埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

300: 匿名 
[2011-11-23 13:26:13]
総会は、欠席の場合は議決権をハッキリさせとかないと。
委任や棄権だと有効票にマワルんだね?そんな議事進行で反対のみ挙手させて
標的になってしまう。
説明したいって‼?訪問は要らない。
専門知識が無いと理事長には不向き?
裁判やゴタゴタは専門理事長だからじゃないの?

301: 住民さんA 
[2011-11-23 14:19:17]
今YOUTUBEみれなくなったよね?
何て言ってたんですか?
304: 匿名 
[2011-11-24 02:26:04]
修繕委員と理事長はこのマンション内でかなりの嫌われ者ですけど、そんなに信用できないのですか? 修繕委員が原因で引っ越された方もいらっしゃるんですよね。
私は、住みやすく仲良く過ごせるマンションにしたいとおっしゃっていた理事長候補者に票をいれたいと思います。
305: 匿名 
[2011-11-24 09:59:29]
このマンション、今回変われないようなら一生あのお方に支配されるなきっと。
306: 匿名 
[2011-11-24 21:32:53]
理事長と修繕委員が一番の悪だな。
頼むから消えてくれ。
307: 匿名 
[2011-11-25 00:53:37]
さすがに今の理事会は終わってるから、理事長降ろされたら修繕委員は寝返ってくると思う。住人の大半が悪だと思ってる人間だから、残念だけどポアされるだろうね。女子のいじめみたいに、あっちこっち自分の居場所が良い所に居座る人間は信用できないね。
言い方きついかもしれないけど、それだけの事をしてきたからなぁ・・


一度こいつについて行こうと思ったなら、男なら信念を貫いて欲しいよね。
310: 匿名 
[2011-11-25 08:20:54]
さて、ぷらぷら、がたがた、ごちゃごちゃと、
またパジャマ姿でうろつくか。仕事も無いし、金も無いし、
しょせん俺は金魚のフンだー。
311: 匿名 
[2011-11-25 10:20:09]
匿名をいいことに、
特定の人の悪口はやめませんか?
悲しくなります。
313: 匿名 
[2011-11-26 02:40:05]
総会一つにならないもんかなぁ、朝出て夜出席しなければ勝手に賛成にされるし・・ 夜出てわざわざ反対に挙手しに行く時間が無駄だわ。放棄しても反対に丸しても、賛成にされてしまうのがモッパラ腹立つ。
314: 匿名 
[2011-11-26 08:12:24]
議決権行使の反対意味ないんですか?
316: 匿名 
[2011-11-26 14:07:56]
行使の反対は現在の理事会には通用しませんよ!きちんと出席して反対に挙手しないと全て賛成にされると思います。今までの行使書を見せろと言っても見せてくれないと思います。
320: 石原慎太郎 
[2011-11-27 04:04:33]
橋下の応援でかけつけた東国春の一言

「不満を抱いているだけでは何も変わりません。変えたいと思うみなさんが第一歩を踏み出してください」
324: 匿名 
[2011-11-27 13:57:41]
取り巻きはほっといてまず理事長を追求することだね。 使い込みが発覚したら大変ダァ〜
326: 匿名 
[2011-11-28 01:38:38]
三期や四期は報酬もらってんだろ、まず管理費から出た報酬を返してから立候補するのが筋だろ。そんなんじゃ誰も信用しないだろ。また金欲しさに役員やるのかって皆が思う。
328: 匿名 
[2011-11-28 06:35:51]
>326
私もそう思います。しかも役員の報酬制度が廃止になってるわけではないので、それが狙いかも・・・と思ってしまいます。現理事長が落ちるのは目に見えてるので寝返ったのかと・・・
それに今寝返るというか、理事長の行動がおかしいと思ったのなら、自分たちでおかしいと思った時にするべきですよね。役員なんだし。
ちょっと都合が良すぎる気がします。
329: 匿名 
[2011-11-29 00:42:33]
私もNO.328に同意見です。三期の方達から、理事会がおかしくなってきましたよね。お金になるから理事会役員をやるという考え方が理解できませんね。なぜ、そこまでして役員をやりたがるのか、罪のない人に対して嫌がらせをしたり怒鳴りちらしたりする人間がまた出戻りしたら同じ結果になると思うので、新規メンバーで一から立て直して頂きたいのが本心です。
331: マンション住民さん 
[2011-11-29 07:51:59]
今度の理事長候補の方は先日の総会で立候補されたときに「報酬はなしでやります」とおっしゃってましたよ。私はそれを信じて支持します。
333: 匿名 
[2011-11-29 21:17:20]
役員やって金貰うだぁ? 人様いじめて金儲けする前にアルミ缶拾いでもして金稼ぐ大変さを一から学んでこい。ホームレスの方がまだ常識あるんじゃないか?理事長以下、報酬を受け取った人間、全員同罪だ
334: 匿名 
[2011-11-29 21:21:19]
差別的表現はやめなさい。
あんたも同罪だよ。
335: 匿名 
[2011-11-30 01:13:34]
いやー、めっきり理事派を唄う人は現れなくなりましたね。エレベーターの下品な貼紙も無くなりましたね。後はエレベーターが二台稼動してくれれば言う事ないです!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる