大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西区
  6. D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-07-29 16:05:53
 削除依頼 投稿する

住人の方どうぞ。

所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
    地下鉄御堂筋線「淀屋橋」駅徒歩4分

[スレ作成日時]2011-03-31 19:15:13

現在の物件
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
ディーグラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI
 
所在地:大阪府大阪市西区江戸堀1-6-17(地番)
交通:地下鉄四つ橋線「肥後橋」駅徒歩1分
間取:2LDK-3LDK
専有面積:69.43m2-146.03m2
販売戸数/総戸数: / 329戸

D'グラフォート大阪N.Y.タワーHIGOBASHI 住人板

41: マンション住民さん 
[2011-09-08 21:07:35]

39さん こんにちは。

住み心地はいかがですか?

どこでお会いしているかわかりませんが、よろしくお願いします(笑

ご希望の「お好み焼き」「鉄板焼き」のお店は知らないのですが、

最近気に入ってるお店をご紹介させてくださいね。

高速道路下をくぐって、淀屋橋方面に向かってすぐ角(左手側)にある中華屋さん、

夜しかしらないのですが、おいしいてす。

特に「蒸し鶏」が大好物です(笑

ここも昔からあるお店ではないかと記憶してます。

よかったら一回行ってみてくださいませませ~。
42: 住民さんA 
[2011-09-09 03:12:21]
こんばんは★
40番さんではないですが、中華屋行ってみます。
39、40番さんへNYの近所ではない、お好み焼き(鉄板焼きのあります)のお店を紹介します♪
車じゃないと駅から遠いかも?でも、美味しいです!
かなり遠いです。場所は尼崎市になります。じゅんちゃんと言うお店ですが武庫川と言う川に
橋が数本かかっていますが、橋の手前です。
2号線を神戸方面に!橋は渡らず、右側の道路沿いです!遠いですが、プチ旅行気分でどうぞ♪
詳しくはネットで検索してみて下さい!
43: 住民さんA 
[2011-09-09 21:32:22]
「お好み焼き」「鉄板焼き」のお店ご紹介します。本町の時分時さんはいかがでしょうか?あまり広くないので予約が必要ですがおすすめですよ。インターネットでチェックしてみてください!!
44: マンション住民さん 
[2011-09-09 23:55:25]
39、40です。
41さん!中華も大好きなので、お店の紹介は嬉しいです。
42さん!少し遠いみたいですが・・・人気店みたいなので、休日に食べに行きます。
43さん!有り難うございます!直ぐに行きます!!
皆さんが、グルメで雑誌いらず!!感謝します♬
45: マンション住民さん 
[2011-09-12 08:14:54]
大阪のお好み焼きでどうしても外せない店の一つはここから少し遠いですが、
下の地下鉄四ツ橋線の玉出駅に有る(象屋)と言うお店です。
私は30数年通っています。★★★ 5番出口を上がってコンビニのすぐ先にあります。
豚玉、特にやきそばは食べて見て下さい。
46: マンション住民さん 
[2011-09-14 20:02:06]
39.40.44です!
皆さん、グルメ情報を感謝します。私の求めているお店ばかりです。
お値段は、安くても高くてもどちらでも構わない方なので情報がとても嬉しいです。
私も、芦屋の鉄板焼き?お好み焼?のお店を紹介致します。文文(ブンブン)阪神:打出駅が最寄り駅ですが
私は車で行きました。駐車場ありです!!
取引先の方が、連れて行ってくれました。トマトのチーズ焼き、豆腐の梅肉が最高でした。ソバメシと言うチャーハンのような物も最高!関西!!!グルメ最高!!!マンションの方も親切で・・・関西人!あたたかい!!明日は、NYへ!このマンション名も・・・
47: 匿名 
[2011-09-16 18:37:42]
ここのマンション住人バカみたい。自慢できるほどのマンションか?
48: マンション住民さん 
[2011-09-19 13:44:48]
質問ですが 向かいの 鰻屋さんは 出前は可能なのでしょうか?
出前を利用された方 いらっしゃいますでしょうか?


49: 住民さんE 
[2011-09-19 21:44:32]
ここのマンションの住人は常識人(上品な人)が多いと思います。もちろん一部けったいな人も居りますが。

友人が天満のシティタワーリバーアンドパークスを買いましたが、当マンションと正反対で、非常識な方が多く、ビックリでしたよ。
50: マンション住民さん 
[2011-09-20 00:42:26]
はい。私も良いマンションだと思います。この掲示板で、グルメ情報や公園の情報を沢山教えていただきました。大変感謝していますし、心に余裕がある方だから出来る事だと思います。私は、東京者ですが、仕事上大阪と東京の生活を半半位でしている為に、ここを購入。購入する時に色々な物件の掲示板を観させて頂きました。他のマンションは、愚痴のオンパレードで購入してもお付き合いが不安材料に思える書き込みがされている所が殆どで・・・それに比べて、N.Yは住まれている方の心と収入に余裕を感じます。皆さんが、そう感じているはずです。ここに住めて良かったと思っています。
51: 住民さんA 
[2011-09-20 11:04:22]
向かいのうなぎ屋さん出前してくれますよ。容器の回収は時間指定できますが、待つのが嫌いなので持っていきました。少し甘めのタレが好みに合います。
52: 匿名 
[2011-09-20 16:53:16]
こわい。ここに住んで金持ちと思っているあなた方が。
53: マンション住民さん 
[2011-09-20 21:28:40]
鰻屋さん情報 ありがとうございました。
54: 匿名さん 
[2011-09-25 15:45:35]
近隣のタワーマンションの住民ですが、良いマンションだと思いますよ。
それに住民同士でコミュニティーで交流してていいんじゃないですか。
55: マンション住民さん 
[2011-09-26 01:59:39]
お金持ちだとは思っている方は少ないと思います。皆さん普通に自分の生活をされているだけです。
交流出来る掲示板。スーパーや食べ物屋さん、交通についてです。普通に生活をしているからでしょう。お金持ち意識が高い方は生活臭い話は避けますよ。
56: 匿名さん 
[2011-09-26 16:06:12]
自分の事をお金持ちとか勝ち組とか言ってる方々は本当のお金持ちどはないですから。
あまり人をけなし、悪口を言うと侘しいから止めようね。
57: 匿名 
[2011-09-26 23:26:11]
本当だ。
馬鹿みたいとか言ってる人が1番、馬鹿みたい。
58: マンション住民さん 
[2011-09-27 02:26:20]
又、美味しいお店を教えて下さいね。
59: 入居済みさん 
[2011-09-27 09:27:52]
私もグルメ情報を一つ日本料理店ですが、北浜の光林坊はどうでしょうか?
土曜日は半額でサービス、部屋代もいらないでお得と思います。
店内が静かなので、気に入っています。
何人かの集いには重宝していますが、、歩いて行ける距離なのでおすすめです。
60: マンション住民さん 
[2011-09-28 18:55:34]
歩いて行ける距離では オドナの地下1階 インデアンカレーが 大好きです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる