住宅なんでも質問「新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-12 20:40:00
 削除依頼 投稿する

気に入った物件がありどうしても買い替えしたいのですが、
残債が発生します。
皆さんはどうされましたか?

[スレ作成日時]2004-11-01 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

82: 匿名はん 
[2004-11-05 10:54:00]
あらあら、夜中からこんなことに?
馬鹿らしいからレスするのも何ですけど、最後に一言。
65〜67のレスから、スレ主さんがあちこちの阪神間のスレに登場するあの方と同一人物ってことが
はっきりしましたね。ご苦労様です。
お幸せに!!!
83: 匿名はん 
[2004-11-05 10:58:00]
ちょっと質問なんですけど、ここのスレ主=阪神間のスレで登場する
【土地柄】好きの人って、もしかしてクレアシティ南口にすごく固執して
宣伝しまくっていた方のこと?

南口駅近物件って、そのクレアシティか、後、ずっと前に完売してスレ
自体殆ど動いてないプラネスーぺリアしか無いと思う。
84: スレ主 
[2004-11-05 11:01:00]
昨夜、62を最後に寝ました。
バカな荒らしにはうんざりです。こっちは小さい子供もいて朝が早いの!
朝のバタバタも終わり子供が昼寝をしたから、やっと今見たのよ!
ちゃんとレスして頂いてる方、こんなアラシはほっときましょ。

ここを荒らしてる人等は一体何が言いたいのか?よく分からないのよ。
まともにレスしてるひとの邪魔者としかいいようがないです。

77さんへ差損ローン(住み替えローン)がありますよ。


85: 匿名はん 
[2004-11-05 11:03:00]
ホント見守ってくれなくて結構ですヨ(笑)
大きなお世話です。あまりにも自分が今おかれている立場が
理解できてませんねぇ。あなたがいるおかげで、本題からそれて
しまうんですよお・・・まあそれを目的に来られてるんでしょうけど。
誰にも必要とされてませんので、いい加減出没するのはやめましょうネ!

75さんのレスは、とっても心強くなりました。
中古って選択もありますもんね!
もっともっと物件を見ていこうと思いました。
正直、新築っていうのに目が一番奪われてたのかもしれません・・・
もっと住環境としての条件をしっかり見なきゃダメですね!
86: 匿名はん 
[2004-11-05 11:10:00]
荒らしているのではないのですよ。
しつこい差別主義者のカキコにうんざりしてるだけです。
スレ主さんと85さんは別人かもしれませんが、
85さんは、阪神間スレでおなじみのアノ方と見てますが・・・。
87: 匿名はん 
[2004-11-05 11:19:00]
しばらく様子みてましたが異常な感じに我慢できず
発言します。
86さんとまったく同じ意見。
しつこい差別主義者の人たちは道徳教育受けてきたの
でしょうか。いつになったらこういう人達はいなくなる
のでしょか。85さんは以前西宮北口でも不愉快な差別
発言をして削除された人だと私もみています。
それとそれに便乗するスレ主。2人で仲良くやってください。
88: 匿名はん 
[2004-11-05 11:28:00]
>83さん、
マンション名までは限定しませんが、読んでいればわかりますよ。
ご本人は購入したとは言わず、検討中、と言ってはりますが。
宝塚で不動産に断定的な発言をしている人と、
土地柄・学校区に執拗な関心を寄せる西宮・宝塚エリアの85さんは、
同一人物なのかどうかは、今ひとつわからないんです。
宝塚には2つの種類の強烈な人がいるようにも思うんですが。
89: 匿名はん 
[2004-11-05 11:32:00]
85の者ですが(それまでも何回かレスさせていただいてますが、
何番か見返すのは面倒なので、最新の番号とどれが同一人物か
たっぷり時間を使って、必死に照らし合わせてもらっても結構ですよ)
なんか私は南口の物件を買った者?になってますが、
まずハッキリ言っておきましょう!違いますよ!!
ハズレ〜。なんかゲームの相手になってあげてる感じ(笑)
宝塚には、ファミリーランド以来行ったことがないけども、
昔すぎてほとんど覚えてないがぁ・・・
たぶん住環境もいいエリアなんでしょうね〜荒らしさんが登場して
荒らしてるってことは!私と思われてる方に迷惑がかからないのであれば
別に同一人物と思われてても結構なんですがねえ〜
そのサイトを読むかぎり、南口駅って所はいい所そうですし、
新たな対象エリアにしてもいいかもと思いましたネ。
でも上で書かせてもらったように、中古の物件を一度
問い合わせてみようかと思ってマス。
まずは今の家が売れるか心配ですが・・・
90: 匿名はん 
[2004-11-05 11:40:00]
このサイトの一番初めの質問を見返したらどうですか?
86・87さん
なーんにも差別的なことなんて書かれていませんよ!
あなたたちが、そういう方向に結局のところ導かせてるんですね!!
たぶんあたなたちが、そういう話題で盛り上げようとしてる
真の犯人(差別主義者)だと思います。
あなたたちのせいで、スレの内容が歪んでしまってることに
気付きませんか???
たぶんこういうトークを望んでるので、何を話したって
結局こういう方向に進ませるのだから、相手にする方がバカかぁ・・・
91: スレ主 
[2004-11-05 11:51:00]
83さんへ西宮・宝塚??そっち(阪神間)の物件は全然知りません!
土地柄って言葉に執着してて決め付けられてるけど、そんな言葉は
全国何処でも誰でも使うでしょう。
あなたってそんな事ですぐに先入観を持って物事を決め付けて、大人として
恥ずかしくないの?
あなたのような荒ししまくりの人はよっぽど人にチャチャを入れないと
気が済まない性格なんでしょうね。きっとどこでも嫌われてるんでしょうが。
ここはまともにレスするところなのよ。
あなたみたいな荒しは来ないで頂きたい。


92: 匿名はん 
[2004-11-05 11:59:00]
差別・差別って何処にそんなカキコがあるのかね?
誰も一言も差別的なカキコしてないでしょ!
86・87はよっぽど差別を受けて育ったの?
最初のスレからだと普通のまともなスレになる話題ですが。
まともなレスがあってもそれを捻じ曲げてるのはアンタ達荒らしだろーが。
早くそれに気付けよ

93: 匿名はん 
[2004-11-05 12:06:00]
けど、ローンの内容のことより、買い換えた理由について
しつこく聞きたがるってところが誘い水、じゃないです?
94: 匿名はん 
[2004-11-05 12:12:00]
私もそう思った。
【差別】に必要以上に執着するひとって、そういう差別を受けてる人、
受ける要素を自分が持っている当事者でしょう。86や87は異常ですね。
95: 匿名はん 
[2004-11-05 12:18:00]
ほらほら、すぐそうやって断定的な発言をする・・・。
96: 匿名はん 
[2004-11-05 12:19:00]
でも売却・買い替えの理由って大きな問題ですよ。
家を売るときオープンハウスにすると、来場者は必ず売却理由は聞きます。
97: 匿名はん 
[2004-11-05 12:19:00]
93は、94みたいな人をおかしいって言ってるんだよ。
何が、私もそう思っただよ。
98: 匿名はん 
[2004-11-05 12:26:00]
また自作自演(笑)
自分がどの人格で書いたかわからなくなっている模様ですね。
時々とても汚い言葉も使いますね。(多分育ちが出た、本性でしょう)
きっと友達もいないさみしいおばちゃんなんでしょう。
このようなスレは普通の人は放置に限ります。(自分が荒らしてるんだろ〜
って来そうですね)では退散しま〜す。
99: 98 
[2004-11-05 12:28:00]
↑97さんにいったじゃないですよ。94以前の一連の人です。
100: 匿名はん 
[2004-11-05 12:29:00]
そうですね、私も退散します。
嘘つきスレ主およびその不愉快な仲間の人、
ごきげんよう。
101: 匿名はん 
[2004-11-05 12:33:00]
99さん、97です。勿論分かっているから大丈夫ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる