埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

337: 匿名 
[2011-11-30 21:23:26]

それはいくらなんでもやり過ぎじゃ・・ てか無理でしょ!まぁ、ここに住んでいても後ろ指さされて生活する事になるだろうし、ほっとけばいいんじゃないっすか!?
341: 匿名 
[2011-11-30 23:23:14]
339の今の理事が良い理由を教えてもらいたいです。今の理事役員は頼りがいがあるとか無いとかの次元ではなく、人としての常識を持っていない事が問題として上げられています。
常識が無い人が役員をやる以前、集団生活をする事すら危ぶまれています。
346: 匿名 
[2011-12-02 00:46:52]
なんだか急に反対派の意見ばかりが出てくるようになって、逆に怪しい。
一体、何きっかけでこんな流れになってきてるの?

347: 匿名 
[2011-12-02 01:05:27]
確かに先日の総会から、急に現理事反対派が増えてきましたよね。私は総会には出席していませんが、噂は聞きました。 理事派の人達が反対派に回ってるとか。内部で何が起きているのか気になります。 お金のトラブルとかですか?知ってる方いらっしゃったら教えて下さい!
351: 匿名 
[2011-12-02 13:23:11]


現理事長が降りて得をする裁判中の人々。
管理組合を訴えてきている約2名と、管理組合から訴えられている約1名とその身内のどれかだろ。
355: 匿名 
[2011-12-02 16:13:38]
現理事が降りて得するのは120世帯の方達で、現理事が降りなければ、裁判で負けて控訴し続け結局損するのは120世帯の住民ということですか?
368: 匿名 
[2011-12-03 03:05:00]
365さん
何故、規約違反をしているとあなたが、いいきれるのですか?
370: 匿名 
[2011-12-04 07:53:13]
365さん、なにが規約違反なのか私も知りたいです。あの議事録読むと悪意を感じます。だって、話を自分の良いように解釈しすぎですよ。松田商店に駐車しているのを迷惑とか書いてありましたけど、そんなこと一言も言ってないって松田商店のおばさん言ってました。
こないだ、買い物に行ったついでに店の人に話を聞きましたよ…
375: 匿名 
[2011-12-05 22:37:09]
元理事長になってしまった今、部屋の隅でモジモジしてインターホンに怯えながら、外出する際は深〜く帽子を被り、ポストを開ける度にヒヤヒヤする生活を強いられるのですね。お気の毒です・・
誰かに訴えられても管理費から捻出できないのですね。
お察しします。
378: 匿名 
[2011-12-06 03:41:36]
寝返り具合びっくりですよね。
理事長と一緒になって大きな態度とってた周りの方も被害者面してるのにびっくりしました。
自治会はそのままなのですかね・・・・・そういう方ばかりが自治会役員な気がしますが。
会長は前理事長の旦那さんですしね。
381: 匿名 
[2011-12-06 10:13:15]
寝返ったというよりも、反対者として名指しされ
見せしめにあった、というのが正しいと思いますけどね。まっ、新しい理事長に期待したいですね。
総会で初めて会いましたけど、好感持てましたよ
382: 匿名 
[2011-12-06 11:29:39]
やっぱり寝返りとしか思えない…信用できないんですけど…今まで貰ってきた理事会役員報酬を返せ!
383: 匿名 
[2011-12-06 13:16:52]

381さん

反対者として名指しされて見せしめにされたようには思いませんけど。
今回の理事に立候補された方や、今まで反対してきた住民は大したことないことでも名指しされて、議事録や、貼り出されて見せしめにあってましたよね。
悪口のように広めたり、怒鳴り合いの喧嘩をふっかけたりと・・
そういうことを名指しで見せしめというのではないでしょうか。
ここでおっしゃられてる寝返りされた方はそんなことありました?
自分たちの中でなにかあったのかもしれませんが、一住人の私はあの方達が前理事長攻撃して、我が物顔であの場にいることにびっくりしました。

385: 匿名 
[2011-12-06 19:43:57]
384さんは誰のこと言ってるんですか?新しく決まった理事長のこと?
386: 匿名 
[2011-12-06 20:01:54]
三期、四期は皆さん寝返ったんじゃない?
他にも取り巻き集団も、多数。
今まで、でかい態度だったけど、もうそうはいかない。
皆、元理事長と同罪なんだよ。今に見てろよ、絶対許さないから。
391: 匿名 
[2011-12-06 22:07:58]
このマンションの今年の流行語大賞は・・・
寝返りで宜しいでしょうか?
395: 匿名 
[2011-12-07 00:13:29]
総会には出席できなくて委任したのですが、元○繕さんが理事長とのイザコザを小学生レベルの内容で発言したとか。むかつく事言われたから、辞退したとか・・アフターサービスはやりたかったけど、理事長が嫌だから個人的感情を優先して尻尾巻いたとか・・ 聞いてもいないのに辞退した内容をペラペラ唾飛ばしながら悲劇のヒロインを気取ってたとか・・ これって本当ですか?
398: 匿名 
[2011-12-07 01:01:01]
本当ですね(笑) まぁ、補足をすると愛想つかされた彼女に未練タラタラの彼が俺は正しかったけど、彼女はそれに気付いてくれず、遊ばれていただけだったと公の場で公表してしまったという事です。あそこにいた方達はかなり引いていましたよ〜。 思わず吹き出しそうになるのを抑えました。まぁ、あの連中がいたから賛成には手上げなかったけど!
399: 匿名 
[2011-12-07 08:49:44]

384、387さん

理解出来ません。
曖昧な立候補の動機って・・・経緯をご存知ないのですか?
それとも前理事長のように、裁判したい!お金欲しい!支配したい!って分かる方が安心ですか?
私は、皆で協力しあって誰でも出来る理事会にしたい、正常に戻したいって理由の方が健全で納得出来ます。
現理事長が立候補された経緯も前理事長が晒しあげてることに疑問を持たれて質問したことから始まります。
肩をもったりしてるわけではありませんが、応援したいと充分思える考え方だと思います。

でも正直三期四期が絡んでるのが不安ですけどね。
特に三期理事長だった方?自治会にも入られてますよね。
修繕さんを含む元とりまきさん達は・・・

400: 匿名 
[2011-12-07 13:39:03]
私も新理事長さんはあの状態の総会で報酬なしで引き受けたいとおっしゃってました。信用します。
しかしながら、寝返りした人たちはなにがあっても信用できません。新理事会にはしゃしゃりでないでひっそりとしていてもらいたい。
元理事会役員は駐車場も優遇されていたようですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる