注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームご存知ですか? その30」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームご存知ですか? その30
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-08-14 23:56:34
 

その30です。
煽り・荒らし・リスト房のスルーに御協力をお願いします。

タマホームご存知ですか? その29
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/137877/

タマホームご存知ですか? その28
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/78681/

タマホームご存知ですか? その27
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/66767/

[スレ作成日時]2011-06-19 21:59:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームご存知ですか? その30

860: 匿名 
[2011-08-06 21:22:21]
30坪じゃどうがんばったってたいした家にならない。
861: 匿名さん 
[2011-08-06 22:27:25]
述べ床30坪でも一階20坪、2階10坪くらいの床面積で吹きぬけ作って大屋根にすればなかなかかっこいい家になるんじゃない?
862: 匿名 
[2011-08-07 00:17:57]
30坪でも工夫次第のような、真四角や長方形では難しそう。
30坪の間取りって難しいんだよね。
863: 匿名さん 
[2011-08-07 00:49:53]
40坪あれはかなりよくなる。
上にもあるように1部下屋にすれば水平性がでて綺麗。

まぁだけど3000万を家本体にかけられるならタマ以外に行った方がいいよ、絶対。
たいがいのハウスメーカーで受注してもらえる。
864: 匿名 
[2011-08-07 01:16:38]
タマや大手でなければ、40坪3000万でもかなりのグレードになるでしょうね。
865: コンクリ命 
[2011-08-07 02:06:36]
>>846
タマでは金額を活かせない。
大手では普通の家。

工務店ではスペシャルな家ができる。
866: 匿名 
[2011-08-07 02:30:00]
コンクリ命の言うとおり、バーチャルな工務店でなければ、スペシャルになるよ。
867: 匿名 
[2011-08-07 02:34:57]
しかしコンクリの妄想はたいしたもんだ。

バーチャルな工務店をここまで具現化するんだからな。

こいつは妄想でカマキリとケンカできるレベルだ。

すげーよこいつは。
868: コンクリ命 
[2011-08-07 07:31:03]
俺はバキではないよw
現実にあるからね。ってか普通にあるでしょ。
何も特別な事言ってないし。
防犯サッシでシャッターなしなんて妄想だろうが現実だろうができないところはないでしょうに。
869: 匿名 
[2011-08-07 07:36:55]
コンクリ、バキ知ってるんだ。

ちょっと好きになったよ。

これからも頑張れよ。
870: 匿名さん 
[2011-08-07 08:28:12]
コンクリ命、脳みそバーチャルフルボッコ。
871: 匿名さん 
[2011-08-07 09:31:18]
コンクリの思う普通の家とは大手の家なの?

872: 匿名さん 
[2011-08-07 09:53:35]
なるほど、コンクリがゴキブリのようにしつこいわけがわかった。
873: コンクリ命 
[2011-08-07 10:14:41]
いや大手の普通は嫌味も入ってる。
それだけお金をかけても普通レベルにしかならないということ。

大手でもっと金をかけたらすごい家になるんだろうけどね。
住林あたりで金に糸目をつけずに自画自賛に掲載されるレベルの家を作らせるのも面白いんじゃない?
874: 匿名 
[2011-08-07 11:34:00]
市販品の中グレード辺りの部材・設備等使えば普通になるって事なのかな?

家の形状は普通には関係ないしな…
875: 匿名 
[2011-08-07 14:59:55]
大手では、最上級グレードでも普通で、それ以上にはならない。
ってのが私の感じるところですね。
876: 匿名さん 
[2011-08-07 15:15:29]
コンクリ、よかったな、友達できて。
妄想建築も楽しそうだし。
877: 匿名 
[2011-08-07 16:11:19]
コンクリよ。
親父に向かって同じ技を二回も続けるとは、無礼だぞ。
878: コンクリ命 
[2011-08-07 18:16:56]
荘厳君まじってないかw
ちなみに荘厳君の名づけ親は俺だ。

バキネタは止めなさい。
879: 契約済みさん 
[2011-08-07 18:24:02]
タマホームのサイディング標準品は
ニチハのモエンエクセラード16㎜ マイクロガードですよね
http://www.nichiha.co.jp/wall/exce.html

他社のサイディング仕様ってどんなもんなんですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる