三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンス パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-21 08:44:41
 

新しくパート2をたてました。
前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


引き続き、目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーションこの物件どうでしょう。
情報交換しましょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-26 10:03:09

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンス パート2

839: 匿名 
[2011-10-11 18:24:18]
835さんが不動前のマンション価格が適正だと判断する要素が薄いですよね。適正かどうか私は調べてないからわからないけど、現状を信じて理由を後付けているように見えます。実際、不動前は資産倍率のランキング等で見たことないです。
840: 匿名 
[2011-10-11 19:56:26]
確かに主観で不動産投資やったらやばいね
841: 匿名 
[2011-10-11 20:02:27]
大手町に通い、週末に買い出しはしたくないので、会社帰りにスーパーでその日の分だけ買い物して帰りたい、というサラリーマンには、不動前は便利ですよ。
842: 匿名 
[2011-10-11 21:30:48]
資産価値語るなら川沿い買わないだろ
843: 匿名 
[2011-10-11 21:43:12]
それは根拠のないただの言いがかり。震災後も臨海地区売れてるし。もう少し勉強した方がいいよ
844: 匿名さん 
[2011-10-11 22:51:10]
それはごもっともですね。
ただ、臨海と、この川沿いを一緒にされると、それはそれで違うし嫌なわけですが。
845: 匿名さん 
[2011-10-11 23:00:48]
いや川沿いも似たようなものでしょう。
資産価値かたるなら川沿いもアウトですね。
永住向けとしてはとても良い。
直床を除いて…
846: 匿名 
[2011-10-11 23:14:38]
845、人の話聞いてた?臨海が堅調ってことは、ここは尚更資産価値に影響ないってこと。子どもじゃないんだから、根拠も語らず中傷するのは恥ずかしいからやめたほうがいい。勉強して下さい。
847: 匿名さん 
[2011-10-11 23:31:50]
図星指摘されただけでムキになりすぎw
846のがよっぽど子供っぽい。
ここの住民票ってこういう感じなのか?
848: 匿名さん 
[2011-10-12 08:03:38]
現地の幕が取れるのが楽しみですね。いつくらいに取れるものなんでしょう。
自分の選んだマンションなので、快適に暮らせるように頑張りたいですね。庭の緑も楽しみです。エントランス付近のデザインも、開放感があって実物見るのが楽しみです。
849: 匿名 
[2011-10-12 09:45:04]
847、図星という根拠を教えて。川沿いが資産価値に影響するという客観的根拠を提示できるんですか?
850: 匿名 
[2011-10-12 11:41:31]
批判しかしない人の相手なんてしない方がいいですよ。買う気がないのにこのサイト見てるって、少しおかしいでしょ。元々、批判することが目的なんですよ。
851: 契約済み 
[2011-10-12 11:52:26]
ただのやっかみだから無視が一番。
思ったより建物の高さがなくていい感じですね。幕がとれるのも楽しみです。
852: 契約済みさん 
[2011-10-12 13:04:21]
資産価値があろうがなかろうがもう買った人にとってはどうでも良い話。
大切なのはこれからどう楽しみながら住むかですよね。
資産価値があろうがなかろうが、売る時になってみないとわからないですもの。
ちなみに、すぐ売る積もりで買う人はいないでしょうから…
853: 匿名 
[2011-10-12 14:51:26]
いやいや、その見方はかなり甘いですよ。都心の場合、普通は資産価値のこと考えてますよ。ここだって狭めの部屋はほとんど投資目的だと思います。
854: 匿名 
[2011-10-12 14:52:21]
いやいや、その見方はかなり甘いですよ。都心の場合、普通は資産価値のこと考えてますよ。ここだって狭めの部屋はほとんど投資目的だと思います。ちなみに売ることだけが投資ではありません。賃貸に出すのがメインですよ。
855: 匿名さん 
[2011-10-12 19:42:16]
私の知る限り、家族で住まれる人が多いですよ。投資目的ならタワーでしょう。ここは住むための環境ですよ。やはり買ったら住みたいですよ~。
他人に賃貸はしたくないなあ。まあ家賃目的なら買わずに現金でおいておきますよ。
856: 匿名 
[2011-10-12 19:52:17]
賃貸なら徒歩5分以内がいいのかな。徒歩10分以内も次の基準にはなりますが。
とりあえずここは落ち着いた環境で気に入ってます。
857: 匿名 
[2011-10-12 21:28:00]
855さん、そりゃ完全にあなたの主観でしょー。知ってる限り家族が多いって、一体何世帯知ってるの?調査でもしたんですか?買ったなら住みたくなるって、それは単にあなたの思いでしょ。
858: 匿名 
[2011-10-12 21:54:25]
855って前に出てきたLOVEの人?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる