住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:35:40
 

前スレ(その26):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152212/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-04-12 10:35:51

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その27

955: 匿名 
[2011-05-13 17:19:43]
>>950
そりゃそうだ。
変動だって固定だって、気になるからネットの掲示板を覗きに来てる。
気にしない人だったら、こんな掲示板に書き込みはしない。
それどころか見にすら来ない。
956: 匿名さん 
[2011-05-13 17:29:26]
>>954

“1%台で借りている奴はいねーよ”
とか言って話題を抹消しようとするでしょう、どうせ。

“10年固定で借りている奴なんていねーよ”って言っても聞く耳もたず、仮想の長期固定という敵を作り出し攻撃するのが変動の人たちです。
957: 匿名さん 
[2011-05-13 17:39:55]
固定さんは現実に書き込んでる人がいるから仮想じゃないでしょ?

あなた方が書き込まなければ攻撃することも反論する事もないです。

我々変動が不安に思っている事にどうしてもしたいようですが金利が上がる気配がない今、不安になりようがないですね。

繰り返しますがあなた方固定が低レベルな書き込みをしなけらば荒れる事も無くなるでしょう。

というか、固定さんはいったい変動スレでなにがしたいのですか?本当に不思議なんですが。
958: 入居予定さん 
[2011-05-13 17:44:36]
このスレに固定さんが書き込むのは老婆心からかな?
その割には口悪いけど。
959: 匿名さん 
[2011-05-13 17:51:19]
ここは変動vsフラットの戦いスレ?

景気次第でどっちにでも転ぶんじゃないの?
ならば、自分を信じて、どちらかをチョイスしてください。
960: サラリーマンさん 
[2011-05-13 17:53:42]
一番望むのは経済失速でリストラや減収にならない事ですね。
961: 匿名さん 
[2011-05-13 18:01:44]
すみません。
変動金利1.2%でのシュミレーションをお願いします。
962: 匿名さん 
[2011-05-13 18:02:36]
>>957

いいえ、固定の話に誘導するのはいつも変動さんですよ。
963: 入居予定さん 
[2011-05-13 18:02:48]
自分が銀行なら損しないように
10年固定金利なら絶対10年後に金利がそれ以上にならないレベル+αに設定する。
だから
10年後の金利は今の10年固定の金利より低いレベルにある可能性が高いと思う。
964: 匿名さん 
[2011-05-13 18:08:22]
例えて言うなら、「変動」って今は業績が好調(超低金利)な会社に勤めるサラリーマン
みたいな感覚だと思うよ。

今は業績好調(超低金利)で給与が下がる(金利が上がる)要素がなさそうだけど、
そうはいっても将来はわかんないから貯金とか(繰上げ)しとかないとまずいよね、
っていうことでしょ。
965: 匿名さん 
[2011-05-13 18:14:29]
みなさんの会社はどうですか? 今年はボーナス減りそうですか??
ちなみにうちは少し減りそうです
966: 匿名さん 
[2011-05-13 18:49:33]
>>962

固定の話に誘導してるんじゃないよ。誘導されるような事書くからでしょ。

変動はギリギリ→いやいや、フラットのがギリギリ多いから

みたいな。
967: 匿名さん 
[2011-05-13 19:13:25]
また962みたいのが現れた。
なにしに来てんの?
荒らしてることになってるのがなぜわからないんだ?
968: 匿名さん 
[2011-05-13 19:21:59]
変動の人もむしろ金利が心配になるぐらい景気が良くなって欲しいんだよ
本当は

でも、こんなに景気が悪かったら実質金利がマイナスになっちゃっても
おかしくないぐらいの状態だから、出来るだけ金利を減らして残債を抑えるしかない
つまり消極的な理由で変動を選んでいるのであって、景気は良くなって欲しいと思ってる人が多い
969: 匿名はん 
[2011-05-13 19:22:48]
>955
的を得ている
970: 匿名さん 
[2011-05-13 19:23:08]
あのー
>>967

傍目からみて、完全につられてますが・・・
無視できないのですか?
971: 匿名さん 
[2011-05-13 19:30:23]
傍目から(笑)
972: 匿名さん 
[2011-05-13 19:37:41]
>>967
ここで荒らしてる固定さんはくやしくてしかたないんだろうね。
973: 匿名さん 
[2011-05-13 19:41:18]
>972
だと、思うよ。
なにしにきてんの?
って質問されると、答えずに970みたいな書き込みしてくるわけでしょ?
970によると、固定君は釣りをしてるらしいから、立派な荒らしだね。
974: 匿名 
[2011-05-13 19:41:23]
>>971さん、笑いのツボが私と同じですねw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる