注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その30
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-14 23:56:34
 

その30です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2011-06-19 21:59:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その30

950: 匿名 
[2011-08-09 15:40:12]
自分の家もない人が何をほざくって感じですかねw
ウチのタマホームは旦那が営業マンを泣かせに泣かせてこだわりまくったね
とても出来ませんと音をあげた時も激しく叱咤激励してやらせました。
家を建てると言うことは戦と同じです
おかげで、荘厳なタマホームが完成しましたよ
951: コンクリ命 
[2011-08-09 16:38:04]
叱咤激励w

あのギャグスレに帰れよ。
人が真面目な話してんのに。
952: 北東北在住 
[2011-08-09 19:24:40]
> 今のところ外壁はニチハのサイディングに落ち着きそう

ちょっと意外な感じです。コンクリ命さんだったら、窯業系サイディングならシーリングレスなAT-WALLガーディナルにするかと思ったのですが。デザイン優先とのことですが、ちょっとビニールっぽい見た目がそんなに気にいらなかったのでしょうか?樹脂サイディングを選ばないのもそういった理由でしょうか。

>でも、エクセルシャノンも高級で高性能でおしゃれさんでジャパンメーカーで良いのよ。

耐火性能偽装の印象が強いあのメーカーが、そんなに高性能だったのですか?近所では営業の言動が怪しい工務店しか使っていなかったので、イマイチ印象が悪かったのですが。まあ、営業力がトステムやYkkapに比べて劣るから、というのもあるでしょうけど。
953: コンクリ命 
[2011-08-09 20:09:45]
>>952
個人的には北欧とアメリカンの戦いでしたね。
窯業サイディングVS樹脂サイディングです。
そして北欧が勝ったんですね。デザインを取ってメンテナンス性及びコスパは諦めたんです。

エクセルシャノンに関しては単純で外観色にブリックレッド(赤レンガ色)があるからです。木枠はメンテ・コスト共に高額なので苦肉の策なんです。
955: コンクリ命 
[2011-08-09 20:52:54]
>>625「市役所で確認」がウソだとばれて>>803「知り合いの行政書士に聞いた」と言ってたっけ。

まあ、情報が不適格だったのは認めるよどっかのぶぁかとは違うから、勘違いは誰にでもあるだろ?
「守秘義務」なんてそんなご大層なものじゃないらしいよ。タマ建君w
誰だって知ることができるんだからwあーーおもろい。

貸し倒れ等による被害を防ぐ目的で誰でも調べられるようになってんだよ、ぶぁーかw
たまたま役所に用事があった行政書士に頼んだんだよ。

人を嘘つき呼ばわりしたからには責任とるんだろうな?


957: 匿名 
[2011-08-09 21:55:22]
≫全部だからね! なんら現存の証拠を提示せず仮想空間を書き込んでるだけ
≫妄想の借金ゼロの工務店で仮想の家を建てるだけですね

はあ?何言ってんの?

物凄いレベルで想像を具現化できるレベルだと前に言っただろ?

こいつはカマキリとケンカできるレベルなんだよ。

少しは学習しろよ。

何度も同じ説明さすな。

なあ?コンクリさんよ。
958: 匿名 
[2011-08-09 21:57:32]
↑ゴメン、アンカーおかしいな。

最近iPhoneに変えたからわからんよ。
960: コンクリ命 
[2011-08-09 22:16:11]
まーた無理やり間違えが始まったよw
あのね、会話の流れで家を建てる話をしたわけ。そしたら行政書士が情報を教えてくれて、役所に行ったついでにめぼしい工務店の財務状態を調べてこようか?って。
それで頼んだのよ。

市役所だと思いこんでいたのはご愛嬌。役所って言うと市役所が世話になること多いから。

っつーか、おめー県庁の建設課っつて言い直したの見てねーんじゃなえか?

流動負債も固定負債もキャッシュフローさえも全部わかんだよ、ばーか。
961: 匿名 
[2011-08-09 22:25:08]
↑こういう人が荒らしの張本人です
管理人さん削除願います
962: 匿名 
[2011-08-09 22:25:52]
お前、後だしばっかだな。

もしかしてアホなの?
963: 匿名 
[2011-08-09 22:28:11]
ごめん、コンクリに言ったのですよ。
964: 匿名 
[2011-08-09 22:28:37]
人を馬鹿とか阿呆とかいうのやめたほうがいいんではないですか?
おたく大人ですよね?
965: 匿名 
[2011-08-09 22:36:23]
最近、チン毛が生えましたよ。
966: 匿名 
[2011-08-09 22:40:08]
もうやめない?こんなガキみたいな泥試合
恥ずかしくないのか?
967: 匿名 
[2011-08-09 22:42:20]
恥ずかしくないようです。

なぜなら匿名だからさ。
968: 匿名 
[2011-08-09 22:50:32]
冷静になって自分が書き込みした文読んで惨めにならないのか?
969: 匿名 
[2011-08-09 22:52:11]
なるくらいなら最初から書かないよ、バーカ
971: 匿名 
[2011-08-09 22:57:43]
君みたいな人間が日本人の品位を落としてるんだな。
タマホームも可哀想に
972: 匿名 
[2011-08-09 23:00:05]
コンクリ、嘘がバレバレで可哀想。
973: コンクリ命 
[2011-08-09 23:01:52]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる