アエラホームの「クラージュ」について、情報交換しましょう。
前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9771/
[スレ作成日時]2011-06-07 12:08:46
\専門家に相談できる/
アエラホームの高気密・高断熱住宅「クラージュ」はどう? PART2
91:
入居済み住民さん
[2015-01-06 21:10:44]
|
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
営業さんが気に入って購入を決めたが、その営業さんは転勤。
営業は新しい担当の紹介があっただけましだが、気づいたら監督も転勤してた。監督は挨拶なし。しかも引き継ぎもなし。直してもらう予定だった壁紙は放置され、問い合わせたら監督は転勤しました、と。新しい営業にも伝わってないと。
新しくきた監督に、引き継ぎはないのか?毎回報告書を書いていたはずだが?と聞いたら、
引き継ぎあまりできてないんですよー報告書もどこいったかわからなくてー
だとさ。
しかも壁紙直してもらいに来た時は報告書すら書かず。書かなくていいか聞いたら、必要ない、と。
その時に別件でも修理を頼んだが、後日連絡すると言われ、すでに1ヶ月近く放置…年末年始はさんだとはいえ、どうなのよ?
建てるまでも大事だけど、家ってその後が長い。アフターフォローをしっかりしてもらえないと、高いお金を払う価値がない。アエラはローコストメーカーだから仕方ないのかもしれないが、それでも高い買い物なのになー
もう一度家を建てる予定だが、アエラでは絶対建てない。