大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 16:05:53
 削除依頼 投稿する

住人の方どうぞ。

所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
    地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-31 19:15:13

現在の物件
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
間取:2LDK-3LDK
専有面積:69.43m2-146.03m2
販売戸数/総戸数: / 329戸

D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板

109: 住民さんA 
[2014-02-02 09:11:21]
去年越して来たんですが
地下1階って店舗スペースなんですか?
だったら何かお店入って欲しいですね~。
110: 内覧前さん 
[2014-02-19 17:45:12]
ペットOKとの事ですが、サイズ制限、犬種制限はありますか?
111: マンション住民さん 
[2014-05-15 15:45:16]
地下には24時間のフィットネスクラブが入りました。
大型犬は管理規約で不可です。
112: マンション住民さん 
[2014-10-04 22:03:05]
こんばんは。
どなたか、ハンターダグラス社のデュエットを使用されている方はいらっしゃいませんか?
窓際が寒くて暑くて・・・
実際どうなのか知りたいのですが。。。

宜しくお願いいたします。
113: マンション住民さん 
[2014-10-24 22:18:12]
西側に住んでますが、24時間換気はよいのですが、部屋内の外気を入れ替える空調窓?周辺、閉めてても黒ずみませんか?あれはどうやって掃除したらよいのでしょうか?
114: 入居済みさん 
[2014-11-23 04:01:03]
今夜の阪神高速の暴走族かなりうるさいですね。
寝れなくて…
皆さんはいかがですか?
115: 住人 
[2014-12-07 07:49:55]
暴走族はたまーに走ってますね、窓をしめていれば気になりません。
走りやのバイクもたまにいますね。
116: 住人 
[2014-12-07 07:51:41]
>>113
空調システムを閉めておけばいいのでは?
普通に家庭用洗剤でおちますよ。
117: マンション住民さん 
[2015-01-28 18:29:41]
>>116
ありがとうございます。

きっちり閉めているのですが、黒くなるんですよね、、。

頑張って掃除します。
118: 入居済みさん 
[2015-02-22 02:50:39]
今夜、久しぶりに阪神高速の暴走族の音がうるさいです。
音楽などかけて、紛らすしかないですね。
119: マンション住民さん 
[2015-02-26 21:46:21]
>>117
メラミンスポンジで掃除すると、一番きれいにとれました。
120: マンション住民さん [男性] 
[2015-05-13 12:40:08]
もしかして、管理会社変わるのかな?
管理員さんとかせっかく良くなったのに。(以前の人がいなくなったということです)
他の高層マンションに比べて清掃の人とか、ガラスの掃除の内容(拭き残しアンケートみたいなやつにはびっくりした)はよかったのに。
121: 住民さんE 
[2015-07-08 21:57:49]
本町、中之島、淀屋橋界隈に、新しいタワーマンションがどんどん、建築されてます。
でも、当マンションの立地が、一番よいのでは、ないでしょうか。

今後、御堂筋線淀屋橋駅直上や梅田駅直上(これは無理)に、マンションが建築すれば、別ですが。
122: マンション住民さん 
[2015-09-16 09:22:45]
コンシェルジュさんに話しかけられるのが嫌なんですが、話しかけようとしてこられます。
挨拶も丁寧すぎてなのか、見られてる感がすごくあるので、いないとホッとします。
仕事・家庭内事情で自分の精神状態が乱れてる時は、更に鬱陶しく感じます。

みなさんはどう思ってられるのでしょうか??

私がひねくれてるだけなのでしょうか??
123: マンション住民さん [女性 30代] 
[2015-09-17 00:24:11]
インターネットを使いたいので以前のマンションで使っていたNTTに連絡したら、こちらのマンションではNTT回線が使えないとのこと。みなさまはどちらの事業者をおつかいでしょうか?
126: 住民さんA 
[2015-09-21 03:54:30]
この三日間くらい、阪神高速の爆音の暴走車ひどすぎませんか?
今も、走ってましたが、警察は何をしてるんだかと思います。
128: 匿名さん 
[2015-11-09 21:37:45]
成約価格になるかはおいといて
7年経って狭い部屋でもこの価格とは資産価値上がって良かったね


http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0004193386/

D’グラフォート大阪NYタワーHIGOBASHI 32階

価格 4,580万円
間取り 2DK
専有面積 55.43m2(壁芯)
(バルコニー面積 5.18m2)
所在階/建物階 32階/地上階数46階
主要採光面 東
129: 新築マンションに目移り 
[2015-11-30 22:47:14]
7年経過して、いろんな場所が、ちょっとガタついてきましたな。まだまだ、綺麗ですけどね。
こんなマンションも、20年ぐらい経過すると、

なんだかなーーー

って、なるんだろうな!
130: マンション住民さん 
[2016-01-17 18:24:43]
他の方も書かれていますが‥
人の付き添いで新築のタワーを見て回っていますが、このマンションの良さを改めて実感しています。
ここよりグレードの高いマンションはたくさんあるけど、この立地は最高に便利だなと。
都市部のマンションにしては眺望が抜けているところも好きです。
131: 住民 
[2016-03-21 00:06:13]
>>122
ならばコンシェルジェのいないマンションに住んだら?
コンシェルジェさんは挨拶をするのが仕事です。貴方に嫌味があって挨拶している訳ではないので、そのように思うとは心が荒んでいますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる