株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-16 17:21:01
 

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.95平米~100.13平米
売主:大京
販売代理:大京リアルド


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-04-30 12:01:19

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?

988: 匿名 
[2012-02-14 18:14:57]
ふぅん 営業ねぇ こんな掲示板にカキコミなんかしてないと思うよ〜 カキコミするぐらいなら営業してるよ なんだかんだ言っても結構売れてるみたいだし
989: 匿名さん 
[2012-02-14 18:19:18]
売れてんの?

990: 匿名さん 
[2012-02-14 18:58:14]
売れてないからヒマなのでは?
991: 匿名 
[2012-02-14 20:01:22]
ふぅん 売れてるみたいだゃ Ⅱ街区も既に170件決まったみたいだよ
中庭向きが意外に南に向いてて、嬉しい誤算だったらしく、日が入るわ安いわで人気らしいみたいよ
992: 匿名さん 
[2012-02-14 21:30:32]
どうやらふぅんさんがライオンズだったようですね。
ふぅん。
993: 匿名 
[2012-02-14 21:32:46]
ふぅん 残念 ライオンズではないよ ライオンズを検討してはいるけどねだってここ、営業をあてる掲示板ではなく検討する掲示板でしょ(笑)
994: 前のめり購入検討中さん 
[2012-02-14 22:33:10]
イエーイ!オハーナ!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
995: 匿名 
[2012-02-14 22:45:01]
ふぅん オハナやねハワイ大好きでも 抽選外れたし、やっぱりどこみても値段なりやしなあ
996: 匿名さん 
[2012-02-14 23:04:38]
荒れてますね…。
この掲示板だけで実態は違うのだったらよいのですが。
997: 匿名さん 
[2012-02-14 23:21:57]
掲示板のレベルがそこに住む住民のレベルと思います。
998: 匿名さん 
[2012-02-14 23:28:52]
もうここ荒れてるからパート2は無くてもいいんじゃない?
999: 匿名 
[2012-02-14 23:32:58]
ふぅん どこの掲示板もよくにたもんだけどなあ
1000: 匿名 
[2012-02-14 23:36:03]
ライオンズ検討掲示板は終了でーす。
1001: 匿名 
[2012-02-15 10:43:31]
Ⅱ街区も順調な販売状況のようです。私も含め、まだまだ検討者さんは多数いらっしゃると思われますので、
次のスレッドも有意義な場となるよう期待しております。
1002: 匿名 
[2012-02-15 18:28:32]
ふぅん、まだ検討者いるんだ
1003: 匿名 
[2012-02-15 19:06:16]
日曜日に聞きに行ったらまだまだ全然いましたよ

この掲示板は一情報源なだけなので、実際はみにいくべきですよ
1004: 匿名 
[2012-02-15 21:02:15]
その割には販売進んでないですね。

平塚は売れてるし、東海道線沿線でも同じ時期に販売していてすでに完売してる物件もある中で何故なんでしょ?
茅ヶ崎自体が他の物件も含めそんな状況なのかもね
1005: 匿名さん 
[2012-02-16 04:56:29]
茅ヶ崎物件はどれも駅から遠いのと、道路が少し狭いのが原因でやめました。
海から近いところは駅から遠いし、津波も心配ですしね。
地震や津波が心配なければ海ちか案件もよかったんですが。
かといって、山側は回りもみんな敬遠してましたし、いい意見ももらえなかったので。
1006: 匿名 
[2012-02-16 08:29:51]
私はⅡ街区で決めましたよ。どの部屋もそれなりに南向きで日当たりが良く茅ヶ崎で唯一の高層であり眺望が良いことや、Ⅰ街区の方の意見や住宅プロに相談してみても皆さんが言うほど懸念点が、全然気になるどではなかったこと、現地に行って体感してみた結果から決めました。距離も平地なので駅まで全然遠く感じませんでした。周りの商業施設の充実ぶりやサービスの良さから、住んだ後にイロイロと楽しめることが想像できましたよ

他の方も言ってたと思いますが何を重要視するかだと思います。私は小さな子供がいるのでサービスの良さや、マンション内にある公園、安全性、や住み心地や楽しみを重要視しました。妻や子供の意見を優先した結果ですかね(笑)
1007: 匿名さん 
[2012-02-16 17:21:01]
結局価値観に落ち着きますよね。

安全性も感じ方は人それぞれですし。
自分は通学用の道路の狭さが気になりましたのですが、幼児にはあまり関係ないでしょうしね。

日当りは良さそうですね。

内側の棟の向いの棟と一番近いところはちょっと反対側が見えて気になりそうですが、それ以外は問題なさそうです。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる