住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-16 22:10:52
 

TOKYO BRANDEX - 真似のできない、都市の心地よさへ。超高層21階、全戸南向き。

場所は行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地です。

<全体概要>
所在地:
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43m2~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-06-04 11:42:14

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町

601: 匿名さん 
[2012-05-14 21:38:14]
スカイツリー効果で販売が進むかどうかは分からないが、決してマイナスになることはない。
最悪でも現状維持。
ライトアップが始まれば、多少なりともプラスになるのは間違いないだろう。
602: 匿名さん 
[2012-05-14 22:17:39]
>596/ 聞いたって、だれから聞いたの?

→MRへ伺った際(確か、昨年の9月だったかと思いますが、地元住民先行内覧会で)、
デベの営業の方から直接お聞かせ頂きましたが。それが、何か、問題ありますか?
※ちなみに、私595は、生まれも育ちも、れっきとした地元住民ですよ。その昔、ここ
のMRを出て割下水通り(近年では、北斎通りと呼び名が変わっておりますが)に突き
当ったTOBU HOTELの辺りはドブ川(今の親水公園が、未だ、ドブ川だった頃、その川
から)の引き込みがあり、採石置き場だったんですよ。てなわけで、この辺りの地盤
はかなり緩いともいえます。
604: 匿名さん 
[2012-05-14 23:02:28]
602さんってもしかして
昔のコテハン、地元っ子さん?
605: 匿名さん 
[2012-05-14 23:09:39]
一期の販売に大分手こずったとか、ここの営業が自分で言うわけないよ。
地盤のこととか、聞かれてもないことをネガると、余計怪しまれますよ。
607: 匿名さん 
[2012-05-14 23:31:27]
NO,595は、NO,130やNO,132と同一人物では?
否定的なコメントがよく似てるね。
608: 匿名さん 
[2012-05-15 00:27:30]
風俗ビルの火災のネガはよくあるけど、鉄筋コンクリートである以上、延焼はかなり限定的。
震災の避難地域としても、留まる地域に指定されているし。
609: 匿名さん 
[2012-05-15 00:53:42]
そうそう、ここのマンションの場所は避難地域に指定されてるからね。
火災を心配するなら、もっと他の場所だよ。
610: 匿名さん 
[2012-05-15 06:03:44]
>603さんへ

515です。唯一、正直なお気持ちを書いて頂き、地元住人というよりも515として感謝いたします。
603さんは、ご契約者さんのようですが、心よりお祝いと益々のご発展をお祈り申し上げます。
私、515は、来春、生まれ親しんだ墨田区から他区へ転居いたしますが、家族で決めたことですので、
今は、603さん同様、新居の完成(転居)が楽しみです。
補記
今の住まいは売却せず、賃貸にしたいと考えておりますので、また戻って来るかも知れませんので、そ
の時は、よろしくお願いします!  
611: 匿名さん 
[2012-05-15 06:12:05]

#610の515は間違い。※515→602に訂正。
612: 匿名さん 
[2012-05-15 10:01:54]
設備仕様は自分が求めている以上の物があっていいなと思います。
基本的な室内の仕様もそうですが、
防災関係もかなりキッチリしているなと思いますし。
階段で自力で上り下りできる範囲の階を検討しようと思っています。
613: 匿名さん 
[2012-05-15 12:36:19]
低層階だと日照がきになるけど、自分も低層階かな?
614: 匿名さん 
[2012-05-15 12:56:37]
>>581

スカイツリー周辺、家賃は高~くならず!見えても見えなくても一緒
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120515/dms120515122300...

だそうです。
615: 匿名さん 
[2012-05-15 18:09:41]
ライトアップ後にどうなるか。
部屋から見えなくても、ツリーが見える立地というのは、マイナスになることはないね。
616: 匿名さん 
[2012-05-16 10:46:00]
>>613

そんなに日当たり悪くない場所ですよね。

せっかくの駅近物件ですからストイックに更に時間短縮の為に低階層を選ぶのもいいんんじゃないかと思います。自分は高い場所が苦手で、最初から下めの階を考えていますよ。

あとは出入りの回数がいつも多いんですよね、特に休日はコンビニや散歩と、何かと外出したくなるもので、出やすい低層階もいいもんですよ。
617: 匿名さん 
[2012-05-16 11:03:32]
ツリーは高さが高いから
ツリーが見える立地は広〜いわけですが。この辺に限らず。
618: 匿名さん 
[2012-05-16 13:31:04]
東京は高層ビルが多いから、ある程度の大きさでツリーを見ようとすれば、地域は限定されるよ。
ちっちゃくてもいいなら、いくらでもあるかもね。
619: 匿名さん 
[2012-05-16 15:22:35]
私も低層階がいいです。
マンションの造りもあったのかもしれませんが、7階が随分揺れたので。
620: ご近所さん 
[2012-05-16 16:43:34]
どうでしょうか?
627: 匿名さん 
[2012-05-22 22:22:48]
公式HPによれば、先着順が9戸(第一期~第三期の売れ残りと思われる)、第四期が6月下旬と出ていました。

 これまでもいろいろ検討してきましたが、ここは交通の利便性は断凸。
 さらに良い物件(利便性と価格の観点で)が出てくるかどうかをずっと見てきましたが、下の情報もあり、ここらで決めてしまっては、と考えています。

日本国債格付け引き下げ=フィッチ
 英格付け機関フィッチ・レーティングスは22日、日本国債の格付けを「AAマイナス」から「Aプラス」に1段階引き下げたと発表した。同社による日本国債格下げは2002年11月以来約9年半ぶり。(時事通信)

 現在の日本の体力からすると、一旦下がった国債の格付けが再び上昇するのは難しいでしょう。そして、国債の格付けが下がるということは、金利が上昇する大きな要因ですので、現在の低金利が終焉して徐々に上昇し始めるのではないかと。
(不景気で高金利というと、ヨーロッパのどこかと同じ???)

628: 匿名さん 
[2012-05-22 22:30:42]
今の日本で金利が上るとすれば、経済は更に悪くなりますよ。
マンションを買ってる場合か?を考える必要が出てきます。
629: 匿名さん 
[2012-05-22 23:57:23]
国債暴落でハイパーインフレになったら家賃も上がるがね。 賃貸なら安全と思うな。

取りあえず買うなら固定で。
予算も背伸びするな。
630: 匿名さん 
[2012-05-23 00:02:04]
ハイパーインフレではなくて
スタグフレーション。つまり、悪いインフレ。

賃貸なら安全なんて、楽天的。
631: 匿名さん 
[2012-05-23 02:06:07]
面白い名言?
人も会社も“弱気になったとき、悪いことは雪崩の様に押し寄せてくる”・・・そうです。
慎重は大いに結構。こういう時期にアグレッシブに行かずして、どうして生き残れるでし
ょうか? リスク無くして利タ-ンなど限りなく無いということ。
会社が弱気になって、何もしないでいたらどうなるでしょうか? 会社がアウトになった
ら、そこの従業員(人)はどうなるでしょうか? 一番怖いのは、日本の巨大マグロの企
業が海外へ流出しまうことです。
632: 匿名さん 
[2012-05-23 02:13:58]
リスクも結果も全て自己責任。ご自由に。。
635: 匿名さん 
[2012-05-23 16:17:06]
>>631
情報商材屋S氏の名言ですか?
641: 匿名さん 
[2012-05-25 14:14:57]
線路は北側でバルコニーは南向き、条件バランスは最高ですね。

錦糸町駅にも相当近いですが、悪天候でも服を汚さずになんとか行ける方法はないものかと、ガメつく考えてしまいましたがそこまでは無さそうですね(汗)

ささーっと駅まで小走りに、近いので文句はありません。

テルミナが思った以上に充実の商業施設でした。大型ヨドバシがあるのはありがたい、家電マニアとしては自宅の近くにあれば新製品をいつでもチェックしに行けます。
642: 匿名さん 
[2012-05-25 14:22:34]
錦糸町便利だよ。
643: 匿名さん 
[2012-05-25 21:06:33]
格付けなんて当てにならんよ。
政府債務の額しかみてないから。

消費税上げたいために財務省や日経が騒いでるだけかと。
国内金融機関が企業需資無いのに国債売っていったい何買うのかって話。

デフレでこまってるのにインフレの心配するのは、風邪なのに風邪薬のんで胃がやられるって心配してるのと同じ

しかし、南口の呼び込みなんとかならんのかね
644: 物件比較中さん 
[2012-05-26 14:38:57]
ほんとに南口のキャバクラとか何とかパブとか風俗の呼び込みはひどすぎて・・・何とからないかな。

小走りに走っても結局呼び込みが邪魔で時間がかかるかも。

自治体が何とかしてくれないかな・・
645: 匿名さん 
[2012-05-26 18:00:04]
墨田区HPの「ご意見・ご要望」からお願いしてみるってのもありかも。
他の件でやったことあるけど、意外に動いてくれたりする。
646: 匿名さん 
[2012-05-26 22:14:36]
JRの試算では、スカイツリー効果で錦糸町駅の利用者数が年間200万人増えるとのこと。
南口はいろいろな意味で活気がでるかも・・・
647: 匿名さん 
[2012-05-27 06:14:37]
スカイツリーに来る人は多くなっても、錦糸町に来る人が増えるとは思えない。
せいぜい、横浜方面の人が乗り換えで降りる程度なのでは。
648: 匿名さん 
[2012-05-27 12:13:15]
明らかに錦糸町に人が増えている。
特に今まで土日に人通りがあまり無かった道に人があふれている。
もちろん、そういう人が錦糸町にお金を落とすかはわからないが。
649: 匿名さん 
[2012-05-27 15:25:52]
増えてるね。人は。
いいか悪いかはわからんが。

「錦糸町にスカイツリー効果はない!」「人は増えない」「マンションには関係ない」

って発言多いけど、実際通行人は増えてるからしょうがない。駅やバス停もアピールしまくってるし。
650: 匿名さん 
[2012-05-27 18:21:35]
錦糸町にはスカイツリー効果がないって言ってた奴らは、考えが浅かったね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる