注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その30
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-14 23:56:34
 

その30です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2011-06-19 21:59:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その30

1036: 匿名 
[2011-08-11 11:21:05]
人気のタマ建さんは?
年収多そっ、余裕ですからね。
知りたいなあ
1037: コンクリ命 
[2011-08-11 11:24:14]
なんだこのアホな流れはw

40歳 童貞
年収 200万
嫁さん 南極2号
1038: 匿名 
[2011-08-11 11:28:30]
つまんねー
1039: コンクリ命 
[2011-08-11 17:52:28]
今日はカリモクの展示場に行ってきました。
新作がいい感じでハードメープルのダイニングテーブルに心惹かれました。

ということで床材はハードメープルの幅広にしましょう。
上品な光沢やちょっと斑の入った感じがたまらなくいいです。

ダイニングテーブルはオークかブラックチェリーにでもしましょう。
ブラックチェリーがまた存在感があって痺れるんですよね。

LD一式揃えるのに見積もりが約100万。値引きはあるとのこと。
1040: 匿名 
[2011-08-11 19:54:41]
上質を知る男、コンクリ命。
1041: 入居済み住民さん 
[2011-08-11 20:18:55]
年収ねェ
昨年、僕は妻の1.5倍の年収がありそれに応じた所得税を払っていたけど
妻は僕の約10倍の固定資産税を払ってました

ところで僕は管理職のはしくれなので、クラウド以外に社外通信用の端末をもっており、座席の後ろを気にせず、時間外10分位ならこうやって打てるけど、曜日に関係なく一日中PCで「虚言と妄想」を書き込み、またカリモクに覗きにいけるコンクリの仕事は何?

仕事に追いまくられる毎日だけど、さあ余裕のタマホームに帰りましょう。
1042: 匿名 
[2011-08-11 20:29:30]
カリモク、飛騨家具の中でもあまり個性がなく良く言えば無難、悪く言えば惹かれるものがない。我が家は柏木工で揃えました。

仕事なんていろいろ。タマ建は世間を知らないだけ。タマホームなのにカリモクすら検討できないなんてどこが余裕だ。
まっそこは価値観の相違。客観的にわずか余裕を大きな余裕のようにいう恥ずかしさなど感じないのだろうな。
1043: コンクリ命 
[2011-08-11 20:31:52]
まあ余裕のある職業で余裕のある立場とでも言っておきましょうか。

しかし、なぜPCと断言したのかは理解不能です。
自宅で優雅にお風呂に入っている最中だというのに。
1044: コンクリ命 
[2011-08-11 20:41:45]
>>1042
おおっ、興味あります、柏木工ですね?チェックしときます。

カリモクは無難と言えば無難なんでしょうね。

私はシンプルなのが好きなんですよね。
素材をそのまま生かすような。

ソファーも昔ながらの革張りで重厚なものより、無垢材を生かした布張りのシンプルな感じがいいですね。
1045: コンクリ命 
[2011-08-11 21:00:55]
柏木工いいっすね~~。
完璧に好みな感じです。

オークスタジオ良さそうですねぇ。
ど真ん中ストライク。かなりの要チェックです。

他にもお勧めありますかね?
シンプルで良質な家具が欲しいです。家は北欧風なのでそれにあったような。
1046: 匿名さん 
[2011-08-11 21:04:43]
センスはコンクリの圧勝だな。
方や腰壁に出窓という昭和のセンスだからな。
1047: 匿名 
[2011-08-11 21:08:55]
タマ建は家具も標準品から選んだんでしょw
ニトリの上から二番目のグレードのやつ。
1048: 匿名 
[2011-08-11 21:48:03]
タマスレで出す話題じゃない。
まとめて削除されねーかな。
1049: 311 
[2011-08-11 22:02:00]
>>1045
図面ひいて自分でつくるのがいいよ。
1050: 匿名さん 
[2011-08-11 22:23:11]
コンクリさん
カンディハウスは?北欧風ならこっちもありですよ。
1051: 匿名 
[2011-08-11 22:58:05]
久しぶりに覗いたら、コンクリが人気者になっている。
1053: 匿名 
[2011-08-12 00:53:08]
やっぱり余裕でスルーのタマ建・・・
1054: 匿名 
[2011-08-12 01:08:53]
家具はまだ住宅に少しは関係してるが、出張や被災地、妻の話など全く関係ない。
自己中のタマ建。
1055: 匿名 
[2011-08-12 01:54:47]
前にもレスしましたが、自分もタマホームを現金購入か大手でローンかを検討している者です。
タマ建さん「余裕のタマホーム」
自分には意味がわからないので何が余裕か教えてください。
他の方も意味がわからないと言われてる方も多いですよね?
それだけ連呼するのですから深い意味があるのだと思います。
私も上場企業(某メーカー)ですが、まだ年収1000万もいってない29歳の若輩者です。
タマ建さんも上場企業の管理職で、高学歴ですよね?
海外にも長期滞在され語学にも精通されておられると思いますので楽しみにお待ちしています。
1056: コンクリ命 
[2011-08-12 05:22:23]
1000万の家具家電にアルミサッシの出窓w
それだけ金を掛けるには輸入家具じゃないと掛かりませんよね?

どけのメーカー製ですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる