埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルネックスシティ【住民専用】 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 浮塚
  6. アルネックスシティ【住民専用】 PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-14 17:10:43
 削除依頼 投稿する

みんなが豊かになるようなお話し合いができたらと思います。よろしくお願いします!

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26862/

[スレ作成日時]2011-05-03 07:08:31

現在の物件
アルネックスシティ
アルネックスシティ
 
所在地:埼玉県八潮市浮塚字中ノ島686-1他(地番)
交通:つくばエクスプレス八潮駅から徒歩29分
総戸数: 121戸

アルネックスシティ【住民専用】 PART2

51: 匿名 
[2011-06-20 19:19:31]
警察沙汰?
何があったの?
75: 匿名 
[2011-06-22 22:49:49]
え、今駐車不可なの?
来客用駐車場はないってこと?
97: 匿名 
[2011-06-24 00:12:30]
いやいやいや(笑)(笑)(笑)
落ち着いてない人は落ち着いて(笑)
だれが悪いとか妄想とかじゃなくてさ、
ただ単純に何があったか知りたいんだけど。
96さんの言うように理事に聞きたいけどなかなか会わないしな~。
何があったか知りたいだけでポストに質問入れるのも迷惑な気がする。
だから単純に聞きたいんだけれども。
そんな言えないような内容だったの?
大雑把でもいいんだけど、さっぱり話が見えないんだよね。
誰かざっくり概要説明してよ。

100: 匿名 
[2011-06-24 01:10:43]
結局この板見てる人って
何があったか誰も知らねんじゃね??
答えは出ずか。。。。
102: 匿名 
[2011-06-24 07:49:05]
だーかーらー!何があったんだよ(笑)
103: 匿名 
[2011-06-24 07:58:46]
マナーもモラルも全くないですか?
皆さん挨拶してくれたり感じ良い方多いと思いますけど・・・・
100世帯以上あるので完璧ではないでしょうが、そこまで酷いとは思えません。
今のギスギスした雰囲気は息が詰まることもありますが、それ以外はとても住み良いマンションだと思っています。


104: 匿名 
[2011-06-24 15:36:51]
103さんの言うとおり。
この板を除いては普通に快適なマンションです。
しかしどなたとは言いませんが一人何役も大変ですね。
お疲れさまです。
116: 匿名 
[2011-06-24 21:37:07]
井戸の水組み上げただけで警察ざた?
じゃあ貼り紙してある駐車場のトラブルと警察ざたは関係ないのか?
端的なことじゃなくて全体的に何がどうなってどうなったか教えてくれ。
みんな話下手か(笑)

119: 匿名 
[2011-06-24 22:35:25]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理人】
126: 匿名 
[2011-06-25 00:06:21]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
129: マンション住人 
[2011-06-25 08:10:24]
平置き駐車場の件と井戸の件と今回の警察の件は、全然関係無いように聞きましたけど……

後、会社の井戸を53万円で掘ったと書き込んだ人、自分でおかしいと思って無いんですか?
そんな貴重な情報を今さら、発表するって事は、住人に対して、損をさせてる事になるんですよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
132: 匿名 
[2011-06-25 12:18:56]
嘘とか妄想って何?
全部嘘なの?
結局なにがあったの?
なんで誰もちゃんと教えてくれないの?
理事派も反理事もどうでもいいから単純にトラブル内容教えてくれない?
住んでる所のトラブルだから心配で気になる俺はおかしいのか??
135: 匿名 
[2011-06-25 16:49:30]
>130さん
http://www.dictjuggler.net/tamatebako/data/e681a9/e681a9e681b5.html
http://dic.search.yahoo.co.jp/detail?dic_id=dic_jj&index_id=034710...
これ合ってますか?こう感じてるってことですか?彼というか彼らに?功績?
私は今の理事の方たちに感謝してること多いですよ。頑張ってくれてるなあと思っています。
恩恵に与るとは思わないですけど。
私の無知でご不快にさせてしまったなら謝ります。
138: 匿名 
[2011-06-25 18:20:17]
なるほど。
じゃあそのままうやむやになる可能性がでかいな。

しかし曖昧なままじゃ何も知らない住民は不安すぎるよな。
不安要素が多すぎる。
デマだとか嘘だとか妄想だとか知ってる奴はそう言えるけど知らない一住民からしたら本当だと思うよ。
162: 管理人 
[2011-06-27 18:19:13]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

健全な情報交換から逸脱すると判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。

レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。

以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

投稿マナー
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html

「事実」を書ただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/faq.html#22

マンション内のトラブル等を解決するための建設的な意見交換、議論につきましては、
当掲示板を積極的にご活用いただきたいと考えておりますが、特定の個人を示唆した上での、
さらしあげや、非難・中傷などに類する発言は、ご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

また、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。

健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
166: 匿名 
[2011-06-28 23:08:21]
そうだよな。
現実でも二言目には文句があるなら理事になれだもんな。
総会も人を馬鹿にしたような口調で悪口としか聞こえないものも多い。
自治会発足とかアフターケアとか良いこと沢山してくれてんだけどね。
どうもなあ・・・・・・

ところでみんな来客用の駐車ってどうしてるの?
俺は立体駐車場になってからは機械トラブルが怖いから借りられなくて迎えに行ったりわざわざバスとか電車で来てもらってんだけど。
近くにコインパーキングとかないよな?
169: 匿名 
[2011-06-29 10:21:03]
パチ屋か。
でもそれでみんな使ったらバレて揉めそうだよな。
こんな場所だし子連れの友達とか車じゃないと来れないんだよなぁ。
パチ屋以外でどっか停めてる人いる?
198: 匿名 
[2011-07-05 08:08:39]
さらしあげたり中傷したりするのはやめませんか?このマンションを購入しようとした方がこれを見たら確実にやめますよね。自分たちの資産の価値をこれ以上下げるのはやめましょうよ。
200: 匿名 
[2011-07-05 08:41:36]
売りに出す方は可哀想だけど、知らないで入ってくる方も可哀想だよな。
一生の買い物してこんないざこざの真っ只中とか立ち直れない。資産価値落とすもなにも、それが現実な気がする。
ここに中傷する人、嘘の情報流す人、マナーが守れない人?そういう人沢山いるけど・・・・・・結局オフでもそうだよ。そういう人達でもめてる。
201: 匿名 
[2011-07-06 15:16:13]
でもそれが(そん人達がいる事が)当たり前な事の様でそうではないからね。おかしい事だよね。
1人でも気づいて直ってくれると良いけど…。共用廊下を犬が歩いてるの見るとやっぱり気持ち良いものじゃないなぁ…うちも犬いるけど…



[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる