三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

301: 匿名 
[2011-09-07 20:59:40]
そう言や、ここの裁判ってどうなったのですか?
少し前までは、原告不適格つまり原告は訴えを起こす権利が無いということだったように記憶していますが、今はどうなりました?
今でも原告不適格なんですか? それとも既に原告適格なんですか?
302: 匿名さん 
[2011-09-08 22:10:01]
駅前の成城石井の工事が着々と進んでいますね。
3月のグランドオープンが楽しみです。
303: 匿名 
[2011-09-09 12:39:21]
成城石井の2階部分が大きく解放していますが、パティオみたいなベランダみたいなのでも出来るのかね?
304: 匿名さん 
[2011-09-09 23:42:43]
成城石井がオープンしたら駅前の雰囲気が変わるし、街の人の流れも変わりそうだね。
井の頭沿線初出店ということで
浜田山永福高井戸はもとより、東は明大前からや遠くは久我山方面までもじゅうぶんにマイカー商圏ですね。
裏に駐車場もありますし。
まあ賑やかになりそうで賛美あるとは思いますが、浜田山=オシャレなイメージが定着することにはなりそうです。
305: 匿名さん 
[2011-09-09 23:44:12]
×賛美
○賛否


失礼。
306: 匿名さん 
[2011-09-10 00:00:03]
>304
>浜田山=オシャレなイメージが定着することにはなりそうです。

同意します。

同じ新興住宅街でも
「豊洲=オシャレなイメージ」というので
豊洲さんには二歩も三歩も先を越されちゃって悔しいです。

追いつけ!追い越せ!浜田山
307: 匿名さん 
[2011-09-11 07:58:56]
育児ノイローゼのあのお宅、最近いつもに増してひどいです。区に連絡したほうがいいと言っている人もいます。
おおごとにならないうちに。
308: 匿名 
[2011-09-11 14:57:30]
小さい女の子がいるお宅ですよね?虐待じゃなきゃいいけど
309: 匿名さん 
[2011-09-11 15:00:49]
成城石井って、24時間だったり、オフィス街にあったりで、
便利ではあるけど、おしゃれ、というイメージはないのだが…。

郊外では、そういう路線で売り出しているの?
310: 匿名さん 
[2011-09-11 15:02:53]
成城石井に続いて、スターバックス等も出店されないものでしょうかね。
これを機に、一気にイメージアップを加速してほしいです。
311: 匿名さん 
[2011-09-11 21:12:54]
>>307さん
子育てに専念している母親なら、誰しもそういう時期が少なからずあるんじゃないでしょうか?
312: 匿名さん 
[2011-09-11 21:20:23]
>>309
普通の小さなスーパーです。
313: 匿名さん 
[2011-09-11 23:31:51]
>307家の中の音って、意外と外に聞こえているんものなのです。

特にこの季節は窓を開け放しにすることが多いようで、親が子を怒鳴りちらす声や子供が泣き叫ぶ声がかなり響くんですよ。

二重人格を感じますね。
314: 匿名さん 
[2011-09-12 03:56:53]
横から失礼。
私は、ここの住民でもなんでもないので、全く状況わかりませんが、私自身が救われた本として、『あふれるまで愛をそそぐ6歳までの子育て―子どもの心にひびく愛ひびかない愛』という本があるので、ご紹介まで。
315: 匿名 
[2011-09-12 17:15:26]
>二重人格を感じますね


誰のこと?
316: 匿名さん 
[2011-09-12 19:09:00]
もうこのあたりでやめましょう。
個人プライバシーに関わります。
それぞれのご家庭でそれぞれの事情があると思います。
317: 匿名さん 
[2011-09-12 20:50:19]
何棟?
318: 匿名さん 
[2011-09-12 21:39:38]
あの発狂ママさんは有名
319: 匿名さん 
[2011-09-13 00:42:36]
泣いているお子さんはたくさんいらっしゃると
思うのですが、その方に特定されてしまうのでしょうか。
320: 匿名 
[2011-09-13 07:14:04]
確かに中庭って反響しますよね。
321: 匿名さん 
[2011-09-13 09:15:50]
家の中のやりとりが聞こえるんですか?

中庭でのやりとりが聞こえるんですか?
322: 匿名 
[2011-09-13 16:49:00]
聞こえません。
異常に大きな声でない限り。
324: 匿名さん 
[2011-09-13 22:55:28]
異常な精神状態の親。
お子様がかわいそうですね。
325: 匿名 
[2011-09-13 23:02:48]
子供に罪はないですから
親の言うことを聞かない・・・そんな時期が必ずあるものです
326: 匿名さん 
[2011-09-16 21:29:19]
324
おそらく夫婦仲がうまくいっていないのではないでしょうか?
原因は意外とそういうところにあるものです。
327: 匿名 
[2011-09-16 23:53:12]
母親が子供に罵声を浴びせ掛けながら大音量で怒鳴り声をあげるのと、夫婦間の問題は関係ないでしょ。それは個人資質の問題かと思います。
328: 匿名 
[2011-09-17 00:21:45]
>>327さん
私は深く関係あるものと思っています
329: 匿名 
[2011-09-17 08:15:16]
一般論だけど、
いづれにせよ子供の成長に影響を与えるから、夫婦喧嘩は絶対にしないほうがいいよ。
だって常に他人の顔色を伺うような卑屈な人間に成長するからね。
330: 匿名さん 
[2011-09-18 04:43:25]
〈幼子を まもるひとこと みんなの目〉

今年の高井戸警察の標語です。

児童相談所にも働きかけましょう。
331: 匿名 
[2011-09-19 20:35:43]
琴音ちゃんかわいそう
332: 匿名さん 
[2011-09-19 21:31:09]
こわい
333: 匿名さん 
[2011-09-19 21:46:11]
>>331 それは誰ですか?
334: 匿名 
[2011-09-19 23:16:55]

琴ちゃんのことですか?
大分で現在も行方不明の女児です・・・早く見つかるといいですね。
335: 匿名 
[2011-09-20 17:13:21]
ことちゃん 大丈夫かな
336: 匿名さん 
[2011-09-21 22:20:24]
遠くのことを心配するより、あなたの身近に起こっていることを心配しなさい。私は児童相談所に通報しました。
337: 匿名さん 
[2011-09-22 00:14:22]
気持ち悪い
338: 通りすがり 
[2011-09-22 20:51:06]
なんだか凄いマンションみたいですね
教育熱心のあまり?
学歴より愛嬌よん。
339: 匿名さん 
[2011-09-23 23:06:23]
Bにも叫ぶママさんがいます。
子供を叱っているというより感情を剥き出しにしてるだけのような…。
みなさん結構ストレスが溜まっているんですね。
窓を閉めてください。
340: 匿名さん 
[2011-09-23 23:16:13]
オシャレなイメージとは程遠いですね。
341: 匿名 
[2011-09-24 08:13:28]
というか古臭い。
とくにエントランスのデザインなんか昭和レトロだし
342: 購入検討中さん 
[2011-09-24 17:44:03]
拝見させていただきました。
まずスケールの大きさと徹底したランドスケープデザインに驚きました。
本当に美しいです。
建物も相当な価値があるでしょう。現物を目の当たりにして始めてこだわりを感じました。やはり画像だけではわからないものです。
素晴らしい街区だという感銘を受けて帰ってきました。
もっと早く知っておけばよかったです。
343: 匿名さん 
[2011-09-24 19:38:28]
↑ 誰だよ(笑)
344: 匿名 
[2011-09-24 22:21:56]
↑ こいつ亡霊(笑)死ねる(笑)
345: 匿名さん 
[2011-09-25 09:40:45]
新しく出来たパン屋さん、美味しくて安いけど、なにせ種類が少なすぎて飽きちゃいました。
いつ行っても、同じのばかり並んでいます。
346: 匿名さん 
[2011-09-25 17:16:54]
見学に行きましたが思ったより素敵でした。
ただ高すぎますね。
値引きしてもらえないのが悩みの種。
347: 匿名さん 
[2011-09-25 19:02:32]
↑ 誰だよ(笑)

348: 匿名さん 
[2011-09-25 20:06:07]
342=346
三井の人間ですか?
349: 匿名 
[2011-09-27 12:54:46]
見学者だろ
350: 匿名 
[2011-10-02 16:12:40]
近所にマンションができるみたいですが工事のダンプで揉めないといいのですが。
近隣の反対派住人さんたち、また動き出しますでしょうか。
351: 購入検討中さん 
[2011-10-05 18:29:16]
先日F棟を2部屋内覧しました。
内装のグレードについて、担当者はABCと同等グレードという説明でしたが、実際のところをご存知のかたがいらっしゃればお聞かせいただければ幸いです。
もちろん内装以外のところでは、免震ではなく耐震構造であったり、ユニットバスサイズが小さかったりと、コスト面で微調整が入っていることは理解しております。
設備機器を含めインテリアデザイン、内装グレードという切り口でよろしくお願いします。
352: 匿名さん 
[2011-10-05 21:48:28]
あなたの担当者の言う通りだと思いますが?
353: 匿名さん 
[2011-10-06 15:17:42]
担当に聞く、それが一番よろし。
354: 匿名 
[2011-10-06 17:39:30]

いや、担当者より実際の住人のほうが信憑性たかいかもよ
担当者が正しいこと教えてくれるかわからんし、担当者によっても違う
売るためにはアバウトに煙にまく曖昧な表現すらしちゃうからねー
355: 匿名さん 
[2011-10-06 21:01:02]
三井はやめておいた方が良いかと思います。
356: 匿名ぴょん 
[2011-10-06 21:36:35]
なんで?
357: 匿名さん 
[2011-10-07 00:49:18]
他スレ含め、お調べください。
358: 匿名はん 
[2011-10-07 14:13:30]
住民向け先行内覧会、というのがあったようですが行けなかったのよね。

だから住民でもF・Gとこれまで販売済みの所との比較って、詳しくわかる人
少ないかもよ。


FGはたしか全体の最後に建築・販売ということで、全体の中でも一番
グレードを上げた仕様になる、というふれこみでしたが。

あ、あくまでも販売側の言い分ですが。
359: 匿名さん 
[2011-10-07 21:24:08]
でも免震じゃないんですよね?
360: 匿名さん 
[2011-10-07 22:08:05]
「三井」でググってみれば
361: 匿名さん 
[2011-10-08 12:52:04]
「三井」ってダメみたいですね。
362: 匿名ぴょん 
[2011-10-08 21:02:30]
なんで?
363: 匿名さん 
[2011-10-08 22:49:17]
この街は凄いですね!
美しい街並みでした!
364: 匿名さん 
[2011-10-09 11:14:40]
見た目で誤魔化されている可哀想な人発見。
365: 匿名 
[2011-10-09 23:08:59]
むしろ見た目はイマイチで中身が秀でて優れていると思われるが。
366: 匿名さん 
[2011-10-10 07:18:21]
オール地下駐車場とか免震構造とか非接触フルタイムキーシステムはかなり凄いと思うよ
367: 匿名さん 
[2011-10-11 17:40:19]
今や常識ですよ
368: 匿名 
[2011-10-11 19:17:29]
良識は常識?
369: ご近所さん 
[2011-10-22 01:17:48]
更科日記って人ここに住んでる!
お蕎麦のAさんの息子さん一家!
370: 匿名さん 
[2011-10-22 09:15:00]
誰だよ(笑)
371: 匿名 
[2011-10-22 09:15:20]
知らねえよ(笑)
372: 匿名さん 
[2011-10-30 01:38:35]
>369焼き鳥の倅もね。おやっさん自慢の息子。確かに腕いいよ。
373: 通りすがり 
[2011-10-30 02:18:28]
駅前の成城石井の建物の外観が見えはじめましたな。


あんなチンタラチンタラ工事やってて年内にオープンできるものかね?


374: 匿名 
[2011-11-05 09:13:22]
12月18日にオープンします。
クリスマス商戦に間に合わせたい
ということですね。
375: ご近所さん 
[2011-11-06 22:39:35]
え???
オープニングスタッフ募集のパート募集のチラシには、12月4日グランドオープンにつき、研修開始11月17日より とありました。

だから間違いなく12月4日のはずですが…。
いつオープンが延期されたのですか?
376: 近隣ちゃん 
[2011-11-10 01:27:53]
12/4 OPENであってます 貼り紙してるよ
377: 近隣ちゃん 
[2011-11-10 01:34:10]
ちなみにこの近隣住民は私とは別人ね

No.268 by 近隣配達 2011-08-04 21:44:20

厳しいこと言うようだけどエスカマーレは今のままじゃ潰れるかもしれないね。
真面目な話し。
そもそも店が汚い。
清掃が行き届いていない以前の問題として店が古くて汚い。
オープン当初のまま。
床もあちこち黒ずんで剥がれてボロボロ。
先ずはきちんと改修するなりしてデザインや店構えを変えなきゃ今のままではちょっと…。
ますます客は成城石井に流れるのは目に見えてる。
ミセが綺麗になれば、品揃えは悪くないんだから競争力あると純粋に思う。
エスカマーレ頑張れ!

古くからのエスカマーレ上級会員より
378: 匿名 
[2011-11-12 23:42:02]
オープンの貼紙が12月8日に変更されていた!土壇場でスケジュールを延期して大丈夫なのか?
4日延期するセコさ。
ギリギリまで工事やってるわけなんだな。大丈夫か?
>成城石井
379: ご近所さん 
[2011-11-13 06:30:03]
確かに12月4日から12月8日に延期されていますね。工事現場に垂れ幕が掛かっているのを見ました。平日は働きに出ているのでオープニングに行けなくて残念です。
380: 匿名 
[2011-11-14 09:35:04]
12月7日オープンですよ。
382: 匿名さん 
[2011-11-14 12:05:45]
成城石井できるのいいですね
お惣菜やお弁当結構女性向けでおいしいんですよね。
調味料も海外のものも揃ってるので便利です。
383: 匿名さん 
[2011-11-14 23:42:33]
成城石井ができることで駅前の雰囲気が良くなりますね。
これでまた浜田山の資産価値が上がりましたね。パークシティができたとき地価がグッと上がったように成城石井で駅前の地価もまたグッと上がりますね。
384: 匿名 
[2011-11-15 17:56:39]
ここはお幾ら位から販売なのでしょうか。
多忙にてMRへ行けていませんのでだいたいで結構ですので教えて下さい。
宜しくお願いします。
385: 匿名さん 
[2011-11-15 21:13:15]
60平米6800万位だっけか?
もうその価格帯は残ってないけど
386: 匿名 
[2011-11-16 01:20:18]
385様
ありがとうございます。
90~100平米希望なので、時間を作ってMRへ足を運んでみます。
387: 匿名さん 
[2011-11-16 10:12:44]
ここ買える人いいな。
388: 購入検討中 
[2011-11-16 18:48:09]
前向きに検討されているかたで、値下げや値引きを打診されたかたいます?
私は残念ながら応じていただけませんでした。
389: 匿名 
[2011-11-16 22:49:17]
確かに値引きとか噂さえ聞かないね
強気だね三井
390: 契約済みさん 
[2011-11-17 17:32:56]
値引きしないで買った人はいないと思いますよ。強気を装ってますがあなたの購入本気度が伝わればそれなりに引いてきます。駆け引きしすぎるとダメみたいですが。
391: 購入検討中 
[2011-11-17 19:17:03]
そうなんですか。
ご指導ありがとうございます。
駆け引きって難しいですね。
本気度合いを見せるにはどうすればよいのかなあ…。
私は熱意を込めているつもりなんですが…。
392: 匿名さん 
[2011-11-17 20:45:15]
熱意は岩もとおします
393: 匿名さん 
[2011-12-01 13:53:39]
こちらもFG棟あたりから漸く坪単価を現実的なレベルに下げてますがそれでも基本販売はさほど芳しくないので最低でも1割の値引きは可能ですよ。あしもと見られてもダメですし本気度合いも見せないといけないですし皆さん是非頑張って下さい。
394: 匿名 
[2011-12-06 22:00:28]
明日成城石井オープニングなのはわかるが早くも5人くらいが並んでいたのは解せないしこの寒空の下一夜を明かすのは先着限定品の記念品がそんなに欲しいからなのか
395: 匿名さん 
[2011-12-07 10:41:36]
社内でも頓挫している戸建て地区は杉並区に返還して公園にしてもらえばいい。
396: 匿名 
[2011-12-07 18:40:16]
返還ではなく寄贈ね。それには賛成だね。
今後急に景気が改善されることなんてありえないし。
397: 匿名さん 
[2011-12-08 10:28:07]
三井ホームのぼったくり戸建てがたくさん建つくらいなら公園として整備されるほうがよっぽどいいです。ま、そうなるとHI棟は分断されるんでしょうけど (笑)
398: 匿名 
[2011-12-20 21:20:18]
紅葉が綺麗ですね。銀杏にも癒されます。
399: 匿名 
[2011-12-21 03:00:27]
年度末です。チャンスです。
400: 匿名さん 
[2011-12-21 19:43:09]
建て売りは選択肢が限られるので辛いですね。
気に入る間取りがなかったらどうするんだろ。
自由設計にすればいいのに。
外観デザインのガイドラインみたいなのは必要だとしても。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる