住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:35:40
 

前スレ(その26):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152212/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-04-12 10:35:51

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その27

975: 匿名さん 
[2011-05-13 19:42:30]
>>972

あなたみたいな人がいるから荒れると思います。誘導しているようにしか見えない。
976: 匿名さん 
[2011-05-13 19:49:24]
おれ変動なんだけど、固定だと思われてるのですかね?
このスレは2chみたいになってきましたね。
977: 匿名さん 
[2011-05-13 19:49:58]
>974
ですよね?
傍目でも何でもない、必死さが伝わるもんね。
978: 匿名さん 
[2011-05-13 19:52:16]
>>976
ほらね そんなもんなんですよ、一部の変動の人は。自分から荒らしている。 ていうか固定を敵にして悪口をいいたいだけです。 だからスルーしとけばいいと思います。
979: 匿名さん 
[2011-05-13 19:56:10]
変動の優位制や今後の金利動向の予測はいいと思う。参考になるし。
でも固定を選択する人は頭悪いとか、>972みたいな書きこみはうざい。
980: 匿名さん 
[2011-05-13 19:56:53]
完全にスルーされているのですが、みなさんの会社のボーナスは…?
981: 匿名さん 
[2011-05-13 19:58:51]
>>979

やめなさいよ。そういうこと書くと必死になって吠え始めますよ。
あっ ちなみにおれは変動ですからね。
982: 匿名さん 
[2011-05-13 20:11:21]
>980
うちは夏の賞与はそこそこ良さそう。
冬は全くの不明だけど今のところは暗い話しはない。
今後影響してくるとしたら広域停電のほう。
業務に支障をきたす停電さえなければ冬も普通に出ると思う。
983: 匿名さん 
[2011-05-13 20:19:25]
わたし、いつも帰りは23頃の電車なのですが、今年は電車がメチャクチャすいているような気がします。残業減った会社が多いんじゃない?
984: 匿名さん 
[2011-05-13 20:30:03]
残業減ったというより早く帰りたがる人が増えた気がするな。
うちの会社は仕事量が減ったというかんじはないけど、
仕事もないのにダラダラと話して無駄に会社にいる人が明らかに減った。

また地震起こって帰れなくなったら大変だから
仕事さえなければさっさと帰ろうってマインドが変わったように思う。
985: 匿名さん 
[2011-05-13 20:30:57]
空調効いてなくて、オフィス過ごしにくいしね。
残業なんかしてられんよ。
986: 匿名さん 
[2011-05-13 22:11:25]
不毛だな。

お前は必死だ、お前こそ必死だ、荒らしてるのはお前だ、
って他にネタ無いのかよ!

ま、それだけ変動に不安要因が無いって事なんだろうけど。

ちなみに俺のボーナスは夏は前年比増で行きそう。でも仙台支店が津波で流されて死者もでてるから通期見通しは大幅減益を修正発表する見通し。だから冬はちょっとヤバいかも。

すでに派遣のリストラや下請けへの値下げ要請も始まりつつあるし。さらに悪化すると社員にも何かあるかもしれないね。
987: 匿名さん 
[2011-05-13 22:14:24]
>>986
お前の会社はかなり「変動」してるのはわかった。
988: 匿名さん 
[2011-05-13 22:24:39]
>>987

おまえが低レベルな荒らしだって事がわかった
989: 匿名 
[2011-05-13 23:15:00]
>>988
おまえもな
990: 匿名さん 
[2011-05-13 23:23:32]
>>989

おまえが一番うざい
991: 匿名さん 
[2011-05-14 00:41:02]
987さん、つまらない書き込みはやめましょう。
明らかに、余計なお世話的な書き込みです。
992: 匿名さん 
[2011-05-14 00:41:12]
そんな中、エコポイント打ち切りが決定したね。
993: 匿名より 
[2011-05-14 00:41:19]
>990
おまえが一番うざい
994: 匿名 
[2011-05-14 00:42:41]
>990
おまえいらね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる