埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

402: 匿名 
[2011-12-07 18:28:24]
三期の理事役員が2人入ってますね。

確かに三期、四期の理事会は、前理事長と一緒になって
理事会だけで、何でも出来るような管理規約を変更し、
人の権利を奪うような事をしてきたのです。
それによって、裁判にまで発展したと思います。
皆さんの管理費を使って訴訟などにも賛成してきたのかは
よく解りませんが。何らかの反省は必要と思います。

新理事長さんは、総会で『絆』と言う言葉を使っていました。
素晴らしい方だと信じています。
理事会だけで何でも出来るような管理規約などは早急に元にもどし、
住民皆さんが平等で、お互い『絆』をもって生活できるような
素晴らしいマンションにしてもらう事を望みます。
403: 匿名 
[2011-12-07 19:37:39]
まぁ、でも絆よりもその前に今までのやりたい放題やってきた3.4期は、しっかり責任をとってもらってからじゃないと。
何も始まらないよ。

何で3期役員が現理事に?裁判中の人は役員になれなかったんでは?

現役員で、前理事長は駐車場3台も借りてるってホントですか?
405: 匿名 
[2011-12-07 22:41:36]
前理事長は、裁判わするは、皆の管理費を使うは、やり放題でした。
自治会は発足するは、おまけに自治会長を自分の旦那にして、
管理費を、自治会口座に振り込むは、やり放題でした。
マンションを、全部支配するつもりだったのかな。

自治会って、てっきり地域住民の自治会かなと思っていましたが、
マンションだけの自治会でした。
それも、3期、4期の理事役員が運用していました。
なんの意味もありません。何の役にも立ちません。
死に井戸は、さびて、詰まって、使えなくなります。
防災訓練などは管理組合ですればよいです。

いますぐ、自治会解散を要求します。


406: 匿名 
[2011-12-07 23:21:58]
何のアイテムも出せないドラエモンと豚の舎弟、やはり食い込んできましたね。黒豚は黙る事ができず、ブーブー鳴いてた(泣いてた)が正しいですかね。せっかくの新役員で期待していますが、あのお二方はポアして頂きたい。ピンヅラで座っていたけど白い目で見られている事だけはわかって頂きたい。きつい言い方で申し訳ありません。
414: 匿名 
[2011-12-10 08:43:50]
バイク置場の増設工事・井戸設置工事
工事会社は全部修繕委員長の斡旋でしたか!!
これは、問題ですね!!
夜の総会で前理事長の話では、修繕委員長の事をブローカーとも
言っておりましたね!!
とにか全部使った費用の開示ですね。全組合員に報告!!
まずはそこからですね。
425: 匿名 
[2011-12-11 20:28:56]
そうだったんですか…。先週の臨時総会に出られなかったので議事録をまっていましたが、こんなことになっていたんですか。
理事派寄りだったのが恥ずかしいです。
修繕委員さんのことも信用していたのに。
私たちの管理費はどうなっているのでしょうか。
430: 匿名 
[2011-12-12 01:41:47]

修繕さん今本当にいないの?

三期四期もどんどんいなくなってる?
裁判どうなってるの?
役員きまったから、とりあえず話し合いの場を設けてほしい。
今住民がどう思ってるかとか、前回は役員決めるだけだっし当事者が沢山いたし、管理会社の担当さんとか前理事長とか修繕が意味分からない流れにするからみんな戸惑ってた気がする。
431: 匿名 
[2011-12-12 01:50:37]
426さん、あいつって誰ですか?修繕さんの事ですか!? 修繕さん引越ししてくれてたら嬉しな・・
432: 匿名 
[2011-12-12 02:05:05]
度々すいません。431ですが、現在自治会は運営されているのでしょうか?
今の自治会って三期の人達が主流ですよね。自治会も無くさないと、また悪さ企むのではないでしょうか!気になるのは、現役員に自治会メンバーがいる事ですが、本当に信用していいのでしょうか?
440: 匿名 
[2011-12-15 15:15:49]
432さんは前理事会に何かされたんですか?

444: 匿名 
[2011-12-18 22:43:11]
削除されたんだよ。
気付かなかったの?

削除されると、話が見えなくなって迷惑。
誰がやってんだよ
445: 匿名 
[2011-12-21 23:31:03]
削除多すぎます。
削除される内容ではない気がしますがね−。
448: 匿名 
[2011-12-29 20:16:56]
前理事長は何がしたいんでしょうね。
449: 匿名 
[2011-12-30 10:28:34]
今年は、門松置かないんですね…

451: 匿名 
[2011-12-30 21:10:58]
あぁ、門松!!
そういえばありましたね。
あれも前理事の業者がやったんですよね。
452: 匿名 
[2011-12-31 13:58:27]
責任転嫁ばかりに気をとられて何を言いたいのかわかりません。




責任転嫁したいだけか。
454: 匿名 
[2012-01-02 13:24:28]

誓約書書かせるとか何の権利があってしてるのでしょう?しかもあの内容。あの方にそんな誓約求める権利はないと思いますよ。
いつまでトップ面してんだか。
456: 匿名 
[2012-01-03 07:20:09]
明けましておめでとうございます。

457: 匿名 
[2012-01-04 19:23:00]
明けましておめでとうございます。
今年こそ、温和に平和なマンションライフを送りたいものですね。
まだたくさん課題はありますが。。
461: 匿名さん 
[2012-01-10 00:58:55]
修繕委員さんと前理事長が引っ越してくれれば快適なマンションライフが送れそうですね。 課題ってそこですよね?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる