東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-22 10:29:14
 

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2

853: 匿名 
[2011-09-27 23:55:28]
食洗機について、
オプションで取り付けるビルトインタイプは、あまり入らないですよ。
置く場所があれば、据え置き型を検討された方がいい。
854: 匿名 
[2011-09-27 23:59:47]
続き、
容量と入れやすさで選ぶか、広々スッキリでえらぶかですね。
855: 契約済みさん 
[2011-09-28 00:02:49]
フロアコーティングとかはされますか?
856: 物件比較中さん 
[2011-09-28 00:16:36]
850

マンションによるかもしれませんが、
ブランズは配管に防音加工されていることはないのでしょうか?
そういうのを売りにしてるマンションもあるんだけど。

今、価格高めだと売れないからそういった部分でコストダウンしてる
マンションて多いのかなあ??
857: 匿名さん 
[2011-09-28 00:17:05]
据え置きってどこに置くの? 流しの横?
858: 匿名さん 
[2011-09-28 00:22:19]
>842さん
エントランスで騒ぐのは多めにみましょう。
自分の部屋の上階で騒がれるよりはよっぽどましです。
859: 匿名 
[2011-09-28 00:24:54]
>>857
給水と排水の関係上、基本そうです。
狭くなるのが欠点ですが
よく検討してください。
860: 匿名 
[2011-09-28 00:34:41]
ファミリー向けだからなんなの?
うるさいのはしかたないとか嫌なら他を、いう方、頭どうかしてる?
あなたのマンションじゃないよーん

他人が上下左右に住んでいるんだから気を遣うのはあたりまえ!

ほんと物音が嫌いな静かな方が上下左右だったら天国!
861: 匿名 
[2011-09-28 00:56:39]
マンションは多少の物音は当たり前。
特に子供は大目に見て。
それよりも共有廊下がうるさかったりする。

〉〉860
そういうこと言ってると、みんなに無視されるよ。
862: 匿名 
[2011-09-28 00:59:37]
そりゃ普通の人は気を使うでしょ。
騒いで平気だと思ってるような人には注意すればいいけど、気を使っても聞こえる音はあるものですよ。
例えば、昼間に子どもが泣き出したらうるさいから窓閉めて、なんて方がもしいるなら、それは違うんじゃない?
実際今住んでるところでそんなこと言い出した人いたけど、逆にその人のテレビの音の方が五月蝿いって隣の人に言われてた。
音を立てるな、と苦情を言う人ほど自分の出す音に対して無頓着なことも多いですよ。
勿論、ここで子どもがうざい、と書かれる方は自身が出す音には最善の注意を払っているのでしょう。

エントランスは、個人的にはあまり騒いで欲しくないですが。
交流の場になるのはいいとして、ソファに土足であがる、お菓子を食べてたむろするなどといった行為は注意すべき。
863: 契約済ちゃん 
[2011-09-28 11:05:09]
ちなみに、このマンションはペット可能だけど、結構飼う人いるのでしょうか?皆さんどう?やはり吠えるよね?
864: 匿名さん 
[2011-09-28 11:42:38]
犬ころ吠えるから鬱陶しいな 頼むから窓閉めて飼ってくれよ。
廊下で粗相したら自分達で処理せえよ。エントランス通るなよ。
エレベーター非常用使えよ。

ガキといいペットといい 人間様が住みにくなったわ。
865: 契約済みさん 
[2011-09-28 12:06:56]
864は何様のつもりなん?
866: 匿名 
[2011-09-28 13:56:45]
じゃ、あなたは犬以下ですね。
そうやって吠える事しか出来ないなんて可哀想。
あなた達みたいなのが1番非常識ですよ。
867: 匿名 
[2011-09-28 14:04:01]
いや、ホントにそう思うならマンション検討やめたら…。
広い土地買って隣の家と距離あけて自分のためだけの戸建てに住んでくださいよ。
868: ☆平和主義☆ 
[2011-09-28 14:06:50]
悲しい喧嘩は止めとき!ここは、これから建つマンションの憩いの場所です。楽しい話題にしませんか?
869: 匿名 
[2011-09-28 14:41:45]
安いからここしか手が出ない方もいらっしゃいます

私もそうです…

迷惑な方は管理人さんから手紙をポストに入れてもらうことにします

以前のマンションではそれ以降気を遣っていただき静かに暮らせました

この掲示板でめちゃくちゃ書いてる方はもしかしてブランズシティ都島の契約者じゃないように思います

870: 匿名 
[2011-09-28 14:44:16]
ここの書き込みされてる人たちはきっと面と向かって注意できない人たち

書き込み大好きな暇な人たち
871: 匿名 
[2011-09-28 15:06:51]
早く完売してほしいですねぇ。
私は子どもの泣き声とかは全く気になりません。
私には子どもはいませんが。
のどかでいいと思いますよー!
大人のマナー悪いの方が嫌ですね。
マンションはどんな方がご近所になるかでかなり変わりますよね。
私はいつも細心の注意を払ってます。
気をつければ誰でも出来ます。
872: 匿名 
[2011-09-28 16:02:09]
検討材料のための意見を交換する場であって、憩いの場ではない気もするが。
まぁ、騒音どうこうはここで話す内容でもないかな。
管理組合結成後に話し合うべき話ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる