注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その30
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-14 23:56:34
 

その30です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2011-06-19 21:59:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その30

974: コンクリ命 
[2011-08-09 23:06:11]
ああダメか。試しに経営事項審査で田中の名前のつく埼玉県知事登録の業者を出してみたんだけど。
全部で23件ヒットしたちょ。全部経営状態丸わかりだちょ。

1:11-001256 (株)田中工務店 田中 一成
表示用

印刷用

埼玉県さいたま市浦和区常盤10−16−23
2:11-003506 (有)田中水道工業所 田中 勉
表示用

印刷用

埼玉県越谷市七左町2−185−1
3:11-003611 (株)田中工務店 田中 泰秀
表示用

印刷用

埼玉県和光市下新倉5−1−1
4:11-004542 (株)田中工業所 田中 一雄
表示用

印刷用

埼玉県入間市野田1516
5:11-005062 (有)田中土建 田中 正之
表示用

印刷用

埼玉県比企郡小川町下横田273−2
6:11-005279 田中建設(株) 田中 將一
表示用

印刷用

埼玉県和光市白子3−24−73
7:11-006188 (有)田中工務店 田中 学
表示用

印刷用

埼玉県入間市下谷ケ貫856
8:11-006231 田中設備工業(株) 田中 隆
表示用

印刷用

埼玉県鶴ヶ島市藤金46−2
9:11-007380 (株)田中工業 田中 一良
表示用

印刷用

埼玉県比企郡鳩山町赤沼447
10:11-009429 (有)田中工務店 田中 正男
表示用

印刷用

埼玉県比企郡ときがわ町桃木364
975: コンクリ命 
[2011-08-09 23:20:16]
ねぇ、ねぇ、誰が嘘がバレバレで可愛そうだってw

し は ら い り そ く 見れば、借金の有無なんてばかでもわかるんですけどーー。
ああ笑ろえる。
977: 匿名 
[2011-08-10 01:05:46]
これはひどいwww
978: 匿名 
[2011-08-10 01:29:38]
>>976タマ建かなり痛いな…

>また、webで分かるのなら「行政書士」はウソですね。
…って…何故そうなる?

別にコンクリの場合は行政書士を使っただけで嘘はついてないだろ…

>余裕のタマホームで、おやすみなさァい

もう意味が判らん(-.-;)
何が余裕なんだ?
979: 匿名 
[2011-08-10 01:44:52]
タマ建さんようやく逃避から帰ってきたの?
じゃあ以前の質問や指摘に対しての返答お願いします。
被災地の話で何故かうやむやになってたけど、やけにタイミング良いよね。
こんなレスをするとまた少しの間来なくなるか完全スルーかな?
タマを検討してる方の為にもお願いします。
どのHMも良い面悪い面はあると思いますが、良い面ばかり言うのならどのHMも最高ですよね?
しかもそれを指摘されてるのに・・・
タマ建さんのこだわった家、非常に興味があります。もちろん建てるときに色々調べられたと思います。でも妥協したとこもありますよね? タマルールもありますし。
じゃないとそんなに家にこだわりのある方が何の妥協もなく建てれるならみんなタマホームで建てますよ。
まぁタマ建さんはもう一度建て替えられるみたいだし、どこぞの荘厳さんみたいに無茶な希望はしてないと思います。
まさかタマホームに無茶な注文をする人がいるとは・・・
しかもそれを自慢気に・・・
これに関してはやっぱりみんなスルーですし、私も触れてしまいましたが恥ずかしいので以後スルーします。
と言うわけで、自分に有利なことに関しては即レスしてくれますが(おやすみって言った後でも)他の質問や指摘されたことも教えてくださいね。
980: 匿名さん 
[2011-08-10 02:06:24]
>979
で、何を聞きたいの?
前に質問したらしいですが
ID が匿名なんで全くわかりません。
誰が読んでもわかるよう書いてください
981: コンクリ命 
[2011-08-10 05:39:35]
ねぇ、酷すぎるでしょ。行政書書さんは、好意でそういうシステムがあることを教えてくれたわけ。
業務と関係なしに。


webで調べられるのを知ったのはタマ建に絡まれてググったらヒットしたから。
正直、俺はこのシステムを良く知っていたわけではないからね。市役所だと間違えるくらいだから。

酷すぎるよね。えらい難癖付けられて。
982: 匿名さん 
[2011-08-10 07:10:12]
すごいなこれ。
今検討しているビルダーは止めることにするよ。
まさかコンクリに感謝する日がくるとは。
983: 匿名 
[2011-08-10 07:31:38]
これはひどいな。
嫌いだったコンクリ命に同情するレベル。
984: 匿名 
[2011-08-10 07:46:06]
あんなに劣勢だったコンクリが今や勝利目前!

放送席~いやはや、勝負は最後までわかりませんね。

瀕死のタマ建に起死回生の一撃はあるのでしょうか?
985: 匿名 
[2011-08-10 08:12:31]
>980はこのスレ全部見てるの?
スルーされてる内容なんてかなり多いよ。
最近でも風呂などの設備関係やサッシ、サイディング等、屋根形状もなんかもめてたけど意味不明・・・
それ以前にもあったし。
それ1から全部まとめて書けって?(笑)
>979は単なる嫌味でしょう?
986: 匿名 
[2011-08-10 08:16:32]
もともとコンクリ優勢でしたからねぇ。タマ建はもう長期休暇や海外出張でもないと立ち上がれないでしょう。
987: コンクリ命 
[2011-08-10 10:14:48]
声を荒げたくもなるよ。ネチネチと訳の分からない、いちゃもんつけやがってよお。

「守秘義務」だの、「無借金がどうのこうの」だのナンクセ付けて絡まれれば大抵頭にくるよ。

嘘つき呼ばわりまでしやがってよぉ。

てめえの間違いをまず認めろよ。
988: 匿名 
[2011-08-10 11:19:04]
これは、効いたか!!

コンクリの最終ブローが炸裂だ!
989: 匿名 
[2011-08-10 11:23:50]
さあ、タマ建。敗北宣言しろよ。お前の負けだ。
990: 匿名 
[2011-08-10 11:52:54]
タマ建も必殺技を出すか!?
「妄想の工務店」
「余裕のタマホーム」
「海外長期滞在」
「出張」
「妻」
なかなか豊富じゃないか!
馬鹿の一つ覚えでも敵から逃げる呪文は必要だぞ。
残念ながら奥義「グリーンゲイブルズ」は返し技をくらうので使えないが・・・
さぁいつものように必殺技で反撃だー!
991: 匿名 
[2011-08-10 11:55:50]
タマホームご存知ですか?
ってスレタイは辞めて

タマ建ご存知ですか?

ってスレタイにすればいい気がするのはワシだけか?

992: 匿名 
[2011-08-10 12:06:02]
タマ建、炎上!

こんな日が来るとは感激!
コンクリさんありがとう!
993: 匿名 
[2011-08-10 12:49:50]
タマ建ついに落城だな。
まあ、冷静に、今までのタマ建の書き込みを見れば、タマ建がいかに家に関して無知かわかるだろう。
都合が悪くなれば、「余裕のタマホーム」だから。
金持ちだったら、どこのHMで建てても、余裕だよ!
994: 入居済み住民さん 
[2011-08-10 13:15:49]
うん? 別にー 60坪の余裕のタマホームは現存してますよ。 でェ?

コンクリの妄想の工務店の存在証明が先でしょう。

風呂:タマホームでは45坪以上の場合、風呂をデラックスタイプにできると説明がありますよ。TOTOサザナ1818TタイプであればAgイオン、乾燥機、シーリング4灯埋め込み照明、魔法瓶浴槽等に標準でグレードアップされました。(乾燥機は45坪未満でも標準だったかも)要するにこの仕様が他HMの標準仕様に、費用対効果を含め比較(相対評価)し、劣っているか否かですね。でも妄想の工務店では比較対象が、嘘っぱちの妄想建築物なので、比較しようがありませんね。

サイディング:ニチハ、松下、トステムの16mmがタマホームで標準で選択できます。要するにこの仕様が・・・以下同文

サッシ:タマホームは
http://housing.realestate.yahoo.co.jp/corporation/k00018/?sc_out=mikle... 
で次世代省エネ基準の温熱環境「等級4」に相当するサッシがYKK、新日軽、トステムから選択できます。要するにこの仕様が・・・以下同文

そう、コンクリの嘘っぱちの妄想建築物では話になりません。

タマホームからは現実に満足できるものを適正価格で提供してもらえましたよ。これは事実です。

ああ屋根形状ね。過去レスで「妻は・・グリーン・ゲイブルズだけはタマホームで実現しました」と言いましたね。建物本体の緑の瓦を載せた切妻屋根はもちろん、玄関にも緑の瓦を載せた切妻屋根を架けました。東側からの写真を投稿したことがあるから確認できますよ。すなわち本体と玄関の「緑の瓦を載せた複数の切妻屋根」ですよ。英訳すればグリーン・ゲイブルズですね。どこに嘘がありますか。「妄想と虚言のコンクリ」ではありません。

昼休み終わり

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる