埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

264: 匿名 
[2011-11-14 11:08:36]
代わったの?
皆代わったの知ってるの?
気のせいじゃない?
今までだって多少はあったよ。
もし理事長が代わったの知っててやるなら理事会関係者だよね。
住民には理事長代わった報告まだないから。
268: 匿名 
[2011-11-14 19:16:09]
お疲れさまです(笑)
269: 匿名 
[2011-11-14 23:22:44]
単純に今の理事長飽きてきた もうバトン渡してもいいんじゃない。
271: 匿名 
[2011-11-17 21:55:28]
とにかく今のまま理事長されるのが一番困るから、次総会開いたら反対に挙手するけど、皆はどう?やっぱり怖いから流れに任せて多い方にながされちゃう?挙げる・挙げないだけでもいいから折角の書き込み欄なので聞かせて下さい!
272: 匿名 
[2011-11-18 02:47:01]
次の総会って、そうとう先だけど。
挙げる挙げないって、ホントどうでもいいよ。
275: 匿名 
[2011-11-19 03:15:21]
そうかな・・ 管理人さんは気持ち良く挨拶してくれるけど。 私も現理事長には反対挙手をあげるかも・・
276: 匿名 
[2011-11-19 07:58:14]
私も愛想悪いと感じたことはないけど、、、代行の管理人さんも前からいる管理人さんも二人とも愛想よくいってらっしゃいって言ってくれますよ。
現理事長継続は反対です。挙手します。賛成とらないんです、挙手しなければいけませんよね!
277: 匿名 
[2011-11-20 07:54:24]
裁判って決着付く迄は管理費から費用が使われ、理事長に手当てが入るシステムですよね。理事降りてもこのシステム継続するんですかね?
278: 匿名 
[2011-11-20 18:31:55]
あいつなら、やりかねないね。
証人に出廷した人だって、とりあえず裁判所に行けばもらってるんでしょ?
279: 匿名 
[2011-11-20 21:50:08]
今は裁判に協力してくれて出廷してくれた人達も敵にしちゃったみたいだからね…あの人は…もぅどうしようもできないんじゃん!?そんで負けて皆のお金を無駄に使って結果敗訴みたいなね。( -。-) =3理事会に関わらないで欲しい…
280: 匿名 
[2011-11-21 00:26:55]
あの議事録、俺が小学生の時に喧嘩して先生から反省書を書けって言われた時、テンパってて全て相手が悪いような書き方をしたのを思い出した。 テンパりすぎて自分で何書いてるかわかんなくなってんじゃないかな。 裁判、絶対勝つとか犬みたいに吠えてたけど、飼い主に捨てられた犬ほど惨めな事はないな。 野良犬になった今、拾ってくれる飼い主がいるかぃ? まぁ、今まで人にやってきた代償はゆっくり返してもらうことだな。泥まみれになってから気付く事もあるだろう。例えは悪かったかもしれないが人は支え合って生きていく生き物。
弱い人間を見たら金にしか見えない人間になったらね・・ 人間失格だよね。
281: 匿名 
[2011-11-21 14:15:05]
>280ワロタwww
小学生の喧嘩ってすごいわかりやすい。

なるほど。
今までの味方も敵に回しちゃったのか。
ここによく分かんない言い分の理事派がいなくなった理由はそれか。
いちいち突っかかる人も無駄な中傷する人もいなくなったよね。
新しく頑張ってくれる人を応援したい。
今まであの人の味方だった人はどうすんだろうな。
居場所ないよね。
少なくとも自分は信用出来そうもない。


283: 匿名 
[2011-11-21 16:26:32]
そうそう。
でも・・・・・

・元取り巻きが自治会中心メンバーな現実
・会長が理事長の旦那

理事長おろすなら自治会もリセットした
方がいいよな。


285: 匿名 
[2011-11-22 02:05:05]
現理事長さん、署名活動してた? 後付けで署名活動するのかな? 同じ日に臨時総会するのおかしくない? 何で日付のとこ手書きなの? 裏で反理事派が動いてたの知らなかったの?同じ日に総会するって矛盾してるよね? 理事長譲るとか言っといて何悪あがきしてるの? 5期候補のあの署名は無理に書かせたって本当? 私は理事長やりたくないけど、4期と5期の推薦だから仕方なくやる? 腹が見えすぎなんだよ。理事長降りて自腹で勝てない裁判やってろよ。 まぁ、金にならないとわかった時点で引っ越す事になるだろうけど。引っ越させるわけにはいかないって思ってる人何人もいるんじゃない?崖の下には腹を空かせた・・・・ から頑張ってしがみついとけとしか申し上げられないなぁ。 あーー 腹減ったなぁ
286: 匿名 
[2011-11-22 03:47:56]
これはどうするべき?自分が選んだ方に出席して違う方に議決権行使で反対して欠席すればいいのか?
出席する価値もない。
でも反対だけは確実にしたい。
五期候補も巻き込まれて大変だな・・・そういえば辞退してお金払った人はちゃんとお金返してもらえるのかな?
290: 匿名 
[2011-11-22 13:56:26]
理事長は4件の裁判の起因を作っている。
理事長は裁判の費用を、組合管理費から独断で支出しています。
理事長個人名で提訴している裁判も、管理費から支出しています。

多くの組合員の賛同により、理事長が損害賠償の訴訟される事は
間近でしょう。
291: 匿名 
[2011-11-22 15:26:58]
みんな臨時総会両方出るの?
293: 匿名 
[2011-11-22 16:53:32]
>292
現理事の方?
改理事の方?
改理事の方に三期ちらほらいるんだよね。
それ気になる。
元三期理事長もいるよね?
296: 元理事派 
[2011-11-23 04:14:25]
三期、四期とあの魔女に騙されていたと思いますので取り巻き連中などの言い方は相応しくないかと思います。
298: 匿名 
[2011-11-23 11:18:11]
騙されてたって(笑)
確かに騙されてたのかもしれないけど、騙されてたからってあんな態度悪くていいの?
悪口言いふらしたり怒鳴ったり?

三期四期全員じゃないですよ。
ここで今現理事をおろそうって言ってる人と同じで間違ってても言えなかったんだろうなって人もいると思います。
取り巻き連中って言われてるのは、現理事長といい気になって威圧的な態度をとってた人たちですよ。


[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる