注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームは積水ハウスを越えた!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームは積水ハウスを越えた!
 

広告を掲載

ベストタマホーム [更新日時] 2011-06-03 17:10:08
 

タマホームは売り上げがウナギ昇りであり、その品質も以前とは比較できないくらい向上している
ローコストと言われているが、大手は手数料がバカ高いくせにタマホーム以下の性能しかない
日本の家は高すぎる!
うちはここで決めましたよ\(^o^)/

[スレ作成日時]2011-05-11 12:44:41

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームは積水ハウスを越えた!

1162: 匿名 
[2011-05-30 11:44:18]
積水が法律を守れるメーカーになるのはいつ頃だと思いますか?
1164: 匿名 
[2011-05-30 12:19:06]
なんで法律を守らないんだろ。日本の国が嫌いなのかな?
1165: 匿名 
[2011-05-30 12:29:06]
レンガ調のサイディングは駄目でしょ。
なぜニセモノを選ぶの?
1167: 匿名 
[2011-05-30 13:19:40]
経済に貢献してれば法律は後回しという姿勢はいかがなものか。
1168: 匿名 
[2011-05-30 13:29:55]
長期優良住宅申請詐欺や釘の本数、種類の不良施工などの法律違反のことですか?タマホームさん。
1169: 匿名 
[2011-05-30 14:32:48]
タマホームの基礎は全てベタ基礎
積水とかダイワは未だに布基礎やで
これだけでもかなりのアドヴァンテージなのに、しかも積水ダイワでは10日以上養生させないと規定強度に達しないコンクリート使っているのに対し、タマホームはわずか1日で規定強度に達するスーパーコンクリート。
ローコストながら大手を凌ぐ技術力は見上げたもの
1170: 匿名 
[2011-05-30 14:42:59]
なんでこうも嘘や妄想がポンポンでてくるの?
1173: 匿名 
[2011-05-30 16:12:05]
ベタ基礎が布基礎より優れているという都市伝説が昔あったような…
そして今、タマホームが積水ハウスを超えたという妄想が都市伝説と…なりもしないでこのスレは終了。
1174: 匿名 
[2011-05-30 16:43:22]
未だに布基礎がいいと脳みそ溶けている積水フェチ
どう頑張ったってベタ基礎に勝てませんから
おまけに短小アンカー
積水オワタ
1175: 匿名さん 
[2011-05-30 16:56:02]
積水施主ですが布基礎がベタ基礎よりいいなんて思ってませんよ。
鉄骨と木造、それぞれ意味あっての布基礎、ベタ基礎なんじゃないですか?
それともタマ施主はそんなのこと関係なくベタ基礎のほうが優れてると?
脳みそ溶けているとか、いい大人がそんな子供っぽいこと言うと恥ずかしいよ。
1177: 匿名 
[2011-05-30 17:02:47]
馬鹿の上塗りだからもう止めたほうがいいよ。
1178: 匿名 
[2011-05-30 17:04:02]
↑はタマに向けてね
1179: 匿名 
[2011-05-30 17:12:25]
フーチングと一発打ちもなかなか魅力的ですよ

コールドジョイントでレイタンス処理とかどうせしないでしょ
タマホームでは
1180: 匿名 
[2011-05-30 17:15:27]
レイタンスなんて言葉を間違っても知ってるはずないでしょw
何にも知らないで吠えてるだけなんだから。
1181: 匿名さん 
[2011-05-30 17:15:39]
今日のタマコンの書き込み、
タマホームがシャコタン、ボンボンマフラー、重低音ウーハー装備しているかのような気がしてきた。

タマコンにとって、道路は灰皿ですか?
子供が一緒に車に乗っていてもタバコ吸いますか?
すべて「ウゼー」って感じですか?

1183: 匿名 
[2011-05-30 17:25:18]
1180
そっかwww
だからこそタマホームなんだねwww


気が利かなくてスマソ
1185: 匿名 
[2011-05-30 17:34:22]
>>1184
偉いね〜お勉強したんだ。
それでレイタンスはどうするものなの?
1187: 匿名 
[2011-05-30 17:46:39]
まあタマ施主は知らないほうが幸せだよ。
1189: 匿名 
[2011-05-30 18:28:47]
いやーしかし、土方用語よく知ってますね(゚o゚;;
積水フェチのみなさんのご職業がよーくわかりますよ
タマホームは基礎は勿論建物そのものがガッツ
1190: ベストタマホーム 
[2011-05-30 18:41:57]
昨日の台風で雨漏りが一つもありません!
横殴りの雨で不安でしたがタマホームの我が家はビクともせずにそびえ立っています
斜向かいの積水の方は大変そうでした
旦那と二人でニヤニヤ過ごしましたよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる