株式会社共立エステートの埼玉の新築分譲マンション掲示板「コンフィール八潮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 八潮市
  5. 大瀬
  6. コンフィール八潮ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-11-06 11:11:47
 削除依頼 投稿する

コンフィール八潮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:
つくばエクスプレス 「八潮」駅 徒歩6分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.88平米~87.76平米
売主・事業主:共立エステート
販売代理:長谷工アーベスト

施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2011-04-01 07:47:36

現在の物件
コンフィール八潮
コンフィール八潮
 
所在地:埼玉県八潮市大字大瀬字稗田910番1他(地番)
交通:つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩6分
総戸数: 103戸 

コンフィール八潮ってどうですか?

61: 匿名さん 
[2011-05-05 17:00:11]
>>60
>それは紛れもない事実。
ソースは?
62: 匿名さん 
[2011-05-05 19:19:40]
おたふく
63: ちょっとだけ八潮事情を知ってる人 
[2011-05-05 19:57:31]
ソースはおたふくってのはいいねwww
でも荒らすのは良くないよ。
まじめに買いたくて情報仕入れたい人もいるみたいだから。

高速道路の排気ガスや粉塵については交通量にもよるんじゃないのかな。
トラックなんかが多いと騒音とともに大変そう。
となると、この辺はそういった大型車両が結構通るんで影響が大きいかも。

騒音は実際に住んでればわかるけど、この辺りにはまだまだ爆音小僧が多いみたいw
とくにTX八潮駅の横を通る54号は週末ルートに入ってるみたい。
6号から入ってきたり、抜けて行ったりするのを何度か見たことがある。
ちょっと遅くに帰ってくる場合、女の人だとちょっと怖いかもね。

一般車両の高速の騒音はちょっとわからないな。

この場所についてはフージャースもレーベンも見送ったみたいだよ。
騒音・粉塵なんかが気になるんだったらやめた方がいいかもね。
まだデュオスイートもイデアブルームも残ってるみたいだからそっちを検討する方が
いいと思うけど。
64: 匿名さん 
[2011-05-06 13:11:30]
ここは、まだモデルルーム開いてないですよね?
なのに何かマイナスの書き込みがあると、必死でフォローする書き込み(おそらく同じ方)がすごく多いと感じます。
高速と交通量の多い道路に挟まれたマンションでは、騒音や排気ガスや粉塵については影響はあるでしょうし、
真剣に検討していれば気になって当然だと思います。
匿名掲示板なので仕方ないですが、褒めちぎるのも悪口を書くのもまじめな検討者にとってはいらないです。
63さんのように具体的な情報ですと、非常に助かります。
後はなにより自分の目で見ることだと思いますので、早くモデルルーム見たいです。
65: 匿名さん 
[2011-05-07 11:50:19]
八潮の発展のためにも
ここには頑張ってほしい。
66: 購入検討中さん 
[2011-05-09 16:26:42]
売主じゃない?
67: 匿名さん 
[2011-05-12 21:40:03]
どのみち、立地にやや難ってのは誰が見てもそうだと思う。
それが結局価格に反映されてるわけだから、そこが譲れるって人が買えばいいだけの話じゃないかな。
ちょっとでも気になる人は住み始めてもモヤモヤすると思うから、
無理して悩まないで選択肢から外した方がいい。

今はもうロクヨン族とかいなくなったし、昔に比べると落ち着いたと思う。
だから、昔からの八潮を知ってる人にはあんまり苦にならないかもしれない。
68: 近所をよく知る人 
[2011-05-14 12:32:34]
無知で申し訳ないんですが、ロクヨン族って何でしょう??
ゼロヨンではなくて??

ゼロヨン族、ドリフト族なんかが頻繁に来るのは論外。
彼らが集まる地域に住むのを我慢できる人なんでいるんでしょうかね??

昔から知ってる人ばかりが買う訳ではないから。
昔も今も知らないからこそ現地の情報が欲しいのです。

ただ通るだけなら騒音としては苦にはならないかもしれませんが、問題は遭遇した際の恐怖。
だから63の方の情報は貴重。

ちなみにフレスポの夕方から夜にかけてはちょっとガラの悪い中学生・高校生が警察官と話しているのをよく見かけますwなぜ話しているかは推して知るべし。
まぁ都内じゃ最近見られないようなファッションをよく見かけますw
ちょっと流行りから遅れた若者たちのファッションを楽しむことができますね。

子育てとかを考えるとちょっと心配かも。
昔と比べて落ち着いたのかもしれないけれど、まだまだまだってところでしょうねw
69: 匿名さん 
[2011-05-14 12:54:31]
68さん

悲観的過ぎでは?
いじめられっこですか?
70: 匿名さん 
[2011-05-14 13:15:02]
高速道路が近くになると、インターネットなどの無線が妨害されたり接続が安定しなかったりすることがあるから、使っている人はそっちの方が気をつけたほうがいいかもしれないですね~。

まぁ、有線で使っていればあまり関係ないことですが。
意外とパソコン買ってから安定しない~、って調べたら近くの建物に影響されてたって事もあるみたい。

騒音は・・・窓開けなければ何とかなりそう?
72: 匿名さん 
[2011-05-15 15:32:16]
インターネットは無線使わないからいいや。

排気ガスに関しても、首都圏にいればしょうがないことだし。

ただ、音がうるさいのはイヤだな。
73: 匿名さん 
[2011-05-15 15:58:09]
昨日フレスポに行ってみましたが、赤ちゃん~3歳くらいの子供を連れた家族がたくさんいました。
八潮の新住人の方々でしょうか?
確かに中学生とか高校生はやんちゃな感じの子達もいますが、これからだんだん雰囲気も変わってくるのかなぁと期待をしています。
74: 匿名 
[2011-05-15 22:48:39]
 八潮の良好な住環境を考える会のブログ
 ( ttp://ameblo.jp/goodyashio/ )
 にて、八潮駅前パチンコ店建設中止を求める署名活動を行っております。

 是非、署名お願いいたします。
75: 匿名さん 
[2011-05-16 20:53:10]
署名しても建設変更は無理だろ。。。

建設計画ってことは、八潮市も承諾してるやん。。。
76: 匿名 
[2011-05-16 21:51:58]
反パチンコデモとか起こしてマスコミにでも取り上げられれば建設中止も有り得るかな?

デモやるなら参加したい
77: 匿名さん 
[2011-05-19 17:48:10]
でも反対口でよかったですよね
78: 周辺住民さん 
[2011-05-19 20:57:33]
でも通勤時に駅で視界に入るからイヤだ。
79: 賃貸住まいさん 
[2011-05-21 00:10:49]
ホームページ見ると見学スタートしたようですね。
80: 匿名さん 
[2011-05-21 20:42:53]
あのアジトはやっぱり気になる。
もうひとつの徒歩6分のほうが・・
81: 匿名さん 
[2011-05-22 10:12:52]
80さん

Hの〇〇さんですよね
もっと堂々と説明ください。

悪口ばっかりでしたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる