三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンス パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-21 08:44:41
 

新しくパート2をたてました。
前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


引き続き、目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーションこの物件どうでしょう。
情報交換しましょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-26 10:03:09

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンス パート2

879: 匿名 
[2011-10-13 22:01:14]
よくそんなくだらないこと言ってる暇がありますね。なぜ興味のない物件の掲示板を見てるわけ?結局は買えない人間のひがみなんだろうけど。
880: 匿名 
[2011-10-13 22:04:33]
878、じゃあ不動産投資の対象は一体なんなの?まさか中古って言うんじゃないよね?
881: 匿名 
[2011-10-13 22:38:31]
いえ、興味ありますよ。あなたに。
882: 匿名 
[2011-10-13 22:42:21]
暇だね。
883: 匿名 
[2011-10-14 06:59:12]
放射能についてまだいろいろわからない部分があるなかで、このマンションのネガとして結びつけるのはどうかと。
測定の仕方、数メートル離れたり、風向き、風上か風下かで変わるそうですから。そもそも側溝に暮らすわけではないですよ。10階建てですから。近くも高いマンションありますし。
特別ここに特定した話ではないのにまだ結びつけたい人がいるのですね。
884: 匿名 
[2011-10-14 07:41:15]
だからいちいち相手にしなくていいんだって。
885: 匿名 
[2011-10-14 08:51:35]
これを風評被害っていうんですよ。心配なのはわかるけど冷静に根拠に基づいて判断することが大切です。そうすればくだらないネガなんか気にならなくなりますよ。
886: 匿名さん 
[2011-10-14 09:53:59]
目黒区これから財政難だし!!
目黒駅は品川区だし!!
887: 匿名さん 
[2011-10-14 10:08:35]
はは。意味わからねぇ~。
早くこのマンションに住みてぇ~!!!
888: 匿名さん 
[2011-10-14 12:25:28]
3月の入居はよほどの事がない限り大丈夫でしょうか。3月中旬に入れたら理想なんですけど。

インテリアもそれぞれ考えるの楽しみですね。
889: 匿名さん 
[2011-10-14 16:26:09]
早くなると逆に困るなー。賃貸の契約期間もあるし。今のところは予定通りになるってことでしたけど。
890: 匿名さん 
[2011-10-15 13:20:29]
880、自分で考えろよ。新築分譲マンションは投資じゃないことは確か。
891: 匿名 
[2011-10-15 13:52:19]
マンションには必ず北向きなど条件の悪い部屋が発生するので、これを捌くため、そこを小さめの部屋にするなどして、投資向け、または自身や子息に住まわせてから売るなどの準投資向けにするのは常套手段です。
892: 匿名さん 
[2011-10-15 15:05:25]
890、説明できないなら書き込むなよ。それしか言えないないのに虚勢だけ張って恥ずかしくない?
893: 匿名さん 
[2011-10-15 16:34:54]
892、では逆に新築分譲マンションが投資対象としてどう優れてるのか具体的に説明してみろよ。自分じゃ何も言えない方が恥ずかしいよ。
894: 匿名さん 
[2011-10-15 16:43:22]
892は新築分譲マンションが投資対象としてどう優れているのか、すみやかに説明しなさい。
895: 匿名さん 
[2011-10-15 16:45:05]
そうですね。はやくインテリアとか考えておかないと、あっという間に入居の日になってしまいそう。
896: 匿名 
[2011-10-15 16:52:37]
北も南も間取り変わらないし。
897: 匿名さん 
[2011-10-15 18:12:45]
インテリアも半年預かりしてくれる所や、納期に3ヶ月以上かかるところもあるので今から動いた方がいいみたいですね。
リビングのカーテンは特に、割高でもインテリアオプションで頼んだ方が楽でしょうか。
898: 契約済みさん 
[2011-10-15 18:20:51]
何か投資投資…って、投資にとても興味のある人がいるみたいですね。
投資に興味のある人は大変ですね。
価値があるとかないとか。。。私は全く興味がないので、ここに住めればそれで満足なんですが・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる