株式会社大京の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 茅ヶ崎市
  5. 矢畑
  6. ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-02-16 17:21:01
 

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:
東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:50.95平米~100.13平米
売主:大京
販売代理:大京リアルド


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2011-04-30 12:01:19

現在の物件
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】  [サンライズリゾートステージ(第5期2次)]
ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】
 
所在地:神奈川県茅ヶ崎市矢畑字鐘ヶ谷782番3他(地番)
交通:東海道本線 「茅ケ崎」駅 徒歩14分
総戸数: 424戸

ライオンズ茅ヶ崎ザ・アイランズ【II街区】ってどうですか?

948: 匿名さん 
[2012-02-11 13:14:32]
平塚のオハナが人気で、その付近でここのチラシ配ってるという事でしょ!
ばらまきライオンズっぽい発想てすよ。
950: 匿名 
[2012-02-11 13:21:45]
ふぅん オハナも人気あんだ みてみよう
値段はいかがかな…
951: 匿名さん 
[2012-02-11 15:43:30]
オハナはここと違って
今からではもうほぼ無理かもしれません。

オハナの抽選で外れた人のおこぼれを預かろうとは
さすがライオンズ抜け目ないですね。
953: 匿名 
[2012-02-11 18:11:22]
ふぅん…オハナとここを比較するとどんな意見がでてくんやろか
954: 匿名 
[2012-02-11 19:02:53]
オハナ…低価格マンション(ユニクロマンション?)と全国的に認識されてるところが見栄っ張りな自分的には無理。
服ならユニクロでもごまかしきくけどさ一生の買い物としてはどうかと。こっちの方がなんか知らないけど水場とか派手な感じでいいじゃん。
955: 匿名さん 
[2012-02-11 19:30:44]
見栄っ張りに山側はきついんじゃない?
956: 匿名 
[2012-02-11 19:54:54]
そうですよ
どうせ見栄をはるなら鎌倉ぐらいにしないと。
957: 匿名 
[2012-02-11 20:02:35]
確かに。茅ヶ崎も平塚も大差ないな。
でもデベは野村の勝ちだけど、オハナとライオンズのブランド対決ではライオンズの勝ちでしょ。
958: 匿名 
[2012-02-11 20:19:32]
ブランド対決?
よく意味がわかりませんね。
もしかしてオハナに対する負け惜しみですか?
959: 匿名さん 
[2012-02-11 20:46:58]
ブランド気にする人はオハナじゃなくて藤沢のプラウド買ってるでしょ
あそこはプラウドだけど色々あって安いし
960: 匿名 
[2012-02-11 22:37:35]
ふぅん おお オハナとの比較でちょっと投げかけたら、イロイロ意見がでてますね

見栄やブランドかあ…もう少し具体的な条件ではどうかなあ?
961: 匿名さん 
[2012-02-11 23:02:17]
私はライオンズは現物を見学、オハナは資料請求のみですが
一見するとライオンズはよさそうだけど無駄な施設が多い。
オハナは間取りが使い勝手が良い、価格が安い、駅から近い。
ちょうど忙しい時に電話がかかってきたので見学の案内を断りましたが
もし、行ってたらおそらく契約しましたね。
もう他のマンションで契約してしまいましたが。
962: 匿名 
[2012-02-11 23:04:38]
話題の磯子マンション板で予算5000万あったら磯子選ばないと書いてあるけど、茅ヶ崎や平塚もそんな感じ?予算あれば駅近の一戸建買うよね?
963: 匿名 
[2012-02-11 23:08:05]
ふぅん 価格が安く駅近は魅力的だなあ 間取りや使い勝手が良いってのはどんな風にでしょうか?
964: 匿名さん 
[2012-02-11 23:19:10]
収納がウォークインになっていて
そのほかの収納もしっかりある点
キッチンのスペースが確保されている点。
適度に共用部分も便利そうな部分ですね。
もう他社で決定直前で資料を見たので
あまり覚えてませんが…

そしてライオンズのしつこい電話にはうんざりです…
965: 匿名さん 
[2012-02-11 23:59:47]
>>962
予算が無限大にあったらデカイ庭付き戸建を買いますよ。
敷地面積で200坪以上のね
966: 匿名 
[2012-02-12 00:52:09]
ふぅんマンションの電話はしつこいよね
わかるなあ…
予算が無限にあるならむしろ家はいらんな
967: 匿名さん 
[2012-02-12 21:00:14]
予算が無限にあったら、高級賃貸を渡り歩きたい。
ここの営業さんは確かにしつこいかも。
おかげで気持ちもなえてスッキリ別のトコを探す気になりました。
968: 匿名 
[2012-02-12 21:19:35]
ふぅん 他もしつこいよ〜(笑)マンション営業マンは大変だからね 特にギフトなんかもらったらフォローされまくりですぜ
969: 匿名さん 
[2012-02-12 21:26:26]
確かにどこもしつこいかも?
じゃぁ、ここの営業、生理的に受け付けなかっただけかも(笑)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる