東急不動産株式会社 関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-10-22 10:29:14
 

緑豊かな住環境、ブランズシティ 都島友渕町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩14分
間取:2LDK+α~3LDK
面積:66.59平米~74.49平米
売主・販売代理:東急不動産 関西支店
売主:伊藤忠都市開発 大阪支店
販売代理:東急リバブル 関西支社
販売代理:都市環境開発

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2011-04-21 11:57:56

現在の物件
ブランズシティ 都島友渕町
ブランズシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区友渕町1丁目8-5(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩14分
総戸数: 289戸

ブランズシティ 都島友渕町ってどうですか?PART2

893: 購入済み 
[2011-09-29 00:01:58]
は~い。騒音問題はおしまい!!


No.888さんもどうかしてるけど、No.891さんの喧嘩腰は最悪。

ここ書いてる奴は、低脳過ぎる。購入検討の方はスルーして下さい。
894: 契約済みさん 
[2011-09-29 00:17:11]
梅田までですが、、
高倉町からの方バス停近いかな?
大阪駅行きはなかったかな?
確かに駐輪場が少ないですよね、都島も梅田も。
ロフトくらいだったらちょっと停めてお買い物できそう。
早く皆さんに会えるの楽しみにしてます。
ネット上だとなかなか怖い人も、実際は優しいかもですね☆

895: 契約済みさん 
[2011-09-29 00:18:39]
周りに気を付けて生活はしますが子供を24時間ずっと監視はできません。
煩くなるときはあります。
ところで失礼ですが子育て経験ありますか?
子供が泣いたり騒いだりするのも五月蝿いですが、それを注意する親の声も大きいですが気にならないのですか?
896: 契約済みさん 
[2011-09-29 00:25:28]
高倉町3丁目が近いですよ。
大阪駅には毛馬を通るルート、都島駅を通るルートがあります。
毛馬を通るルートなら高倉町3丁目から乗るより毛馬から乗る方が本数がかなりありますよ。
897: 契約済みさん 
[2011-09-29 00:37:21]
本当に楽しみですね。
半年前に現在見た時はまだまだやったけど、最近見ると12階ぐらいまでできてるやん。
しかもエントランスも着工してるし。順調に作業が進んでいて安心しました。
嬉しい反面、家具や家電を見に行かないと、これから色々と行事があるから焦ります。
898: 匿名 
[2011-09-29 10:17:53]
たしかに「子育てする人のマンション」ではないと私も思いますが、いちいちその文章に突っ込んで感情的になってる人、恥ずかしいですよ〜。
899: 匿名さん 
[2011-09-29 11:03:53]
891です。

感情的になるほどの事を言われたからです。
わかりました!!「子供がいないのに契約した私は契約をやめればいいんですよね!!」
だって住む権利がないんだから。
900: 匿名さん 
[2011-09-29 11:21:54]
さすが東急物件の契約者…
デベもアレなら契約者もアレなレベル
そりゃ関西市場は見下されるわ
901: 近隣住民 
[2011-09-29 11:51:43]
やはりマンションの質は、住む人間に左右されますな。昔は、この辺りは高級住宅地で品が良かったが、今はベルパーク含めて貧民街ですな!
902: サラリーマンさん 
[2011-09-29 11:52:56]
だいの大人が何騒いでるの?
冷静になりゃいい意見の交換場所になるだろ!

騒音に敏感な方はまずマンション住まいは不向き。
当然の事ですが、購入されてる方はより快適に過ごせるよう音に気を配るはず!
それでもうるさい場合は話せばいい。

はなから音出すな、犬、子供とわめいてる方はなぜマンションを?
それか人付き合いが苦手なのかな?

購入理由は様々ですが、私自身、地方出身で子供ができてから都島区近辺に住み始めて友渕町の住環境のよさファミリー世帯が多いのと、共有施設が魅力でここを購入しました。(正確には妻は友渕以外は無理の一言でしたが…)
マンション雑誌で見つけたのですが、大阪市内住むなら人気一位に都島区、路線人気一位に谷町線、校区の人気もあり様々な方が買われてると思います。
皆さんが快適に過ごせるよう互いに気をつけあって、思いやりを持てばいいマンションライフを送れるはずです。私はそう願いたいです。




903: 匿名さん 
[2011-09-29 13:09:02]
No.206 by 購入検討中さん 2011-09-28 20:31:06
学校区ブランドは、簡単には崩壊しない。
大阪市内における①五条②真田山③常磐④掘川の四天王ブランドは、今後も安泰。
そのなかでも①五条は最強ですよ。

それより北摂の新興住宅地の学校区のほうが、人口減少とともにいずれ崩壊する


904: 匿名 
[2011-09-29 13:39:59]
902さんがうまくまとめてくれましたね。
本当にその通りです。

住む前(契約前?)から文句言ってる人はやめたほうがいいです。

最初は色々あるかもしれませんが、みなさんが思いやりを持っていいマンションにしましょう。

私も子どもがいますので、ここの意見を受け止めより一層気を付けて生活したいと思います。

ここの住環境が気に入って購入しましたので楽しみです。
905: 匿名さん 
[2011-09-29 14:47:57]
都島区は学区の良さもありますが、大人が生活するのにも
とても便利な場所です。
梅田近辺の通勤にも便利ですし、自転車で大阪城や梅田に行ける
立地はとても便利です。

マンションじゃなくても、近隣の人との上手なお付き合いは
どこでも大切です。
ましてマンションのような集合住宅だと戸建てより配慮が必要だと思います。
それぞれが、気をつけて生活すれば快適に生活できると思います。
906: 銀行関係者さん 
[2011-09-29 20:21:24]
ほんまバカばっかですな。
907: 匿名さん 
[2011-09-29 20:34:25]
君もねw
908: 契約済みさん 
[2011-09-29 21:35:57]
903さんは天王寺区が好きなんですか?
ここは都島区ですから都島区の情報をお願いします
909: 銀行関係者さん 
[2011-09-29 21:52:21]
はい、みんな阿呆です。
910: 匿名さん 
[2011-09-29 22:13:37]
あまり良くない事ですが・・・毛馬のライフに自転車を停めて、梅田に直行。
帰りはちゃんとライフで買い物をして帰る。
行きも帰りも、バス停はライフの目の前です。
911: 匿名 
[2011-09-29 22:55:06]
あまり良くないことじゃなくて、ダメな事です。歩いていけよ。ライフで買い物するからって何時間止めてるのさ。そんなのこんなとこに書かないでください。違法駐輪です
912: 契約済みさん 
[2011-09-29 23:38:39]
あと30戸くらい?完売するかなー。

うちの子どもはキッズルームや公園でしっかり遊ばせて、家では大人しくするように躾ます。
私も声や物音気を付けてご迷惑にならないように心掛けます。

皆様入居後はよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる