住宅なんでも質問「新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-01-12 20:40:00
 削除依頼 投稿する

気に入った物件がありどうしても買い替えしたいのですが、
残債が発生します。
皆さんはどうされましたか?

[スレ作成日時]2004-11-01 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

新築に住んで三年程でまた新築に買い替えた人いますか?

42: スレ主 
[2004-11-04 17:14:00]
このようなスレは荒れているのですか?
早くちゃんとしたご意見が聞けるのを待っています。
43: 匿名はん 
[2004-11-04 17:24:00]
スレ主、あなたのことは正直今でも疑っている。
同一人物のなりすましか、同一人物に別人格が
いるのか。論争を、あおっているようにも見える。
本当に聞きたいことがあるのなら、ここに見切りつけるはず。
私がいうのもずうずうしいですが、一旦スレ主の本意を見極める
ためにしばらくローン以外の話は放置してみませんか、皆さん。
44: スレ主 
[2004-11-04 17:36:00]
疑うとは心外で残念です。
成りすましでもないし此処でいろんな意見をレスしてる方が一番
ご存知だと思います。
論争をあおるなんてとんでもないですよ。
あなたが過剰反応してあおってるんじゃないですか。
40さんのおっしゃるとおり、大人同士なんですから。
私はちゃんと買い替えに成功したお話をお聞きしたいと言ってるだけです。
45: 匿名はん 
[2004-11-04 17:44:00]
40です。大変言いにくいですが、少し疑っています。
この状況ですから。
ただこんな議論はさっきも書きましたように喧嘩になります
から一旦、買い替え成功者の話に限定しましょうよ。
それなら満足ですよね、スレ主さん。
46: スレ主 
[2004-11-04 17:54:00]
もちろんです。
何をどう思って疑われているのか、はっきり言って気分悪いです。
勝手に決め付けてるし本当に心外です。
39さんが不愉快になるのも無理はないと思います。
(私と39さんは同一人物ではないので)
47: 匿名はん 
[2004-11-04 18:22:00]
買い替えの成功例があれば、ぜひお聞きしたい。
うちの場合、マンションではなく、一戸建2世帯住宅で失敗してるのです。
人間、誰しも買い物をした後でしまった!ってこともあると思うんですよ。
うちは、主に家庭内の人間関係が原因ですけれども。
でも、金額が大きいでしょ。だからあきらめざるを得ないんですが、
話を戻して02さんのように、1000万円程度は損益がでても持ち直せる、
というのなら踏み切りたいです。
乗り切る方法と言っても、結局はそれに尽きるのかな、と思いますね。

48: 匿名さま 
[2004-11-04 18:59:00]
どうみても1〜8まで自作自演してますね。(その後もかなり)
目的は何なんでしょう〜?w
このスレ主は買い替えも残債の話も関係ないんだと思います。
「環境・地域・学区・差別」の話にもっていきたいだけみたい。
真面目に書き込むと馬鹿をみますよ。

49: 匿名はん 
[2004-11-04 19:45:00]
age
50: 匿名はん 
[2004-11-04 19:58:00]
私も 48さんを支持!!
51: 匿名はん 
[2004-11-04 20:27:00]
同感です。スレ主うざい。
1−8まであんなにテンポ良く書き込んでいた方たちは今どこに
行ってしまったのでしょうね。
52: 匿名はん 
[2004-11-04 21:06:00]
スレ主もウザイが、あんたらもウザイ
どうみても両方とも自作自演だね
53: 匿名はん 
[2004-11-04 21:31:00]
はぁ?
こんなの自演する意味ないじゃん。
スレ主が変人だから皆さんに言われてるだけでしょ。
兎に角静観して、またいつもの内容になったら削除依頼だね。
管理人はIP記録しているみたいだし。
54: 匿名はん 
[2004-11-04 22:28:00]
>兎に角静観して、またいつもの内容になったら削除依頼だね。
最初からそうしてればいいんだよ
自作自演かどうかなんて管理人以外わからんのだから
55: 匿名はん 
[2004-11-04 22:34:00]
05の者ですが・・・
なんか1日もあいてないのに、私のコメントがかなり前のものに
なっててビックリしました!!
私はこれからマンションを購入する者として、
やはりいろいろな面で自分が満足できる物件を買いたい!と
思っています。そのためには、やはり自分だけで収集できる
情報だけでは心もとないところもありますし、もちろん
こちらで聞かせていただいた意見で決定するつもりはありませんが、
でも判断材料にさせてもらいたいと思い、質問させていただきました。
やはりどこの場所にも、その土地ならではの土地柄や環境などの
特質はあると思います。実際それが理由で買い替えたいと思われる
方がいらっしゃるのだから、購入する際に、こういうこともしっかり
考えないといけないってことでしょう!質問する側と返答する側は
いたって冷静に情報交換させていただいてるのに、全然関係ない
サイドが異常な過熱ぶりで、その存在の方が、聞く権利を阻害
されているように感じました。
56: 匿名はん 
[2004-11-04 22:41:00]
昨日07を名乗る人間が出現してたよね。
仮にレスを真に受けると、以前07は05だと名乗っているよね。
05ってあなたなんだよね?
これだけでも、一人芝居の矛盾があるんだよ。
今日は何番目のサリーさんが登場なのかな?あなたは何人いるの?
57: スレ主 
[2004-11-04 23:10:00]
真剣に意見を聞こうと思っててもこのような結果ですか?
3・4・6・8はスレ主の私がレスしたんですよ。
こんなにおかしな事になるのならその時からスレ主と書き込み
した方が良かったです。
色々、自作自演など言ってる人はそんな考え方しかできないのでしょうか?
そんな荒らしの多いスレばかり見てるからどれもそういう風に感じるんでは
ないのですか?

このような状況の中で05さん・47さんのように真剣に答えて頂いてる方も
いるのにあなた達みたいな事言ってて恥ずかしくないの?

自作自演して何の意味があるのでしょうか?
そんな事して意見を参考にしても余り意味ないですが。

58: 匿名はん 
[2004-11-04 23:16:00]
あのね〜05も07も同一人物!私が書いた者ですよ!!
無駄な推測というか、そんなの読めば同一人物なんてことは分かるでしょ!?
私はいちいち、05・07の者ですが!って、あなたに分かるように
書かないといけないんですか?
あなたのように、いろんなサイトで「この番号とこの番号は同じ人だ!」
みたいに分析するほど暇じゃないんですよぉ。
「一人芝居・・・(笑)」そんなのする必要は全くないですし、
(そんな知恵のない一人芝居なんてするかっつううの・・・)
あほらしい。あなたの方こそ、みなさんに聞いてもらいたい不安とか
心配とかあるんじゃないのですか?
59: とくめいですが 
[2004-11-04 23:16:00]
55さん
>とにかく、昼も夜も周辺を歩いて、その環境が自分に合うかどうか
>確かめられたらいいと思います。これはどこのエリアで物件を買おう
>とも、確認すべきことだと思いますので・・・

どこのスレでもこのような御親切な忠告をしていますが、こんな事は
マンションを購入を考えている人であれば誰でもしていることですよ。
親切を装って裏に悪意が見えるこの行為は普通じゃないですね。
大体、あなたは購入するつもりもない「地域」のマンションに何故
ことごとく顔を出して口出しするのですかね?
あなたの思う「すばらしい地区」の物件だけ見ていればいいでしょう。

60: 匿名はん 
[2004-11-04 23:20:00]
>スレ主
ついに開き直りだした。もう笑うしかない。
どうぞお幸せに。
61: 匿名はん 
[2004-11-04 23:23:00]
57=58
あのねえ、もっと頭使えば。(笑)
バレバレなんだけど。
結局1〜8は同一人物って自白しているね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる