住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-16 22:10:52
 

TOKYO BRANDEX - 真似のできない、都市の心地よさへ。超高層21階、全戸南向き。

場所は行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地です。

<全体概要>
所在地:
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43m2~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-06-04 11:42:14

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町

552: サラリーマンさん 
[2012-05-03 14:53:36]
ソプランドの看板は見たことないですね。。。

ソプランド力は未知数。
555: 匿名さん 
[2012-05-03 21:25:59]
確かに馬券買える場所は少ないな。
この近辺だと浅草くらいかな?
希少価値は十分。
560: 匿名さん 
[2012-05-04 13:37:59]
個人的には、こういう清濁あわせ持つ街が好きだな。
優等生的な街は、薄っぺらく退屈だ。
561: 匿名さん 
[2012-05-04 13:56:21]
ここは昔、旧国鉄の宿舎かあった場所ですかね。確か今のハローワークの前辺りにキャバレーとソプランドが入った雑居ビルがあった記憶がありますが、今はありませんね。
また首都高近くには「大興通り」というキャバレーの名前を冠せた通りまでありました。錦糸町のブランド力はあの頃が最高だったのではないでしょうか。
563: 購入検討中さん 
[2012-05-05 01:02:32]
風俗の歴史の話なら他でやってくれ
568: 匿名さん 
[2012-05-06 00:21:57]
今日は、隅田川で東京ホタルですね。
浅草界隈は、錦糸町から歩いても、私の速度だと40分程度なので、ウォーキングがてらに行ってみます。
569: 匿名さん 
[2012-05-06 08:57:05]
>567
将来有望な
都心東側のイメージダウン狙いでしょう。
570: 匿名さん 
[2012-05-06 09:05:14]
どうして大手は、戸境壁が乾式ばかりなの?知っている方がいらっしゃたら教えていただきたいわ。
572: 匿名 
[2012-05-06 12:29:22]
大手じゃなくても最近は、乾式戸境壁が多い。コストの問題か。
573: 匿名さん 
[2012-05-06 12:43:09]
あとは耐震性の問題では?コンクリート使用だと建物が重くなり、地震の際のダメージが大きくなってしまうからね。タワーマンションでも多いよ。
574: 匿名さん 
[2012-05-06 21:22:38]
そうなのね。でも乾式だと、隣の住民次第でかなりうるさいらしい。困るなぁ。
575: 物件比較中さん 
[2012-05-09 13:35:27]
どーいう基準で削除してんだろーなー
マンションに関係ないレスは残って、それを批判するレスは直ぐに削除されるという。
576: 物件比較中さん 
[2012-05-10 13:58:00]
六月に入ると祭日も無いし忙しいからなぁ、
できれば今月中に一度見に行っておきたいんですよね。

錦糸町は数回しか行ったことがないので、最早地理は忘れてしまっている状態ですよ。
けっこう静か目だったっていうのは覚えています。
今になって錦糸町のマンションと繋がりを持つようになるとは思わなかったけど、
場所いいし、快適そうですよね。
577: 匿名さん 
[2012-05-10 15:34:37]
静か目、場所いい、快適そう…
過去レスをお読みになれば。
578: 匿名さん 
[2012-05-10 20:19:08]
買い物や飲食は快適ですよ。
それ以外は、何とも言えませんが。
579: 物件比較中さん 
[2012-05-11 09:36:34]
錦糸町駅前と同価格帯だと他にどの辺になるんですかね。
市川とか?先住あたり?
豊洲とかともイー勝負かな
坪250~270くらいだよね。
580: 匿名 
[2012-05-12 12:48:34]
売れ行きどんな感じだろ?
581: 購入検討中さん 
[2012-05-13 00:02:06]
錦糸町は、歩いててスカイツリーが見えるのがいいね。錦糸町駅徒歩5分以内で大規模って、今後なかなか出にくいような気がする。そう考えると、買いのような気がしてきた。
582: 匿名さん 
[2012-05-13 00:25:05]
部屋からスカイツリーが見えなければ、資産価値にはなりません。
このマンションの部屋から見るのは難しいのでは。
583: 購入検討中さん 
[2012-05-13 01:24:51]
別に、資産価値の話はだれもしてないよ。錦糸町歩いてたら見えるって言ってるだけでしょ。よく読んでね。
584: 匿名さん 
[2012-05-13 01:29:03]
だれもではなく、私がしました。資産価値の話を。
私がしちゃいけないのかな?
586: 匿名さん 
[2012-05-13 10:01:33]
>581

下から見上げる壮大感は遠くから水平に見るのとはまた違った魅力があるらしいですよ。
ツリー開業に合わせて走るバスは天井がガラス張り仕様になっているぐらいです、見上げることができる立地であるこのマンションも、ツリーを意識するとジワジワと価値を実感するかもしれないですね。

しかもここからなら近いですし、度々足を運べる位置関係は嬉しいです。
587: 匿名さん 
[2012-05-13 10:59:48]
約1km強北に観光資源と新たな「街」が出現して、この近辺はどうなるかだ。
一般的にこの距離は波及効果が及ぶ距離だけど、先のことは何とも言えないか。
588: 匿名 
[2012-05-13 11:50:26]
>>585
580だけど、そんなことはどうでもよくて
他に気になるマンションがあったからそこの販売時期の都合で一度検討から外したけど、
そちらのMR行ったらイマイチすぎたのでこちらを再検討しようかなと思ったので、現状どんなもんかと思った次第。
ただ一度断ったからなんとなく問い合わせづらくて…。
589: 物件比較中さん 
[2012-05-13 12:28:43]
No.588さん

直接聞いてみたらどうですか。
自分も以前断ったところに再度連絡したことがありましたから(再度お断りしましたが・・・)

私も気になっているので、近々一度MRに行こうと思ってます。
591: 匿名さん 
[2012-05-13 17:39:04]
どうしても錦糸町希望でも南口はどうでしょ?

ツリー効果だって北口までしか期待できないよ?
592: 購入検討中さん 
[2012-05-13 17:41:34]
第一期が去年11月、第二期が今年2月、第三期がこの5月。
このペースだと、第四期が8月、第五期が11月という感じになるのでしょうか。
全戸数が279戸ですので、仮に同じ戸数で割り振ると50~60戸になるのではないかと。
でも、第三期の予告広告には、販売戸数が9戸となっています。
もう、多くが売れてしまっていて、残り戸数が少ないということでしょうか。
593: 匿名さん 
[2012-05-13 17:45:06]
ツリー効果自体が錦糸町まであるかどうか疑問だけど。
ツリーは駅前だし、ツリーの周りには大規模商業施設があるので、
観光客はツリーの近くだけで用事が全て済む。
ついでに行く街はせいぜい浅草程度。
594: 購入検討中さん 
[2012-05-13 21:53:18]
何だかんだで、ここはそれなりに売れてるよ。
MRに行ってみて思った。
595: 匿名さん 
[2012-05-14 03:37:19]
副都心で、駅近で、スカイツリ-・・・で、比較的、割安物件?と言うわりに、
販売に手こずっているようですね?
販売開始当初、営業の話では“一期で100戸は売りたい”・・・ と言われてお
りましたが、一期の販売に大部手こずったと聞いております。一期の販売状況
からして、残り9戸は、あくまで第三期分であって、この後、第四期の販売が
あるようだとしたら、未だ、50戸位は売れ残りがあるのではないでしょうか?
通常、優良(人気)物件は、「即完(一期分譲)」or「二期で完売」です。
※MRの販売掲示板の“バラ”は、余り、あてになりませんね。“バラ”にはト
ゲ(カマシ)があるのが常識ですよね?
596: 匿名さん 
[2012-05-14 08:00:58]
他デベの営業でしょ?
聞いたって、だれから聞いたの?
597: 匿名 
[2012-05-14 09:57:59]
検討してる人は夜の駅周辺も見ておいた方がいいよ。あと競馬とかある週末も。
598: 匿名さん 
[2012-05-14 16:22:43]
スカイツリー効果は錦糸町には無いと思ってたけど、すみりんや08系統の週末のバスの混み具合が半端なく上がってて、

「あれ、あるなこりゃ」

って思う今日この頃。
599: 匿名さん 
[2012-05-14 21:24:22]
スカイツリー効果はあるかもしれないけど、イコールマンションが売れるとは限らない
600: 匿名さん 
[2012-05-14 21:28:30]
595さんは野○の営業さんですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる