東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-22 10:29:14
 

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2

873: 検討中 
[2011-09-28 17:29:11]
やっぱりここは、安いか。売れ残りを叩いて買うべし。皆さんの書き込みで参考になりました。
874: 匿名 
[2011-09-28 17:39:48]
仕方ないですよ。大阪市内しかも都島区ですから。
875: 匿名 
[2011-09-28 18:22:12]
>>873
都島友渕にしては安い方ですが決して安い!って程でもないと思います。
大きな買い物で何千万と言うお金ですしね。
売れ残りは出ないと思いますよ。今月だけで30売れたとの事。残りわずかです。
876: 匿名 
[2011-09-28 18:47:00]
入居前に完売するマンションってすごいです!
私はとってもいい買い物をしたと思っています。
南向きだし買い物には困らないしね!
877: 候補の一つさん 
[2011-09-28 19:46:41]
ここから梅田までの交通手段は、一般的にバス?又は都鳥駅までチャリ?徒歩は若干きつい感じだけど。
878: 購入済み 
[2011-09-28 20:09:54]
2ヶ月ぶりの書き込み失礼します。
以前とは違い、ここの書き込みは2ちゃん以下になってるね。(笑)

散々荒らしてる奴はいったい何が言いたいのか分からない。
分かるのは購入者ではないのと、ただのアホって事だけかな(笑)

大人はいいけど子供にくってかかる奴は絶対許さん!!
首根っこ掴むとか

ファミリー、独身、様々です皆さん仲良くしていきましょう。






879: 購入検討中さん 
[2011-09-28 20:45:14]

集合住宅ですから、ある程度の騒音はしかたないと思いますが、
限度というものがあると思います。

子供の騒ぐ音だから我慢しろって堂々といっている人が一番問題だと思います。

子供の騒ぐ声、テレビの音、音楽の音、
大きななしゃべり声、大人の騒ぐ音などなど、
集合住宅に騒音はつきものです。

どの音も人によって騒音と感じるもの感じないものがあると思います。

だからこそみんなが不快な思いをしないように、
気を使い、静かに過ごせるようにするべきだと思います。
限度を超えないことが大事だと思います。

それと、子供だからなんでも許されるという考え方の人が多いみたいですが、
子供がいる家庭が当たり前だとは思わないでください。
子供ができなくて苦しんでいる人たちもいっぱいいます。
その人たちにとっては子供の騒ぐ音は苦痛でしかならないのです。

この掲示板を見てると、子供の騒ぐ声は我慢しろ・・・って
堂々と言ってる人多すぎてひきました。
このマンション、自分だけよければいいとおもっている人が多そうでなので
購入、よく考えます。
880: 住まいに詳しい人 
[2011-09-28 20:57:32]
おっしゃるとおり。
子供だから何でも許されるなんて考えてる人はアホすぎでしょ。
881: 匿名 
[2011-09-28 21:13:46]
>>879
子供だから我慢しろ?
子供だからなんでも許されるという考え?
そんなこと誰かいってる?
子供は大目に見てあげてって、子供も躾次第だけど、多少暴れるのは仕方がない。

新婚や小さい子供が多く見込まれるマンションでしょ。

購入検討中? あなたは検討しない方がいいですね。購入したら痛い目に遭いそうだね。

子供ができなくて苦しんでいる人?
差別じゃないけど、他を当たった方がいい。

882: 匿名 
[2011-09-28 21:16:52]
いや、だから‥ガヤガヤ文句言うなら最初からファミリー向けマンションを候補に入れるなって話。
子供だからしょうがない、我慢しろって言ってるのではなくて、聞き分けが出来ない年齢の子だっている訳ですし親が叱るのは当然ですがあくまでも子供ですよ。
中には叱らない親、平然としてる親いますよね‥それはちょっと厄介ですが。
子供が多い区でもあり人気校区でもある事から通常のマンションより子供は多いはずです。
ごく普通な常識、気遣いを持てば楽しく暮らせるのではないのでしょうか?
883: 匿名 
[2011-09-28 21:20:37]
881さんに同感。
何か勘違いしてる人いますよね。
884: 匿名 
[2011-09-28 21:33:11]
>>877
私は
第一候補 毛馬町2丁目バス停からバス
第二候補 梅田まで自転車
第三候補 都島駅まで自転車であと地下鉄

自転車は梅田に駐輪場が少ないのがネックです。

885: 買ったよさん 
[2011-09-28 22:10:45]
確かに、都鳥駅には駐輪場ありますか?順番待ちとかは?料金など解れば助かります。最終的には自分で見ますけど。
886: 匿名 
[2011-09-28 22:15:21]
一時預かり(日曜、祝日は休み)1日150円
指定場所に置く年払いのところは常に満車だと思います。年度の変わり目が狙い目。

係員に聞いて下さい。
887: 物件比較中さん 
[2011-09-28 22:21:15]
あと何戸くらいなんだろ?駐車場も大丈夫かなぁ?どこも入れないとかショックだけど、たくさん売れ残るのも嫌だし。
888: 匿名さん 
[2011-09-28 22:27:42]
ここは子育てする人たちのマンションです。
子供無しで住む人や騒音が気になる人は絶対他を当たったほうがいいですよ。

子供の多いマンションは騒音がお互い様という風潮に必ずなる。
もし騒音問題でクレームつけても味方が少なそうです。
皆、子供の世代が一緒だから、幼稚園や小学校のあとでお宅訪問しまくりそうですし。
単身者なんかにはキツイですよ。
でも逆に三人くらい子供のいるご家庭の方は気を使わずのびのび暮らせますよ。

私の友達はほとんど子供がいないマンションに引越し、
周りがとても静かだから、小さい子供三人とめちゃくちゃ気を使って暮らしてます。
大変そうです。


889: 契約済みさん 
[2011-09-28 22:29:49]
駐車場の場所の抽選は来年1月みたいです。5500円取れるかな?
890: 匿名さん 
[2011-09-28 23:04:29]
>ここは子育てする人たちのマンションです。

こういう考えのバカタレがいるから管理荒れるんだよ!
組合にクレーム付けてもしこういう言動があれば組合の手に負えないとこ
まで徹底的に揉めますよ。警察沙汰にして裁判します。仕事柄どっちかと
いうと慣れてるんで。
891: 匿名さん 
[2011-09-28 23:27:51]
№888
>ここは子育てする人たちのマンションです。
>子供無しで住む人や騒音が気になる人は絶対他を当たったほうがいいですよ。

なんでお前が勝手に決めれるねん。子供がおらんかったら買えないマンションなんかあんのか???
おまえみたいなのが住むマンションなら、こっちから願い下げじゃ!!
完全にレベル低すぎるやろ!!子育てするマンションなんか世の中にあるか~。

少しでも人に迷惑をかけんように住むのが集合住宅に入る人間の考えってもんやろ!!
ちょっとは勉強してからマンション買え!!

892: 匿名 
[2011-09-28 23:32:24]
↑あなたがバカタレですよ!
ここまで話が通じない方がいらっしゃるのですね・・もう皆さんスルーしましょう(^_^;)
売れ残りすぎるのはないと思いますよ!今でも後残りわずかですし。楽しみですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる