防犯、防災、防音掲示板「子供の走る音について その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 子供の走る音について その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 14:53:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の走る音(騒音・上下階問題)| 全画像 関連スレ RSS

体験談や悩み相談など、何でも語りあいましょう。
時には第三者の意見に耳を傾けるのも良いかも。
◎●ご注意●◎
掲示板の利用規約、投稿マナーに従った書き込みをお願いします。 
投稿マナー http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

前スレ
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/143781/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56396/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45752/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45828/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45849/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45834/
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/16336/

[スレ作成日時]2011-05-31 15:56:48

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

子供の走る音について その8

926: 買い替え検討中さん 
[2021-02-23 19:15:15]
隣の餓鬼どもが暴れてガタガタしてるけど下の階の方々本当にご愁傷様です。
奇声と騒音振動ですごい。バカ親。
927: 周辺住民さん 
[2021-02-24 18:42:10]
平日・祭日問わず年中無休で暴れてる
傍に居る家族がよく我慢できるな
928: マンション比較中さん 
[2021-02-27 20:37:32]
今日も朝から子供がドスドス走り回っております。
育児放棄するなら、せめて人様に迷惑のかかりづらい物件探せよと思う。
地方都市だと、2LDKと郊外の借家の賃料が大差ないんだよね。
929: 匿名 
[2021-02-28 10:38:49]
最悪!
せっかく静かになった空き部屋に、一番厄介な小学生の子ども連れ家族が引っ越してきた┐( ̄ヘ ̄)┌
賑やかになるぞ階下!
他で迷惑しまくった家族を回してるんじゃないのかクソアパマン!
930: 匿名 
[2021-02-28 10:44:56]
隣に引っ越して来る家族って集合住宅向きでない、がさつなヤツばかりがやって来る。
玄関のドアはドア任せにドーン!
またか(/o\)
覚悟はいいか階下!
アパマンの紹介ってこんなヤツばかりなんだ!
931: 周辺住民さん 
[2021-02-28 12:03:09]
うるさいのがわかってるのに室内にいつまでも子供を放置する親がどうかしてる
早く公園にでも連れていけ
932: 匿名さん 
[2021-02-28 15:07:58]
走るガキがいるんだから、下階がいる集合住宅じゃなくて一戸建てに引っ越せよ
無神経騒音主一家
933: 周辺住民さん 
[2021-02-28 18:08:28]
>>932 匿名さん
走る子供は上にも被害が十分にあるので集合住宅自体遠慮してほしい

迷惑にならない家族だって沢山いるんだから見習ってほしい
934: 買い替え検討中さん 
[2021-03-06 08:49:26]
昨日の夜も、朝起きてからもドコドコ走ってるのか玉遊びなのか打ち付けてるのかとにかく煩い。
壁とか床とかすんごい響いてるから。
まず横にはなれないし、下階の子供の騒音は床に近い程音が響いてソファにもたれてるだけで伝わってくるから。
それでまた親もドスン!引き戸も必ず跳ね返りをさせるし、とにかく煩い。
早く家族全員出て行ってほしい。
935: 匿名さん 
[2021-03-06 15:20:19]
>>934 買い替え検討中さん
ソファにもたれてるだけで振動感じるって
相当ですよね…

936: 購入経験者さん 
[2021-03-06 17:25:10]
ここのスレを騒音主に見せてやりたい
あなたたちはこう思われてるんですよって
937: 買い替え検討中さん 
[2021-03-08 18:37:43]
>>935 匿名さん
軽量鉄骨だからでしょうかね。
とはいえ、壁は完全に木造っぽいですけど。

大家の親族なのが余計にタチが悪いです。
管理会社も取り合わないし。

今もギャーキャー暴れてますよ。
壁にも床にもぶつかりまくり。
猿以下ですよ、猿の方がまだ社会性があるんじゃないかな。
938: 買い替え検討中さん 
[2021-03-08 18:39:48]
>>936 購入経験者さん
見て自分たちの事だと理解して反省できれば良いのですが…

好きな気持ちならともかく、他人からこんな風に思われるっていたたまれないでしょうけど…まともな人なら
939: 周辺住民さん 
[2021-03-10 20:36:38]
今日は朝からサッシカラパシカラパシしてたと思えば、また夜も何かゴロゴロ転がしたりとにかく音を出してないとダメなら集合住宅には住まない方が良い
940: 匿名さん 
[2021-03-11 05:48:49]
制御できないような多動の子供がいるお宅は集合住宅に住まないでほしい。
たいていそういうお宅は親の所作もガサツで非常にうるさいし。
941: 匿名さん 
[2021-03-13 10:20:23]
10時頃起きて一通り壁にぶつかってギャー泣き叫んで今落ち着いた。

室内で静かに過ごせないなら外に出かけて雷にでも打たれたら良い。
942: 匿名さん 
[2021-03-13 13:05:04]
>>941 匿名さん
雨なら室内遊技場にでも出かければいいですよね。
なんで休日にアホ親子の騒音を聞かされなきゃいけないのか。
943: 匿名さん 
[2021-03-13 15:26:31]
>>942 匿名さん
全くです。
結局ずっとドカバンやってる。

お前ら壁ドンされても絶対に文句言うなよなって思う。
毎日クソガキに壁ドンされてる周りの住民の怒りを少し思い知ってほしいですね。
いつか罰があたりますよ。
944: 匿名さん 
[2021-03-14 17:22:10]
今日も走り回っています、うちの上階8階の騒音一家のガキ。
いい加減にしてほしいです。
945: 匿名さん 
[2021-03-15 18:38:03]
>>944 匿名さん

うちは隣りのガキです。ほんと頭おかしい。
あれをほっとける親の神経が信じられない。
なんでマンションで暮らそうと思えるのか。
やっぱり頭おかしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる