三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 上馬
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2012-01-12 14:41:40
 

登録締め切り間近。引き続き、情報交換していきましょう。

所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10、11他(地番)
交通:
東急田園都市線 「三軒茶屋」駅 徒歩9分 (南口B出口)
東急田園都市線 「駒沢大学」駅 徒歩9分 (東口)
間取:1LDK~3LDK
面積:41.66平米~121.49平米
売主:三菱地所レジデンス

Part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/68634/


施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2011-05-20 23:34:16

現在の物件
ザ・パークハウス 三軒茶屋タワー
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都世田谷区上馬1丁目631番10(地番)
交通:東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩9分 (南口B出口)
総戸数: 158戸

ザ・パークハウス 三軒茶屋タワーってどうですか?Part2

958: 匿名 
[2011-12-21 10:51:46]
三茶タワー止めた方、まだこのスレッド見てますかね。三茶タワー止めた以降、他で良い物件ありましたか?
959: 購入経験者さん 
[2011-12-22 22:25:23]
三軒茶屋タワー検討していました。

高速、カウンター、ペンルタワー、自転車置場少ない、低仕様、近隣が勝手に敷地内に入るセキュリティの薄さ、全て妥協して契約しようとしていました。

しかし契約前重要事項説明で、南側メインエントランスが周辺住民のゴミ置場となる、近隣次第でガラスは透明でなくなる可能性あり、等の隠していたかのようなデメリットを説明され断念いたしました。

結局土地の格、環境、仕様、学区を優先し、駅距離を妥協し、プラウド代沢にしました。

こちらも良い物件だとおもいますが、地所さんの前述の怠慢がなければ決めていたと思います。
残念でした。

960: 匿名さん 
[2011-12-23 03:15:25]
土地の格かぁ、代沢でも4丁目、その中で最も辺鄙な立地だし
上馬と互角だろうに。でも246沿いってことで目くそ鼻くそか。
961: 田都 
[2011-12-23 08:46:52]
959 N不動産の社員さん。普通そんなに妥協したら検討しないでしょ。(笑)
ネックばかりあげて、最後はプラウド?
低層検討者はタワーと比較しないでしょ。まずこの時点でブレてる。
タワーは今、高層階販売してるし・・。
こういうのやめた方がいいですよ。

仕様の概念も様々な考えあるでしょ?
ゼネコン、設計、どうなんです?
共用部分、特にないでしょ。

やめましょう。こういうの。

962: 匿名さん 
[2011-12-25 18:05:17]
そんな悪い物件なのかなぁー?
963: 匿名 
[2011-12-25 19:28:34]
>960
あなたが住んでる街よりかは上馬や代沢の方が断然質も高いですよ(笑)
982: 匿名さん 
[2011-12-27 00:20:46]
ここやめてセイガステージ成城にしました!
983: 匿名 
[2011-12-27 01:36:29]
現地地上からと首都高渋谷方面から車で走っても見ました。予想以上にペンシルで道路にも接近してました。現地周辺環境もちょっと気になりました。
住戸内装仕様もまずまずで安いのはよかったけど、やはり住まいとしてはきびそうに感じてしまいました。。。低層含め広く検討し直します。
984: 匿名 
[2011-12-27 08:46:32]
高速からはペンシルだな。三宿あたりから見たらすごいしっかり見えるんだが。
985: 匿名 
[2011-12-27 09:01:57]
弦巻(タワー西側)からも良く見えますが、全然ペンシルじゃない。白く凛とした姿はなかなかカッコいいですよ。
986: 匿名 
[2011-12-27 10:16:16]
プラウド代沢、外観出来てたから見たが、タイルがチープ。なんか凸凹してるしどこにでもある感じ。三茶タワーはそれと比べるとなんというか、あまりないタイプで、かつ格好いいんだよな。
987: ご近所さん 
[2011-12-27 15:26:54]
どうしてタワーと低層で対立してるんだろ…
規模もターゲットもベクトル違うじゃん。。

もっと意味のある対比をしようよ。


988: 匿名 
[2011-12-28 16:21:44]
対比はいらないから、三茶タワーの暮らしの楽しみを語らいましょう。
989: 匿名 
[2011-12-28 22:35:52]
それは契約者スレでお願いします。
検討スレはポジネガ対比が存在意義だと思います。
990: 匿名希望 
[2011-12-29 23:40:21]
ともかくまあ、比較するのにちょうどよい類似物件が近くに少ないですね。
それで低層と比べられたりしているのではないでしょうか。

良くいえば独自性がある、悪くいえば比較検討しづらい。
991: 匿名 
[2011-12-29 23:47:38]
なかなかほかにないコンセプトだよな。ペンシルハウスは数あれど、この物件は特徴豊か。だからといってこのマンション間取りヤバイし住みやすいとは思わんが。
992: 匿名さん 
[2012-01-02 16:36:33]
間取りって、カウンターが許容できるか否かだけで、他はまともだと思いますけど。
ただ、A typeとB typeの1LDKはライフスタイルに合わせて上手く家具をレイアウト
しないと難しい間取りだとは思います。1LDKで無難な間取りだったC typeは早々に
完売してしまったようですね。
993: 匿名 
[2012-01-02 20:26:10]
玄関前通って浴室にいくとかLDKの扉を開けたら目線にキッチンとかは気になりました。
1001: 購入検討中さん 
[2012-01-09 23:42:50]
そろそろ新スレですね。
1002: 匿名さん 
[2012-01-12 14:41:40]
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる