住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・グランアルト錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 2丁目
  7. ザ・グランアルト錦糸町
 

広告を掲載

マンコミュファン [更新日時] 2013-01-16 22:10:52
 

TOKYO BRANDEX - 真似のできない、都市の心地よさへ。超高層21階、全戸南向き。

場所は行政改革に伴いわずか12年たらずで取り壊されたアビリティガーデン(生涯職業能力開発促進センター)の跡地です。

<全体概要>
所在地:
交通:総武線錦糸町駅から徒歩4分
総戸数:279戸
間取り:2LDK~4LDK 
面積:56.43m2~80.55m2

売主:住友不動産、丸紅、大京
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2011-06-04 11:42:14

現在の物件
ザ・グランアルト錦糸町
ザ・グランアルト錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-21-4(地番)
交通:総武本線 錦糸町駅 徒歩4分
総戸数: 279戸

ザ・グランアルト錦糸町

501: 匿名さん 
[2012-03-24 00:03:50]
よくこの手の話で出る墨田区は向島の方の北部でしょ。木造密集地帯。
この物件周辺は全然関係ない
502: 匿名さん 
[2012-03-24 00:08:28]
木造密集地帯、で問題になっているのは
全壊かどうかよりも火災でしょう。
505: 匿名 
[2012-03-28 18:21:08]
495です、
皆さん色々ありがとうございました。
こないだの関東大震災の時のこの辺の推測震度が6強〜7らしいから、ふと不安になったのでした。
今の耐震基準をクリアしてるはずだから、きっと大丈夫だと信じますわ。

で、気に入った位置の部屋が次期以降の販売だから待ってるのだけど、
次はいつなんだろう?4月末くらいかな。
営業さんに聞くの忘れちゃった。
506: 物件比較中さん 
[2012-03-28 23:03:03]
 公式HPによれば、「先着順」の販売戸数
(=第1期と第2期の残り分だと思います)が
15戸に減っていますので、売れ行きは良いようです。
507: 検討中 
[2012-03-28 23:14:28]
昔の錦糸町と今の錦糸町本当に変わりましたね。実際に街を自分の足で周りましたが案外住みやすいかも。
509: 匿名さん 
[2012-03-29 00:33:01]
まあそれでも昔の錦糸町よりは全体として良くなったし、随分住みやすくなってるよ。スカイツリーが開業して、さらに街全体が良い方向に向かうといいんだけどね。
510: 匿名さん 
[2012-03-30 13:28:18]
ここ10年~15年の変化には若干の驚きがありますよ。初めて行ったのはかれこれ13年ほど前。そして最近行きました。期間が開いただけにビックリ度も大きかったですね。まさか住むという対象でこの街を見ることになるとは思いませんでした。

きっと近隣の地域の刺激も受けての変化なんでしょうね、509さんの言うスカイツリーのこともありますし、商業や住居の誘致には環境整備のアピールも必要だと思います。

もとより場所は便利なのでこれからもっと強い街になりそうですね。
512: 匿名さん 
[2012-03-31 16:37:34]
それは無理でしょう。
パークタワーを売ってた時も同じような意見があったけど。
515: 匿名さん 
[2012-04-06 10:00:46]
市部から検討中です。結局候補に挙がっている一番の理由としては駅近です。

錦糸町駅の傍が絶対という必要はないのですが、区内のこの地図位置で4LDKでも7000万、タイムリーな調査では良い条件なのではと考えております。

錦糸町で今後もっといい物件が出るかもしれないとも考えますが、こればかりはタイミングですね。まさに決めてしまう直前まできていますよ。
516: 匿名さん 
[2012-04-06 10:08:03]
市部なら、ここと同じグランアルトで
ここと同じに線路際駅近の物件が中野にあります。
そちらのほうが近いし環境がこちらより良いでしょう。
518: 匿名さん 
[2012-04-06 12:32:12]
なりません。
風営法を遵守する限り、彼らにも営業の自由があります。
519: 匿名さん 
[2012-04-06 12:39:31]
西川口のような例はありますよ。
もっとも、風俗が抜けたら随分寂れてしまいましたが。

でも、個人的には2路線以上使える点には魅力を感じています。(他の地域も沢山あるでしょうが・・)
先日の暴風雨の時も、総武線・総武快速が止まっても、半蔵門線で帰れましたから。
520: 匿名 
[2012-04-06 12:40:01]
そういう場所のマンションだから
値段の割安さにつながっているのだろうし。
521: 匿名さん 
[2012-04-06 12:43:09]
>>519
2路線というか、総武線快速と各駅は別物なので3路線ですよ。
交通や買い物の利便性に関しては都内でも有数の街でしょう。

ただし、子育てとなると・・・。
523: 匿名さん 
[2012-04-06 19:50:32]
物件の周辺ばかりに気をとられているようですが、同じMS内に他国の方が住まわれると、
料理(特に、ニンニク料理は強烈です!)によっては、室内で換気扇をかけているとは
いっても外の廊下にまで臭ってきて、それは半端じゃないですよ。
場所柄的にも、外国の方が購入or賃貸で入居されることは十二分にあり得ますので、購
入を検討される方は、その辺を覚悟されることが大切ではないでしょうか。。。
525: 匿名さん 
[2012-04-06 21:16:27]
外廊下は、室内からのタバコの臭いが流れてくることもありますし。
527: 匿名さん 
[2012-04-06 22:47:41]
このマンションだと週末は、錦糸公園、猿江恩賜公園、亀戸天神、少し先の墨田公園あたりの花見が楽しそうですね。
スカイツリーのおしなり公園あたりもいいですが、まだ桜を移植していないので、来年のお楽しみですかね。
528: 匿名さん 
[2012-04-12 17:27:26]
周辺雑居ビルの火災が心配。
ああいう小さい建物は防火対策がいい加減っぽいし。

530: 匿名さん 
[2012-04-14 09:29:26]
どこのマンションの購入者でも、中古で転売する場合には
キチンと代金を払ってくれさえすれば良いわけですから。変な業者だろうと誰だろうと。
534: 匿名さん 
[2012-04-18 10:17:04]
どこかの会社が社宅として購入した、という話をどなたか聞いていますか?
536: 匿名さん 
[2012-04-24 18:45:07]
錦糸町駅の丸井の横にある魚寅でよくお買い物をします。マグロのブツをいつも買いにいく
のですが、おいしいですよ。タコブツもなかなかの味です。時間によっては並ぶ事もありますが、
並んでも買う価値のあるお店です。マグロは100g250円、タコは100g300円です。
他のお魚はちょっと高めですが、おいしいです。
537: 匿名 
[2012-04-24 18:48:45]
数年前、近くに住んでた時に良く買いましたが
両方とも200円でした…
539: 匿名さん 
[2012-04-25 20:24:23]
↑悪くないじゃん
540: 匿名さん 
[2012-04-26 23:09:36]
都合が悪くなると、すぐにレスを削除するネガがいるね。
541: 匿名さん 
[2012-04-28 06:20:29]
>539,540
すいません。削除されちゃいました。なんか規約にひっかかったみたいです。
531は良くて、防災、液状化の情報リンクは削除対象なんですね。。
悪いいみじゃなく、意外に良いよねって意味で貼ったんですが。。
542: 物件比較中さん 
[2012-04-28 15:59:47]
やっぱり錦糸町は線路の北側で考えるのがいいのかな・・・
北側の北斎通りにマンション有るけどブランド力に欠けるからな・・
543: 匿名さん 
[2012-04-30 23:55:54]
私は北側なら購入してもいいと思っています。
錦糸町自体、複数路線が走っていますし、利便性もすごくいいし、大きな公園も近くに幾つかあるので、住み易い街だと思いますが、いかんせマンション周辺の環境が・・・

環境が気にならない人なら、いい立地だと思います。
544: 物件比較中さん 
[2012-05-02 16:31:14]
やはり、駅から徒歩3分が最大の魅力。

最近、異常気象のためか、
雨風が強い場合が多く、
傘を差しての歩きがつらいときがあるが、
この近さなら、傘を差さずに走れる。

また、半蔵門線は、全部地下を走行しているので、
雨風による影響が無い。
(つながっている先の東武・東急は別として)

ただ、南北の強い風の場合、
風圧で倒れてしまうという心配はないのでしょうか。

545: 匿名 
[2012-05-02 18:23:18]
徒歩4分だよ〜ん
546: サラリーマンさん 
[2012-05-03 10:44:25]
結構、建設進んでいますね。

夜の11;00頃、建設現場を通りました。

周りは静かな分、電車の音が響きます。

これだと、終日窓は開けられない気がしました。
547: ブランド命 
[2012-05-03 12:06:02]
ブランド力って・・(笑)
発想が貧相だな。
548: ブランド命 
[2012-05-03 12:12:17]
549: サラリーマンさん 
[2012-05-03 12:50:40]
とても残念ですが錦糸町にブランド力はありません。

「駅の利便性のみ」と言っても過言ではないでしょう。

北のブリリアは一定のブランド力があるかも知れませんが

お隣のオリナスに入っている店舗を見ると

錦糸町の力を表していると思います。
550: 匿名さん 
[2012-05-03 13:00:38]
北のブリリアは、漏水問題を起こしたことがあるそうだからなあ。
ブリリアタワー東京 漏水 で検索。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる