住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. <住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-24 08:46:25
 

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル 契約者限定スレッドです。

こちらは住民板
契約後の方、入居予定の方のみ利用可。
前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/153785/

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163587/

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩7分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

[スレ作成日時]2011-06-12 12:26:44

現在の物件
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
シティタワーズ豊洲ザ・シンボル
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 850戸

<住民板>シティタワーズ豊洲ザ・シンボル  パート4

401: マンション住民さん 
[2011-08-22 14:08:59]
そうでしたか。仕事中なので心配しましたが安心しました。ありがとうございました。
403: 匿名さん 
[2011-08-23 01:07:42]
やっぱ、自分で買えもしない物件に書き込む奴って終わってるな。
404: マンション住民さん 
[2011-08-23 07:08:39]
[玄関扉はきちんと閉めてください ]

ポータルサイトにやっとでました。


405: マンション住民さん 
[2011-08-23 20:37:18]
またまた非住民が現れたね。
非住民は検討版へ。
407: 匿名 
[2011-08-24 11:04:57]
↑バカはさておき..

ららぽにみずほ銀行のATMが出来たそうですね。みずほはもう十分。
私のメインはSMBCですが、豊洲でのATMはやはりららぽにあるだけ?
もう少し駅周辺にSMBC欲しいです。
409: マンション住民さん 
[2011-08-25 00:09:50]
>408
部外者さん しつこいよ
411: 匿名 
[2011-08-25 10:08:35]
マンション仙人さん、窓拭きたがってるバカをやっつけて下さい。
412: マンション住民さん 
[2011-08-25 13:16:08]
今年はクリスマスツリー登場しますね。
413: マンション住民さん 
[2011-08-25 22:25:24]
隅田川花火大会 楽しみですね
414: 匿名さん 
[2011-08-26 00:11:54]
隅田川花火大会なんて遠すぎて迫力ねーよ。
佃リバーシティからだって迫力ないからな。
415: マンション住民さん 
[2011-08-27 00:27:52]
>414
わざわざこちらに来て検討版と同じ内容
を投稿しなくていいですよ。(笑)
417: 匿名さん 
[2011-08-27 01:21:36]
この事実を知らずに知人とか呼んじゃうと、かなり気まずい状況に陥るから大事な情報。
418: 匿名 
[2011-08-27 12:50:33]
花火は今日か。忘れていた。家でビールを飲みながら見よう!
419: 匿名さん 
[2011-08-27 13:41:43]
悠久の浪漫を感じつつ、ワイングラス片手に花火を楽しむ。

「今夜も明日の夜も、未来永劫の素敵な夜景に乾杯」
420: 匿名 
[2011-08-27 17:26:20]
佃大橋からって、花火みえますか?
421: 住民さんA 
[2011-08-27 21:29:27]
通常エレベーターでペット連れやめてください
今日初めて遭遇したのですが、とても嫌でした。

423: マンション住民さん 
[2011-08-28 00:24:45]
隅田川二ヶ所、松戸も浦安の花火も見れ大満足です。
北東です。
424: マンション住民さん 
[2011-08-28 09:03:10]
うちも見えました
425: 匿名 
[2011-08-28 13:04:45]
ペット可愛いですね また一緒に乗りたいな~
426: マンション住民さん 
[2011-08-28 13:53:59]
ペットは貨物用・非常用エレベーターで利用してます♪
ペットボタンはあんな下じゃなくて、上につけてくれた方が良かったなぁ。
でも上だと子供が届かなくなっちゃいますね。

昨日の花火大会、マンション内の方々とまったり見れて、綺麗で楽しかったです(^_−)−☆
中央区住まいだった時に東京湾大華火祭で目前の花火は体験済なので、落ち着いて観るだけで私はいいかな。
人混みも好きではないので。
どっちも良い楽しみ方ですね。
427: マンション住民さん 
[2011-08-28 16:53:19]
花火大会とてもきれいでした。噂では・・・小さくしか見えないと聞いていたので、覚悟はしていたのですが、期待以上でした。隅田川、松戸、亀戸の3カ所の花火大会が同時に見れるなんて贅沢ですよね。シンボル最高!
428: 匿名 
[2011-08-28 18:09:49]
ザ・シンボルですよ
429: 匿名さん 
[2011-08-28 23:06:42]
>隅田川、松戸、亀戸の3カ所の花火大会が同時に見れる

全部極小だけどな。
単に物理的に見えるか見えないかといえば、確かに見えているという程度。

音も全く聞こえないから迫力ゼロ。
テレビで見たほうがマシなレベルだな。
430: マンション住民さん 
[2011-08-29 10:29:25]
<429

外部の方ですね。
花火の音聞こえますよ。花火も極小ではないですよ・・嘘をいわないで。
431: 匿名さん 
[2011-08-29 11:23:57]
429
まあまあ
確かに小さいが、人それぞれ楽しみ方あるんだから、もっと心に
ゆとりを持ってね。
いちいち花火の話題でドヤ顔する程のことではないよ。
432: マンション住民さん 
[2011-08-29 21:36:40]
部外者は何が目的なのかな?
434: 匿名 
[2011-08-29 23:34:36]
>432

うらやましくて、ついつい。
436: 匿名さん 
[2011-08-30 07:20:19]
ドイツ大使館主催 ~ 今年初開催となる豊洲オクトーバーフェスト2011。

大勢の「Prost!!」の声を響き渡らせ、食べて飲んで踊って歌って、11日間盛り上がろう!!

◆名称 ・・・ 「豊洲オクトーバーフェスト 2011」
◆主催 ・・・ オクトーバーフェスト実行委員会
◆後援 ・・・ ドイツ大使館/ドイツ観光局/バイエルン州駐日代表部/東京都/江東区
◆協力 ・・・ SKWイーストアジア株式会社
◆日時 ・・・ 2011年9月1日(木)~9月11日(日)
平日15:00~22:00
土日11:00~22:00

http://www.oktober-fest.jp/toyosu2011/index.html
437: 住民さんA 
[2011-08-30 09:45:06]
>435さんみたいな存在は大変ありがたいです。


そのような中高生は恐くて見て見ぬふりをしてしまうのですが、溜まり場になってしまうのも嫌ですし
マンションの資産価値にも悪影響およぼしますので、目に余る行動している時は警察にお願いするのが
いいですね。
438: マンション住民さん 
[2011-08-30 11:54:48]
435さんの書き込みってなんで消されたんでしょう?他スレにも書いてたから?
内容だって、とてもいいことだと思いましたけど。
439: 匿名さん 
[2011-08-30 12:07:34]
そう思った。何で消されたんだろう。見られたくない話題と思われたのかな?
440: マンション住民さん 
[2011-08-30 19:42:37]
ここはゴミ箱ではありません!について。
ラウンジ使用の外部?段ボールとかゴミを二階に置くなんて!帰る途中に捨てたのでは?
居住者であっても外部者でも腹立たしいですね。
441: 住民さんA 
[2011-08-31 03:52:49]
まぁまぁ、そんなかたいこと言わずに気楽に生活しよう。
442: 住民さんA 
[2011-08-31 17:33:36]
たしかに、住民だったらわざわざ2階で捨てたりしないよね。
443: 匿名さん 
[2011-08-31 23:52:09]
>436

ドイツ大使館主催で豊洲でもやってくれるのは嬉しいですね。
日比谷のにはいきましたが、欧州駐在時代に現地のオクトーバーフェストに
いったのを思い出します
444: マンション住民さん 
[2011-09-01 09:29:51]
オクトーバーフェストって、毎年ニュースでやってるドイツのビール祭りの事なんですね。
それが豊洲に来るのは楽しみです。旦那と週末楽しんできます!!

http://www.oktober-fest.jp/about.html
毎年ドイツミュンヘン市で開催されているお祭りです。
ミュンヘン市内の6つの醸造会社が運営する14のビールテントをはじめ、小さい屋台やアトラクションなど一日ではとても回りきれない広大な会場が特徴です。
毎年650万人の来場者が訪れ、600万杯以上のビールが飲まれ、30万以上のソーセージが食べられるというから、まさに世界一のビール祭りです
445: 匿名さん 
[2011-09-01 11:32:00]
開催は今日からみたいですね。平日は無理なので週末楽しみたいです。
しかし台風があたっちゃって残念ですね…
447: 住民 
[2011-09-04 12:35:41]
こちらも楽しみです。

http://www.wee-bees.com/top.html
448: マンション住民さん 
[2011-09-04 14:45:04]
オクトーバーフェスト今日やっていますか?
台風等で中止になる場合も、とHPに書いてありました。
449: マンション住民さん 
[2011-09-04 16:27:30]
>447さん
情報ありがとうございます。
ホントとっても楽しみですね♪素敵なお店だと嬉しいですね。
450: 匿名さん 
[2011-09-05 11:00:46]
オクトーバーフェスト今週末もやってます!
ドイツのビールグラスでサーブされ、グラス用のデポジットを払うのですが、
デポジットが帰ってこなくてもよければ、そのままグラスを家にもちかえることもできます。
ドイツ土産みたいで結構おすすめです
451: 匿名さん 
[2011-09-05 11:03:28]
>447さん
ありがとうございます。
雰囲気よさそうですね!こういうお店ができて嬉しいです。
美味しければいいな。
452: マンション住民さん 
[2011-09-05 22:33:57]
定期総会日曜日19時~開始はちょっと夜おそいね。
453: 匿名さん 
[2011-09-06 13:50:21]
まぁ、みんなの休日の予定を邪魔しないようにという配慮だろうから仕方ないね。
454: マンション住民さん 
[2011-09-07 08:24:12]
さっきマンション前で撮影してました。通勤時なので遠目にチラ見しか出来なかったのですが、誰だったんだろう。
455: 匿名さん 
[2011-09-09 19:24:52]
AVの撮影でしたね。
456: 住民さんA 
[2011-09-09 19:53:46]
電力使用制限令の全面解除にともなって、キャナルウォークの電灯がつきましたね!!
皆さんで節電の夏を乗り切った結果だと思います。

日が落ちると真っ暗だったので、電灯がついて明るくなってほっとしますね。
457: 匿名さん 
[2011-09-09 20:28:54]
たまーに夜とか、どこからか「ゴォォーっ」という音が聞こえるのですが、あれは何か知っている方いますか?
458: 住民B 
[2011-09-09 23:31:43]
>457さん
東西南北どこですか?
うちは特に聞こえないですね。
窓開けてて風の吹きぬける音とは違うんでしょうか?
459: 匿名さん 
[2011-09-10 00:20:35]
南なのですが、風の音とは違って、どこか遠くの方から地響きのような?音が聞こえるときがあるんですよね。
460: 匿名さん 
[2011-09-10 07:54:09]
羽田空港に着陸した、飛行機の逆噴射時の音では?
463: マンション住民さん 
[2011-09-10 17:23:21]
いびきなのでは?
464: マンション住民さん 
[2011-09-10 17:52:22]
子作りの時には、窓を必ず閉めてからにしてください。

上下左右に音が漏れます・・・
465: 匿名さん 
[2011-09-10 17:59:05]
同じビル内で850世帯もあるんだから昨日(金曜)の夜は結構いそしむ夫婦・カップルが多かったのでは?
日本の未来のためにもいいことだよね。ガンバローにっぽん!
466: 匿名さん 
[2011-09-10 18:09:18]
>457
イメージにするとこんな感じですかね?
イメージにするとこんな感じですかね?
467: マンション住民さん 
[2011-09-11 00:16:10]
クラックが入ると遮音レベルが下がりますよ。
468: 匿名さん 
[2011-09-11 01:55:02]
457です。
みなさん…色々なご意見ありがとうございます…

我が家は網戸を取り付けており、窓を開けているときにだけその音が聞こえます。
窓を閉めていると聞こえません。
引き続き情報を募集しております。
469: 匿名 
[2011-09-11 16:27:05]
うちは聞こえない
470: 匿名 
[2011-09-11 18:46:39]
総会の場所遠い
471: 匿名さん 
[2011-09-11 21:04:19]
>457 たまーに夜とか、どこからか「ゴォォーっ」という音が聞こえるのですが、あれは何か知っている方いますか?

かなり低音の、こもったような音ですね。羽田空港の飛行機の離発着の音です。
特に、南風のときに大きく聞こえます。風の強さによっても音の大小がかなり違います。
472: 住民さんA 
[2011-09-12 00:42:14]
今日の総会おもしろかった。発言する勇気はないけど、他の人の質問があっていろいろ聞けて納得できた。
まぁ、例の話も承認されたし頑張ってほしい。以下、秘密保持!!!
473: 匿名さん 
[2011-09-12 01:06:56]
あれだけ次もやるって頑張ってもらえるんですから、いいんじゃないですか?前に座ってた理事の方よさそうだったですしね。
474: 住民さんE 
[2011-09-12 05:49:58]
ということは、
AランウエイとCランウエイに着陸するときの逆噴射音であろうか。
夏場だけの現象となるかな!
また、2~3分間隔で繰り返されていることにもなる!

検証されてみてください。

自分は北向きなので聞こえません。



475: 匿名 
[2011-09-12 06:46:46]
総会に出席して良かった!
476: 住民 
[2011-09-12 08:02:02]
理事長が言っていた通りマナーを皆が守れるマンションにしたいですね
477: 住民さんE 
[2011-09-12 08:21:47]
マナーといえば

昨日の早朝(6時55分頃)、散歩していたら

隣のTTT(ザ豊洲タワー)の芝でゴルフ・スイング練習していたバカがいた!


478: 住民 
[2011-09-12 08:22:56]
皆さんの意見をいろいろ聞けてよかった
479: 匿名さん 
[2011-09-13 00:51:42]
富裕層(Bourgeoisie)が多いマンションであることを再認識しました。多謝!
480: 匿名 
[2011-09-13 08:24:31]
俺が一番年収低いかも。
481: 匿名さん 
[2011-09-13 09:07:36]
メゾネット以外は普通のマンションだと思いますけど…
482: 住民 
[2011-09-13 20:06:20]
普通のマンションと言える事が凄い!
僕はかなり無理して買った
483: 住民さんA 
[2011-09-14 07:59:42]
外観はうちのマンションが一番格好いいなってつくづく思う。
485: 住民さんE 
[2011-09-15 08:19:09]
バスの使い方が良くわかりません。

バスタブに通常のとおり湯を入れてから

シャワーミストを浴びるのでしょうか?

オセーテ!クダサイ!”
486: 匿名さん 
[2011-09-15 08:45:42]
私もよくわからないのですが、湯船に半分つかりながらミストサウナを浴びると、
ミストサウナがとても温かいので湯船のお湯がぬるく(冷たく)感じてきます(笑)
湯船にはお湯を入れずに使用するのが正しいのかと。
487: 住民さんE 
[2011-09-15 13:01:51]
ご回答ありがとうございました。

バスタブを空のままミストを浴びると寒かったです。

488: 住民さんA 
[2011-09-15 13:04:12]
豊洲運河汚いですね!

屋形船のし尿処理はどうなってるのでしょう。

垂れ流し状態なのでしょうかね!

490: 住民さんA 
[2011-09-15 14:25:01]
ネットで調べると↓

屋形船の垂れ流しダメ 東京都、し尿排出規制を強化方針

「垂れ流し」はダメ――。東京湾の水質改善をめざす東京都は今年度中に、
屋形船からの屎尿(しにょう)の排出規制を強化する。
排出禁止の海域を現在の約70倍に拡大する考えだ。

海洋汚染防止法が屎尿の海への排出を規制するのは、定員100人以上の船舶。
屋形船の多くは60~70人で対象外だ。


想像した通りでした。
491: マンション住民さん 
[2011-09-15 14:50:52]
ミストサウナのやり取り、読んでいて微笑ましくて癒されました。
ミストサウナが冷たく感じるなら、温度設定を中温か高温に変えてみては
いかがでしょうか?

豊洲運河の屋形船の話題を出す目的は何?

493: 住民さんA 
[2011-09-15 19:16:05]
ミストさうな温度変更してみます。
ありがとう、ございました。


豊洲運河の水質が良くなることを望んでのことです。





494: 住民さんA 
[2011-09-15 19:18:32]
晴海にいい物件がでましたよ。
検討してみたい ↓

http://www.mecsumai.com/tph-harumi/index.html
496: 匿名さん 
[2011-09-15 22:55:38]
ここの住民は穏やかな人が多いな、となりに比べて。
498: マンション住民さん 
[2011-09-16 11:04:58]
駐車場1号機のバネルドアをいつも開けたままにするアホはどいつだ?
499: 匿名 
[2011-09-16 18:17:33]
でも隣のマンション、免震装置壊れたよ
500: マンション住民さん 
[2011-09-16 20:01:47]
確かに、理事長さん言ってたよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる