にどうしても困るって訳ではないなら言えないってあしらわれました。
多分、直接注意したりしないと無理なのかなあと感じました…
273: 契約済みさん 
[2011-11-30 23:28:49]
警官ってほんと。。。ですね。
取り締まらないなら、なんのための条例なんだか。
末端の現場員(箱詰め警官)からしたら面倒だから区民をあしらってるんでしょうね。
中央に伝えてトップダウンしてもらわないと変わりませんよ。
日本社会の縮図ですね。
275: 匿名 
[2011-12-01 04:09:08]
豊洲新市場の事務所に電話すると調査の上対応してくれるよ。
工事始まってからの停車も増えてるし
276: 匿名さん 
[2011-12-01 08:01:19]
最近外国人の方が増えましたね。エレベーター、ロビーでよく見かけます。
白人・インド系の方は見た目で分かりますが、アジア系の方はしゃべらないと分かりませんよね。中国・韓国らしき方も見かけました。
外資系企業が社宅用に購入したというのは本当なのですね。
277: 匿名さん 
[2011-12-03 19:20:15]
花火凄いですね。10分ということでたいしたことないと思ってました。
来週は観に行こうっと。
278: マンション住民さん 
[2011-12-04 09:49:28]
今日は本当にきれいな青空ですね。
今日は本当にきれいな青空ですね。
279: マンション住民さん 
[2011-12-04 09:50:46]
富士山です。
富士山です。
280: マンション住民さん 
[2011-12-04 09:53:21]
豊洲運河方面です。
豊洲運河方面です。
281: 匿名 
[2011-12-09 11:22:45]
にぎわいロード完成の再々延期は静観するしかないんでしょうか。旧護岸壁の撤去作業が困難ならしいですが、二年後とはいえ、予定をに再設定出来るって事は人手の問題な訳でしょうね。今は市場に人手と予算を使いたいだろけど、いい加減頭にきます。
282: 匿名さん 
[2011-12-09 18:54:59]
>281

旧護岸壁の撤去作業 とは?
にぎわいロード と関係ありますか?
283: 匿名 
[2011-12-10 20:46:47]
>>281
>>282

にぎわいロード予定の下には旧護岸壁が埋まってて、
インフラ埋没に支障をきたしてる!

って言うのが建て前らしいですね。
実際は開発の優先順位が低いだけでしょう。
284: 匿名さん 
[2011-12-12 10:05:16]
>283

ご説明ありがとうございました。

H24.3まで、BSAから、昭和シェル辺りまでの共同溝と道路整備工事が決まっていますね。日々の変貌を楽しみにしています。
285: 匿名 
[2011-12-13 10:11:33]
>283
それが延期されるって話を皆さんされてるのでは?
公共工事の告知はあてにならないですよね。
286: 入居済みさん 
[2011-12-16 08:51:03]
スカイタワーの北西のマンションの建築計画のお知らせが出てますね。平成24年4月1日着工予定。33階、114m。建築主は東京建物および住友不動産。施工は三井住友建設だそうです。
287: 住民さんA 
[2011-12-17 08:30:32]
有明小学校は江東区内で一番人気のようです。
東雲地区からの通学区域外からの通学希望が多いようです。
学区は不動産価値に影響があります。改めてCTAを選択してよかったと思います。
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6137/6139/file/syou-fukagawa...
288: 匿名さん 
[2011-12-20 16:00:41]
そういえば、今年はツリー飾ってないですね。。
289: 匿名さん 
[2011-12-21 08:37:13]
えっ・・・・・今年はツリーないの??
290: 匿名 
[2011-12-21 11:09:01]
節電なんでしょうかね?
もっともあのツリー少し曲がっていた気がするので
立たなくなってしまったとかだと笑えないな
291: 匿名さん 
[2011-12-21 13:02:35]
ここだけツリー無いんですね。
他のマンションはいいな~。
この時期くらいは節電しなくても良いのに。
では門松はありかな。
292: 住民さんA 
[2011-12-22 16:47:24]
エレベーターの内装ってかわりました?
293: 匿名さん 
[2011-12-22 17:34:52]
養生が外れて、木目内装になりました。
294: 契約済みさん 
[2011-12-23 16:32:29]
クリスマスツリーが無いなんて寂しいな
じゃあ門松もなさそうだな

295: 匿名さん 
[2011-12-26 08:55:50]
門松もなさそうだね。
296: 入居済みさん 
[2011-12-26 15:08:41]
東京タワーを見ていてふと気づきました。
根元の左側に障害物として建築物が建ってきています。
あれはどこまで高くなってしまうのでしょうか? 屋上からクレーン車がいなくなればその合図なのでしょうが。。。
悲しいです。
297: 住民さんA 
[2011-12-26 17:28:04]
>293

養生はずれるだけで雰囲気変わりますねー。
298: 匿名さん 
[2011-12-27 04:25:09]
養生外れるまで2年も掛るってどういうことなのでしょう。
299: 匿名 
[2011-12-27 09:09:57]
いいん違う?引っ越しなんかで傷つくから。狭いエレベーターじゃないし、汚い感じ違ったし。
300: 契約済みさん 
[2012-01-04 18:17:41]
前の土地は選手村予定地ではなくなりました。これからなにができるのやら?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる