住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティテラス大宮宮原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 北区
  6. シティテラス大宮宮原ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-01-15 10:55:18
 

ステラタウン7分×スーパー直結マンション。
全戸南向き221邸大規模レジデンス「シティテラス大宮宮原」ってどうですか?


売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス
所在地:埼玉県さいたま市北区 宮原一丁目185番1他 
交通:JR東北本線「土呂」駅から徒歩13分
   ニューシャトル「加茂宮」駅から徒歩11分
総戸数:221戸 
構造・規模:鉄筋コンクリート造  地上19階建  

[スレ作成日時]2011-04-14 10:44:22

現在の物件
シティテラス大宮宮原
シティテラス大宮宮原
 
所在地:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目185番地1(地番)
交通:東北本線 土呂駅 徒歩13分
総戸数: 221戸

シティテラス大宮宮原ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2011-04-14 11:29:11]
3LDK 66.53㎡~68.43㎡と物件概要にありますが、土呂から13分歩くのになんでこんなに狭いのでしょう?
まだまだ他の間取りがあるのでしょうけれど。
施工は長谷工ですか。
2: 匿名さん 
[2011-05-05 21:29:51]
本当にその広さなら郊外型マンションでありえない狭さですね
駐車場は自走式なのかが気になる・・・
3: 匿名さん 
[2011-05-09 16:43:26]
その数字、間違いじゃないでしょうか。
東北本線の駅から13分歩いて19階建で、
そんな狭小間取りを200戸以上って信じられません。
戸あたりの値段がビックリするほど安いのでしょうか。
3000万円切るとか。
4: 匿名 
[2011-05-09 17:35:23]
売り出しプランだけ表示したのかもね。
5: 匿名 
[2011-05-09 20:15:08]
66.53㎡で土呂から13分なら2400万切るんじゃない?!
小間取りだけで200戸っていうのは何かの間違いだと思うよ
小間取りも捨てたもんじゃないしニーズもあると思うが、200戸全部じゃ売り切れないと思う

6: 匿名さん 
[2011-05-09 22:16:07]
あの場所に19階建てが建つのだろうか?
すぐ北側にベルクがあるが、その屋上駐車場から周囲を見渡して見たら?
違和感がありすぎる。
7: 匿名 
[2011-05-09 22:55:35]
施工がハセコー!?
8: 匿名さん 
[2011-05-09 23:42:44]
>>7
たぶん長谷工の企画持ち込み物件だと思います。
まさか住友が乗るとは思いませんでした。
北与野を買えない客をこちらに回すつもりでしょうか。

戸数といい階数といい面積といい値段といい、
いろんな意味で不思議な物件ですよね。

土呂駅前近くのタカラレーベン、買っておけばよかった・・・
9: 匿名さん 
[2011-05-11 15:29:22]
長谷工か…。
10: 匿名さん 
[2011-05-11 23:03:41]
住友って都内は高級志向だけど
郊外だと極端にレベル下げてくるよね

長谷工と組んだのはここ以外だと東浦和とかおおたかの森とか

和光なんて新日本建設と組んでる 信じられない
11: 匿名さん 
[2011-05-12 14:25:12]
結構いろいろなところが不思議な物件ですよね。
>3さんと同じく、ちょっと信じられない話でもありますし・・・。
12: 匿名さん 
[2011-05-12 22:43:06]
自分も物件概要見てお口ポカンになってしまったよ。戸数減らして広くすればいいのに、何がそうさせたんだろうか。
震災後はタワマン回避する人が増えてきてるから、仕様良くすればすぐ集まりそうなのに。
なんか、色々ツッコミどころが多くてこれから目が放せない物件だ。
13: 匿名さん 
[2011-05-13 10:32:03]
単なる想像ですが、
長谷工は宮原のパークシティで懲りたのでは?
総額が張ると売れない → 狭くして総額を安く、と。
住友は大宮以北での実績がないからわからないのでしょう。

快速の停まらない土呂から徒歩13分・・・
14: 匿名さん 
[2011-05-14 11:20:19]
住友も三井も埼玉県民を舐めてるのかも。低品質、高値で売り抜けようと。
15: 匿名さん 
[2011-05-15 03:28:40]
狭い。。。
場所柄、ファミリー層が多いと思うので。どうだろう。
16: 匿名 
[2011-05-15 07:24:51]
長谷工なら、直床とか二重壁とかベランダぺらぺら板かなぁ、、どうなんだろう
17: 匿名 
[2011-05-15 07:30:41]
子供いない夫婦多いし、広さは丁度良い感じですね。
かなりポイントが絞り込まれてる感じです。
18: 匿名さん 
[2011-05-15 11:40:25]
>17さん
確かにターゲットを非常に絞った物件な感じしますね。
人数の多い家族ならちょっとだめですが、夫婦だけとかならいいのかもしれない。
19: 匿名さん 
[2011-05-15 16:05:44]
>>17
子供のいない夫婦が駅から遠いここを買うでしょうか。
買い物の便や環境を考えれば子育て世帯向きだと思います。
だからこそ、もっと広さが欲しいなと。
土呂から10分以上歩くなら3LDKで80㎡超えとか。
20: 匿名さん 
[2011-05-15 18:44:47]
>>17


また、゛バランスがいい゛ですか〜?
DINKSが大宮以北を買うかい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる