三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒ザレジデンス パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒ザレジデンス パート2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-21 08:44:41
 

新しくパート2をたてました。
前スレはこちら
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94741/


引き続き、目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーションこの物件どうでしょう。
情報交換しましょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


施工会社:大成建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2011-05-26 10:03:09

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒ザレジデンス パート2

919: 匿名さん 
[2011-10-16 16:20:49]
やはり投資の話ですか。
投資の話なら投資専門の掲示板があると思うのでそちらで議論したらどうですか?
恐らく投資の話に必死になっている人はこのマンションには住まわれないのでしょうから。
920: 匿名さん 
[2011-10-16 16:21:39]
不動産投資は新築分譲選ばないのが、普通じゃないの?
921: 匿名 
[2011-10-16 16:56:13]
もういいよ、その話
922: 匿名 
[2011-10-16 16:56:34]
どうせ同じやつだし
923: 匿名 
[2011-10-16 17:13:46]
917はどんだけ自信もっちゃってんの。。。
924: 匿名 
[2011-10-16 17:44:43]
なんかムキになりすぎてる人がいますね。
925: 匿名 
[2011-10-16 17:46:00]
まだ購入者専用スレではありませんが、投資専用スレでもありませんからね。
投資の話なら、このマンションについての見解をお願いします。
927: 匿名 
[2011-10-16 17:54:49]
905さん、お気持ちはわかりますが、理論的ではないと非難されていますが、過敏な反応すぎて、905さんも他人からすると感情的に写りますよ。
穏やかに暮らせますように。

ここは周りも静かで落ち着いた環境で暮らせそうですね。
928: 匿名 
[2011-10-16 18:12:08]
お前どうせloveのやつだろ。考える頭がないやつ。
929: 匿名さん 
[2011-10-16 18:59:11]
ほんとこのスレは醜いなあ。そんだけ物件が微妙なんだろうな。。。。
930: 匿名 
[2011-10-16 19:04:50]
いや、購入者も検討者も掲示板なんかみないでしょ、普通。物件とは全く解離してる。
931: 匿名 
[2011-10-16 19:06:16]
ルフォンの方が潔いですね。
932: 匿名 
[2011-10-16 19:06:52]
928 他人の中傷はもういらないよ。
933: 匿名さん 
[2011-10-16 19:21:34]
久しぶりに見たらすごいことになってますね。
本気で投資でまわせてる人は、こんなに粘着しないですよ。
目黒、不動前での楽しい生活のこと、語り合いましょうよ。
934: 匿名さん 
[2011-10-16 20:31:43]
そんなに不動産投資にヤキモチやかないでよ。
935: 匿名さん 
[2011-10-17 00:12:53]
ん?ヤキモチ?妄想さんもいい加減にね。
ここには投資はしないけど、不動産投資では十分利益あげてますよ。
936: 匿名 
[2011-10-17 01:17:25]
やくわけないですよ。ああ、哀れな人だなーと思います。
937: 匿名さん 
[2011-10-17 01:35:57]
投資はここが一番です。
938: 契約済みさん 
[2011-10-17 08:40:00]
好きですね。投資の話。
お金が有り余ってしょうがないのでしょうね。
いっぱい投資して、いっぱい儲けて、いっぱい庶民のために税金払って下さい。
私はこのマンションでの生活を満喫したいと思います。
エントランスの重厚さが楽しみです。
939: 匿名 
[2011-10-17 09:14:56]
935は何に投資してどういう利益をあげてるの?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる