住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!!その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!!その27
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-14 13:35:40
 

前スレ(その26):

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152212/

それ以前のスレは>>1に記述します。

[スレ作成日時]2011-04-12 10:35:51

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!!その27

811: 匿名 
[2011-05-01 01:19:36]
金を買っときなさい、金は間違いないからさ、まだまだ上がり続けるよ。
812: 匿名 
[2011-05-01 02:55:24]
>>807
2週間満期の定期なら心配ないよ。
813: 匿名さん 
[2011-05-01 06:25:43]
>わかってるからお前がバカだとわかるんだよ。

こいつが一番のバカw
814: 匿名さん 
[2011-05-01 08:15:03]
通りすがりのフラット君ですが、
本当にここはバカばっか 笑
815: 匿名さん 
[2011-05-01 11:16:37]
>>814

気になって仕方ないんですね
817: 匿名さん 
[2011-05-01 13:08:21]
>>813
だったら、実質金利がなんなのか、繰上にどう影響を与えるのか
ちょっとでいいから書いてみろよ。お前にその勇気があるならな。
突っ込みまくってやるよww
818: 匿名さん 
[2011-05-01 14:23:32]
なんであれ、変動2年で元金300万減ったし貯金も500万増えた。
海外旅行も行ってるし、子供もいるし、特にギリギリな生活しているつもりもない。
残念なことに、金利はまだまだ上がりそうにないし。。。
上がったら怖い怖い煽っているうちに、元金も繰り上げ資金も安全圏へ逃げ切れそう。
819: 匿名さん 
[2011-05-01 14:44:23]
>818
すごいなぁー。
821: 匿名さん 
[2011-05-01 15:07:51]
>だったら、実質金利がなんなのか、繰上にどう影響を与えるのか
>ちょっとでいいから書いてみろよ。お前にその勇気があるならな。
>突っ込みまくってやるよww

やはり実質金利を理解できずに脊髄反射でバカとか書いていただけ、ということが判明w
824: 匿名さん 
[2011-05-03 10:55:22]
いつの間にか・・・
馬鹿が増えたな・・・
825: 匿名 
[2011-05-03 11:12:20]
踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら‥‥‥
826: 匿名さん 
[2011-05-04 04:10:17]
フジマキが保険みたいなものだから固定にしろと某誌で言ってたな。
生命保険も入っていないんで変動でいいよ。
1987年に金利急騰したなんていつの話だよ。
あと8年でローン終わります。
827: 匿名さん 
[2011-05-05 17:53:53]
>>826
フラットSは保険ですらない。保険としては適用される範囲が狭すぎる。
828: 匿名さん 
[2011-05-06 19:00:35]
最近は穏やかですね。
荒らしの人たちがアク禁をくらったのですね。
829: 匿名さん 
[2011-05-06 21:04:40]
>>828
そうだったのか?ネタがないせいだと思い込んでいた・・・

それはそうと、今日は急激に金利が低下したね。
米国の利上げが遠のきつつあるそうで、我等が変動金利は有利な状態が続きそう。
830: 匿名さん 
[2011-05-06 23:57:06]
政府と銀行の陰謀さ

変動は儲からん、それだけだね。
831: 匿名 
[2011-05-08 09:34:39]
復興費用30兆円の国債発行が気になる。
来年度は税収減で50兆円の国債発行となるか?

変動はインフレに対応できるのかな?

832: 匿名さん 
[2011-05-08 09:58:42]
>>831
普通のインフレは変動も大歓迎
ハイパーインフレが起きるなら変動も固定も一緒だから
それは対策を個々に考えるべき問題
833: 匿名さん 
[2011-05-08 10:30:44]
>>831
国債発行でインフレになるのなら、なぜ20年もインフレにならなかったのか考えるべき。
日本においては、インフレにならない。
834: 匿名 
[2011-05-08 16:51:55]
>833 日銀が刷れば、金がじゃぶじゃぶ。
インフレの可能性ありでしょう?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる