株式会社共立エステートの埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. コンフィール八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47
 削除依頼 投稿する

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

コンフィール八潮ってどうですか?

162: 匿名さん 
[2011-06-21 12:40:38]
まぁ確かに慣れはあるよね。都内ほどの交通量ではないし。
163: 契約済みさん 
[2011-06-21 12:42:28]
隣は賃貸マンション3階建てですよ。重要事項説明にも載ってました。
164: 購入検討中さん 
[2011-06-27 22:10:42]
ここは安いんだろうか?
相場的にお得な物件なんでしょうか??
価格は安いのはわかるんですが、総合的に見てデメリットも多く安くて当たり前な気もするなぁ。
皆さんどう思いますか?
165: 匿名さん 
[2011-06-27 22:26:32]
地域相場からみると価格は随分お得ですよね。
でも、相応のデメリットがありますから、相当な妥協が必要かな。

そこまでして、ここ?って気持ちが勝ったり、でも安いしな~と思ったり・・・・


166: 匿名さん 
[2011-06-27 23:03:20]
まぁ日当たりを妥協するとB棟は安いよね。高速の影響もほぼ受けないだろうし。前の空き地も3階建ての賃貸マンションだとわかってるしリスク少ないしね。
もうほぼ完売だったけど。
167: 匿名さん 
[2011-07-02 23:23:19]
価格のバランスは良い感じはしますよね。
安い分受け入れられる分があるのは否めない(笑)
でも駅も近いし、これ以上のデメリットが発生するリスクも少ないし
いいんじゃないかなーと思う。
168: 匿名さん 
[2011-07-04 19:08:13]
正直駅が近いのは非常にいいね。
遠いよりは絶対に魅力ある。

日当たりもある意味では暑くなりにくいというメリット(?)と捕らえる人もいるみたいだし。
169: 物件比較中さん 
[2011-07-05 10:12:13]
契約された方いらっしゃいます?
オプションどの辺えらばれましたか?
170: 購入検討中さん 
[2011-07-07 21:23:16]
物件見てきました。
説明がかなり長いけど、それはそれだけ力が入ってるってことだろうし、モデルルームもなかなか。
ベランダの外側にも窓がついてて、排気ガスを気にせず洗濯や布団を干せそうだし、汚れも気にならなそうなので購入を検討中です。
これから発展していく、ということで先に期待も持てそうなので。
171: 匿名さん 
[2011-07-07 21:30:06]
ベランダの外側に窓??なんてありましたっけ?ベランダってバルコニーのことですよね?
172: 匿名さん 
[2011-07-08 21:51:19]
ベランダの外側にも窓ってちょっと新鮮ですね。
冬は暖かいでしょうし、夏はそこで何か育てられそうだな。
173: 契約済みさん 
[2011-07-08 23:04:00]
んっ?それモデルルームだからですよね?リビングでたらもう窓はないでしょ。間取り図に書いてありましたか?
174: 購入検討中さん 
[2011-07-08 23:06:25]
170さん
ベランダの外側の窓って何ですか?
175: 物件比較中さん 
[2011-07-09 10:10:41]
170さん

かわいらしい勘違いですね 笑

せちがない世の中、なんだかほっとするねえ
176: 物件比較中さん 
[2011-07-09 11:06:25]
>170

基本、モデルルームは建物の中に併設されるので、その建物の窓と勘違いされてるのかな⁇
177: 匿名さん 
[2011-07-09 11:12:57]
×:せちがない
○:せちがらい(世知辛い)

かわいらしい間違いですね 笑

こんな間違いもなんだかほっとするねえ
178: サラリーマンさん 
[2011-07-11 13:18:54]
八潮皆仲良し
といいつつ
結局ここの一人勝ちかい
179: 購入検討中さん 
[2011-07-11 13:33:35]
>178

どういう意味ですか?
180: 購入検討中さん 
[2011-07-11 16:03:31]
結構前向きに検討してたんだけど、八潮って教育環境の悪さや治安の悪さが足立区並って聞いた。
そのあたり実際どうなんだろう。
南口の駅前にもでっかいパチ屋が出来るっていうし。
八潮のパチ屋って殺人事件とか起こってたし、現状ですら良くないって聞く治安がさらに悪化とか、
これから子供育てていこうって家庭には某宗教団体なんかよりよっぽどマイナス。
この物件検討してるくらいだから、子供を私立に通わせる余裕なんざ正直ないんだよね・・・
181: サラリーマンさん 
[2011-07-11 17:29:39]
>179

フリーダイアル
0120-840-377
ヤシオ-ミナナかよし

でも他社さんにしてみると契約が伸びず大苦戦しているので、
とてもじゃないが仲良くなんかしていられないくらいに
ここだけ余裕で売れているのか、ということです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる