埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

516: 匿名 
[2012-02-24 01:23:36]
だから引越してったんだよ。
確認してみろよ。
517: 匿名 
[2012-02-25 17:10:51]
前理事長とそこにくっついてた奴らがやってたときの、組合の支出を確認するべきだな。
住民の知らない怪しいこともしてるだろうし、大変なことになってるぜ。
518: 匿名 
[2012-02-25 23:23:54]
今も怪しいけどね‥‥

519: 匿名 
[2012-02-26 00:44:56]
そこを追求すべきだ!
管理会社2回も変え、
警備会社は変え、
工事はバンバンやるは、
何の相見積書の書類も残って無く、
何の契約書も無いみたいです。
まずは、そこを組合に追求すべきだ!
520: 入居済み住民さん 
[2012-03-01 22:31:33]
いやー、でも平和なマンションライフが戻ってきて良かったですね。 毎日快適です(^-^)/
523: 匿名 
[2012-03-09 14:42:03]
引っ越しだって
個人名義の裁判の費用を管理費から出す意味がいよいよなくなった
525: 匿名 
[2012-03-11 19:22:48]
納得出来ないから裁判やってんだから、とことんやればいいんだよ。

530: 匿名 
[2012-03-23 04:05:36]
削除ばかりだな

誰がしてるか予想できるが(笑)
531: 匿名 
[2012-03-29 02:50:29]
~なはず、~だと思う、~だろう
とか推測ばっかり。

文句言うだけなら小学生だってできるよー

そこまで分かってるならみなさんどうして自分で行動しないの?
ここに書いて誰かが代わりにやってくれるなんて思ってるの?

書き込みしてる時間帯見ると、みなさん暇なんだから文句があるなら自分で動きなさいよー



532: 匿名さん 
[2012-03-30 08:30:34]
そういう貴方も結構な時間帯に
書き込みしてますな。
団結して戦いましょう!
533: 匿名さん 
[2012-04-02 08:27:31]
五十歩百歩
534: 匿名さん 
[2012-04-03 17:37:07]
ここは本当に住民が書き込みしてるの?
535: 住民でない人さん 
[2012-04-05 13:41:04]
中古マンションを探してて、ここを見つけました。
値段も手ごろで、職場に近いのでいいなと思ってました。
マンションのこと調べようと、この掲示板にたどりつきましたが、ずいぶん荒れてますね。
組合のトラブルのようですが、もう落ち着いた状態なのでしょうか?
やっぱりやめた方がいいのでしょうか?
536: 匿名 
[2012-04-07 05:26:26]
>535さん
荒れさせた方々がどんどんいなくなっているので、落ち着いてきてるとは思いますが…
問題点をそのままそっくり残して出ていかれたので、その問題が片付けば不安になるようなことはないと思います。
駅からは多少距離がありますがバス停も目の前ですし、ベランダ側に建物がないので日当たりもよくスカイツリー、東京タワー、冬には富士山も大きく見えます。
問題を起こしてた方々以外は皆さん笑顔で挨拶してくれる方ばかりですし、
問題点を除けば過ごしやすくていいマンションだと思います。
537: 匿名 
[2012-04-08 05:00:57]
ほんと、尻尾をまいて逃げたな(笑)
538: 匿名 
[2012-04-08 13:22:40]
裁判も組合勝ちましたしね。

540: 匿名 
[2012-05-05 14:18:15]
自治会で主要メンバーだった方々ほとんどいなくないですか?
542: 匿名 
[2012-05-10 11:58:15]
前管理組合は、どういうつもりだったんだろう。
管理費をかってに使い込み
裁判、使わない井戸など強硬なことをしたのだろう。
いまも不思議でしょうがない
関係者、みんないなくなっているが、
このままでは、すまされないと思う。
どこの、だれに、どれだけ金を払ったのか
全部あかされる事でしょう。
そして、罪をつぐなうこととなるでしょう。
543: 匿名 
[2012-05-12 11:54:37]
偉そうにしてた人みんないなくなってる
544: 入居予定さん 
[2012-05-17 01:31:12]
こんにちは。
入居考えてます。
年寄りのみの家族です。一軒家からSRCの家へ引っ越したばかりですが、
(都内)築20年、一階には深い地割れがあり、マンションの管理も杜撰です。
人に紹介され物件は先週見てきましたが、気に入ったのでマンションの掲示板はないかと
探しここに辿り着きました。

調べていくと、川沿いであることから、液状化の恐れも出ていて、それだけが心配に
なってきました。
また大雨や台風で川が溢れることがないか心配です。
去年の地震での被害などもなかったのでしょうか。
住民の方、教えていただけませんか、周囲の利便性より、安全に安心して住める家を
現在小さな三階建アパートとどちらにするか悩んでいます。。
何卒よろしくお願いいたします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる