株式会社共立エステートの埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. コンフィール八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47
 削除依頼 投稿する

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

コンフィール八潮ってどうですか?

82: 最近マンション契約した人 
[2011-05-22 11:45:48]
>81さんへ


ええ、不自然なくらいに。

それに引き換えもう1件のオール電化さんは綺麗なものですね。
これも不自然なくらいに。


営業マンとでも言われちゃいますか??
83: 匿名さん 
[2011-05-22 12:15:36]
82は何を言っているのかな?
よく分からん。
何方か解説お願いします。
84: 物件比較中さん 
[2011-05-22 12:32:36]
80さん82さん

検討の人以外入ってこないで!
85: 匿名さん 
[2011-05-22 13:47:53]
読み解いてみた。

>80の人
MRに行った時の営業の個人に向けて書いている
きっと他者の悪口ばかりだったのだろう。

>81の人
悪口ばかりでしたよね?を掲示板向けととった。
当然80の人は悪口ばかり言っていた営業個人向けに言っているのでずれている。
そんでもう一個の八潮案件の「掲示板」は不自然なくらい静かで平穏だからおかしいねと言った。

長くこの辺りの掲示板見てる人間からすると、今は不自然なほど消されてるがH擁護の人間がもう一個の方は荒らしてたよ。
販売時期の違いなんじゃない?
86: 申込予定さん 
[2011-05-22 22:11:31]
あの施設から50Mだと気になって、200Mだと気にならないのか。
>80よ、それは無いだろ。
高圧線の下は値段下げな。
87: 契約済みさん 
[2011-05-22 22:38:05]
85だけどすっげぇアンカー間違えた・・・

>80の人 → 82の人

>81の人 →83の人

かな。失礼!
88: 賃貸住まいさん 
[2011-05-22 22:45:01]
ウォールドアタイプってどうでしょうか。
ちょっとおもしろいのでいいかなと。
子供いないのでそう思うのか、LD広く使えるのは魅力かな。
ちょっと部屋にしにくいのはあるけど。
皆様どの間取りに注目してますか?
アドバイス下さい。
89: 物件比較中さん 
[2011-05-22 23:52:15]
見に行った人、感想お願いします
90: 匿名さん 
[2011-05-26 21:19:10]
ウォールドアって、所詮は狭い家をいかに手間を省いて部屋を増やすかの手段ですよね。
使う必要がないうちは開け放してたほうが広くて気持ちよく過ごせると思います。
リビングをソファーベッドにして、急な宿泊の来客の時には客間として利用してもらうとかに使えそうです。
自分はやっぱり台所が広いL字キッチンの間取りが気になります。
91: 匿名さん 
[2011-05-28 17:51:30]
見てきました

高速の近くなのかと思って見に行ったら、
高速のお隣でした…。
正直、価格を見て期待して行ったのですが、
安い理由がよくよくわかりました。
もちろんそこも含めて検討とは思います。

あと、マンションが建ったら目の前になるかと思うのですが、
黒い塔が建っているのですが、あれは何かご存知の方いらっしゃいますか?
92: 匿名さん 
[2011-05-28 20:17:06]
八潮見てきました。
こことデュオTX何とかの売主はそれなりに大きい会社だけど、オール電化はタカラじゃなく
益田?みたい。タカラは販売会社。
まあどこも一長一短ありますわな。
93: 物件比較中さん 
[2011-05-28 23:05:38]
ここって断熱方式なんでしょうか・・・
内断熱?外断熱?
94: 検討中 
[2011-05-29 00:03:57]
寒冷地以外でオール外断熱はほぼありませんよ。

恐らく最上階のみ内断熱と外断熱の併用だと思います。

もっと素直にこの物件のよいところないのですか?

検討材料ください。

値段が安いとか、長谷工で安心とか。
95: 匿名 
[2011-05-29 00:08:25]
94様長谷工は供給戸数でいうと民間居住用マンショントップクラス。

大規模は管理費安い傾向あり。

まだまだ勉強中ですが
96: 匿名 
[2011-05-29 00:38:50]
あれは抗議でなんとかならないでしょうか?あれの近くだと例えば友達招いてもちょっと恥ずかしいと思います。

笑いに持っていければいいですけど、高いお金出して恥ずかしいのはキツイですよね。

でも5分のほうは値段が一回り高いですし。

悩ましい…
97: 匿名 
[2011-05-31 00:37:36]
ぼくはこれが気にならない方とは、良い悪いは別として、気が合わなそうです。
もう一つのやすいほうで検討します。
98: 匿名 
[2011-05-31 02:16:12]
見に行ってきましたが、
値段は◎
高速×
アレフのアジト×
営業○
総合 △+

99: 購入検討中さん 
[2011-05-31 21:22:18]
2011-05-31 02:16:12

この夜中の2時台に、八潮にある3つの物件に、
随分とお暇な方が書き込んでおられるようですね。
正々堂々と営業すればよいのに。
100: 匿名さん 
[2011-05-31 21:53:38]
そっとしといてあげよう。
彼も世界の犠牲者なんだよきっと。
101: 物件比較中さん 
[2011-06-01 02:18:54]
いろいろ検討してますが、
ここはメリットはやはり値段と駅近。あとは設備がいいのと長谷工ってのは安心。換地期間が短い。
デメリットは高速道路と工業地であること。あと内に柱があるから使いにくそうってことかな。
Hさんもありっちゃありなんだよね。まぁなんか高い気はするけど。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる