積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. グランドメゾン伊勢山part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-03 09:37:58
 

引き続き情報交換お願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8806/
    http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8520/

[スレ作成日時]2011-04-19 16:09:04

現在の物件
グランドメゾン伊勢山
グランドメゾン伊勢山
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:根岸線 桜木町駅 徒歩6分
総戸数: 99戸 

グランドメゾン伊勢山part2

965: 匿名さん 
[2011-07-27 08:17:24]
何だか、現地を見たけど、紅葉坂レジデンスは未完だけど、圧巻。
こちらは…。何だか、普通の箱みたいだった。
966: 匿名さん 
[2011-07-27 15:58:28]
住むんだから、普通の箱で十分。奇抜さは求めませんよ。
967: 匿名さん 
[2011-07-27 16:18:36]
奇抜なんて書いてないよ。
紅葉坂レジデンスの外観が素晴らしいだけ。
新聞におかしなこともすっぱ抜かれるようなデベじゃないしね。
968: 匿名さん 
[2011-07-27 19:38:25]
マンションの資産価値 は、「外観デザイン」によって左右されるといっても過言ではありません。
地域に溶け込んだランドマークとなる外観ファサード。
残念ながら、ここは当てはまりませんね。
969: 契約済みさん 
[2011-07-27 20:52:28]
相変わらず、貧乏人のくだらんネガだらけだな。
せめて内覧してから書き込めよ(笑)
970: 匿名さん 
[2011-07-27 21:13:43]
殺風景な箱に見えます。
971: 匿名さん 
[2011-07-27 22:27:13]
この物件を検討している人を「貧乏人」呼ばわりする契約者は、自分を貧乏人だと言ってるようなものですね。
世の中にもっと高い物件もある中でこの物件に興味を持っている人は、だいたい同じ程度の資産・収入を持つ人だろうと推察できるはずなんですけど。
972: 購入検討中さん 
[2011-07-27 23:40:30]
971さん

上記のネガを書き込んでいる方々が本当に検討されているとお思いでしょうか。
真の検討者で批判的な意見をおっしゃる方でしたら、資産や収入が同じ程度と思いますが
そうとは思えない(検討していると思えない)書き込みばかりだと思いますがいかがでしょうか。
973: 購入検討中さん 
[2011-07-27 23:43:25]
追記です。
一部、本当にきちんと見学・検討したと思われる方もいますね。
他は…なぜここの掲示板を見て、書き込みを続けているのだろうと思う方もいますが。
974: 匿名さん 
[2011-07-28 00:07:26]
972
全くだね、ここのネガは単なる僻みでしょう。
買えない人たちだよ。
975: 匿名さん 
[2011-07-28 00:15:18]
>967
同意です。
ここは、ディープなマニア向けのマンションです。
買った途端に資産価値急落するパターン。
売主デベ別の 資産価値ランキング
セキスイはなんとランク外です!!

http://www.a-lab.co.jp/research/press100827.html
一位は三菱地所。
三菱地所が手がけた紅葉坂レジデンスに資産価値の面では圧倒的に差をつけられてしまうでしょうね。
976: 匿名さん 
[2011-07-28 01:13:57]
日曜日は赤鉛筆持ったおじさんたちがこの辺りまであがってこないかな?
977: 匿名さん 
[2011-07-28 02:32:19]
施工会社は双方とも過積載問題で追求されているな。

http://tu-rentai.jp/news/news-100730kaseki.html
戸田建設(横浜支店)
    「回答できない」
竹中工務店
    「過積載をしていたのは事実。違法だということは知っていた」

戸田建設(花咲)も竹中(伊勢山)も同罪だが、竹中のコメントには
まだ反省の意識を感じる。それが戸田建設のコメントになると
法令なんか守れるかボケ!過積載はやったもの勝ち
という意識を感じるな。結局、
竹中は一流、戸田は二流ってことだな。
978: 匿名 
[2011-07-28 05:08:40]
は?
逆では?
979: 匿名さん 
[2011-07-28 07:36:57]
>977
マンションに何の関係もないな。
必死な書き込みご苦労さん。

しかし、新聞の記事からしても、耐震といい、資産価値も何もないよな。
980: 近所をよく知る人 
[2011-07-28 08:18:16]
レジデンスは紅葉ヶ丘アドレスになったらしいな。
レジデンス=紅葉ヶ丘
グランドメゾン=宮崎町
やっぱりデベの差かな?ここはグランドメゾン宮崎町に変えたほうがいいな、偽装体質が変わってない。
981: 内覧済 
[2011-07-28 12:13:18]
>>977
追及の「及」の字が「求」になってますよ。
教養を疑われかねないミスですね。
982: 匿名さん 
[2011-07-28 13:06:36]
>980
住所まで格がついたか…。
紅葉坂レジデンスの良い引き立て役となってますね。
983: 匿名さん 
[2011-07-28 23:03:24]
当初の仮称は「グランドメゾン紅葉坂」だったのに伊勢山に変更したり、
わざと販売遅らせたり、、
明らかに横濱紅葉坂レジデンスを敬遠しているよね。
相当自信が無いんだろうね。。。
984: 匿名さん 
[2011-07-28 23:47:02]
へー、そうだったんだ。
コロコロ変わるね。
マンション名を変える理由は何なんだろう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる