埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

490: 匿名 
[2012-01-26 21:36:33]
このマンションの規約知らないの?理事会が管理してるような状態なんだよ。
雪掻きなんてすぐやらなきゃだめだろ~。元ブローカー修繕委員が掘らせた井戸から井戸水出して撒いて溶かせよ。何のための管理費だよ。
普通のマンションだったら管理会社が直接対応してくれてるから北側に駐車場があったってこんなに凍ってねーよ。
今日、スリップしてる車2台見たよ。
491: 匿名 
[2012-01-26 23:24:46]
理事会が全部支配できる規約。
ブローカーが作った井戸、掘っただけで使いもんになんねー。

最初から全部金のためのためなんよ。
いきなり井戸ていいだして怪しいと思っただろ。
そうとう潤ったやつらがいんだよ。

今でもこんな状態マンションなんてない。
もう、駐車場には昼間にずっと熱湯まけ。





493: 匿名 
[2012-01-27 08:28:46]
ブローカーが作った井戸は、果たして水がでるのかな。
本当に水が出るのであれば、昼間、水をずっと出していれば、
氷も融けますよ。
それに井戸であれば、水道代もかかりません。
 まあ、ブローカーのやった工事ですから、
ただのお飾りの井戸だと、最初から思っていました。


494: 匿名 
[2012-01-27 22:55:01]
指示された事しかやんない管理会社ってどうなのよ?
あの状況見れば、やりましょうかの一言あってもよくね?
マンション辺りだけだよ、あんな凍ってんの。
何の為の管理会社なのよ。
マンションの「管理」だよ。
495: 匿名 
[2012-01-28 02:34:31]
ここで文句言ってるだけじゃ、解決しなくね?
496: 匿名希望 
[2012-01-28 13:57:45]
みんな文句ばっかり
自分が住んでるマンションなんだから力を合わせるとか
考えられないのかね
497: 匿名 
[2012-01-28 14:05:21]
意見書出せばいいじゃん。
498: 匿名希望 
[2012-01-28 17:38:33]
自分でやればいいじゃん!!
雪かきぐらいできるでしょ!!
大人なんだから
499: 名無し 
[2012-01-28 18:45:03]
他人任せの住民が多過ぎ
書く暇があったら、●●さんを見習え
色々書かれて嫌だと思いますけど、昼間に駐車場の氷を割っていましたよ。
寒い中お疲れ様です。
もう少し協力をする住民は居ないのですかね?
皆さん協力と言う言葉をご存知ですか?

【一部テキストを削除しました。管理担当】
500: 元理事派 
[2012-01-28 21:47:23]
↑ 本人か? 頑張って点数かせいでるのかな? 報酬もらってら、雪掻きぐらいするのは当然。
501: 匿名 
[2012-01-29 00:40:44]
ブローカーの仲間だろ
元理事長にひっついてるときは、空きがないはずの、駐車場一段目に移動して堂々と使ってたよな。
元理事長が下ろされたらいつの間に二段目に戻ってるなんて、あやしい行動だろ。
ばれてないとでも思ってんのかー

502: 匿名 
[2012-01-29 09:40:58]
No.499さん

あなたは何の為に管理費を払ってるんですか?

共用部分を住人が雪掻きしてその場所で事故があったら誰が
責任取るんですか?

理事が管理会社にやらせるべきでしょう

504: 匿名希望 
[2012-01-29 13:21:54]
名前だしちゃうのは駄目でしょ!
理事は絆なんて言葉を使ってる以上ちゃんとしたほうがいいと思います!
被災地の人が聞いたらふざけるなと思いますよ。
あと、お金払ってたらなんでも他人任せなんですね!
あの程度の雪かきで事故なんて逆に難しいと思いますけど
506: 匿名 
[2012-01-31 15:30:33]
子供(幼児)と遊べる近場の公園ってどこですかね?歩いて10分位でありますかね?
508: 匿名 
[2012-02-01 19:28:14]
神明北公園か都営花畑アパートの公園。その先にもありますよ。
大人の足で10分以内で行けると思います。
511: 匿名 
[2012-02-21 19:01:02]
最近、元修繕委員は見かけませんね、どこ行ったんだろう。
元理事長も辞任に追い込まれ、良かったですね。
マンションも、やっと平穏になり、暮らしやすくなった感じがします。
このような環境が続くといいですね。
512: 匿名 
[2012-02-21 21:34:51]
あいつもあいつも、出ていったよ。
引っかき回すだけ、引っかき回して。
次の目当てに皆で引越してったよ。
これでいいの?
513: 匿名 
[2012-02-23 11:28:21]
そういえば、前理事長率いる理事関係者、居なくなりましたね。
皆さんで引越ししたのかな?

次の目当てって、どういう事ですか?
他のマンションに行って、またごたごたを起こし、
身銭を稼ぐつもりなのかな?
犯罪ですよね。
514: 匿名 
[2012-02-23 20:03:38]
このマンションのぐたぐたを起こした、前理事長、3期、4期役員全員引っ越してないでしょ。
関わった役員で、なかったことのように暮らしてる奴いっぱいいるじゃん。
あいつとか、あいつとか、あいつとか…
515: 居住者主婦 
[2012-02-24 00:08:38]
そういえば、元修繕委員は無職みたいで
毎日、毎日、日中ぷらぷらしていましたね。
人の後を着けては、写真撮ったり、嫌がらせしたり
居住者といつもゴタゴタやってましたね。
最近見かけないですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる