三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ浜田山(9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 高井戸東
  6. パークシティ浜田山(9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-28 20:13:29
 

パークシティ浜田山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩6分(D棟) 徒歩6分(E棟)(D・E棟エントランスまで) 徒歩8分(I棟エントランスまで) 徒歩9分(H棟エントランスまで))

Part1  http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44417/
Part2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44565/
Part3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44106/
Part4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43865/
Part5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43665/
Part6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43230/
Part7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61419/
part8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79387/

物件URL(三井不動産レジデンシャル):http://www.31sumai.com/mfr/A6020/
施工会社(鹿島建設): http://www.kajima.co.jp/
管理会社(三井不動産サービス): http://www.mitsui-kanri.co.jp/


[スムログ 関連記事]
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/

[スレ作成日時]2011-03-30 17:08:50

現在の物件
パークシティ浜田山
パークシティ浜田山  [【先着順】]
パークシティ浜田山
 
所在地:東京都杉並区高井戸東1丁目2302番、2301番他(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩3分 (敷地入口) 徒歩4分(A棟) 徒歩5分(D棟エントランス) 徒歩6分(F棟、GE棟、GS棟エントランス) 徒歩7分(GW棟エントランス) 徒歩8分(I棟エントランス) 徒歩9分(H棟エントランス)
総戸数: 522戸

パークシティ浜田山(9)

No.103  
by 匿名 2011-05-15 08:03:03
HI棟の在庫物件売れないですね。また広告打ってましたね。先着順って…。
No.104  
by 匿名 2011-05-17 15:52:27
洗濯機付きが、困る・・・。
No.105  
by 匿名 2011-05-17 17:35:25
リーマンショック前からマンションで案内されてませんでしたっけ?全体の敷地地図に載ってましたよ。
No.106  
by 匿名 2011-05-17 22:21:05
99みたいに明らかに無知なカキコミは
無視したほうがよいみたいよ
No.107  
by 匿名 2011-05-17 22:22:26
104とかも同類だね。
洗濯機なんてオプション対応でどうにでもなるわけだし…。
No.108  
by 匿名 2011-05-18 01:05:08
あんたらの方が、おかしいわ。
No.109  
by 匿名さん 2011-05-18 01:21:18
どうしてHIは免震にしなかったのかな…
No.110  
by 匿名さん 2011-05-18 13:58:05
え?
FG棟は免震構造なんですか?
No.111  
by 匿名さん 2011-05-19 14:28:44
もともと当初の計画ではHI棟の場所も戸建て用地だったんですが...当初の開発チームの島は殆ど転勤でいなくなり...採算を考えてHIの場所に低層マンションを建てました。当初の開発チームの方々ではないですし、ご存知2008年秋の不動産不況で建築コストも他の棟ほど決裁がおりなかったため コストのかかる免震をやめ耐震2等級にしました。
No.112  
by 匿名さん 2011-05-19 14:32:02
何も杉並区高井戸東に1億出すなら例えば渋谷区上原のプラウド代々木上原とか渋谷区鉢山町のプラウド代官山とかにしたほうが都心のアクセス面、地盤面、高台を考えても良くないですか? 杉並区でしかも住所高井戸東ですよね?
No.113  
by 匿名 2011-05-19 16:21:28
プラウド天井低いし。営業バカだし。
No.114  
by 匿名さん 2011-05-21 12:39:17
天井が低くても、営業が馬鹿でもここのHI棟ヨよりプラウド代々木上原や代官山を選択します。見学して内装の安普請ぶりにはびっくりしました。以前にA棟とC棟を見学し、気に入った部屋のタイプが売れてしまっていたので見送りましたが、今回見学に行って何でこんなに安っぽくしたのか卒倒しそうでした。前に見学したA棟、C棟の質感はなかなかのものでしたよ。
No.115  
by 匿名さん 2011-05-21 23:45:27
野村の関係者?それともプラウド購入者?いずれにしても、数多ある首都圏物件から特定の2物件をご推薦とは・・ご苦労様。
No.116  
by 匿名 2011-05-22 12:25:08
プラウド、大したことなかったが。
比べるものでもないし。
No.117  
by 匿名さん 2011-05-22 13:01:06
No111はだれなのか知らないが、2004年12月の地元向け説明資料に、すでにH棟、I棟の位置に低層マンションが記されている。
2008年の夏の時点ではすでにH棟もI棟も建築確認が下りている。
2008年秋のリーマンショックの後に免震を耐震にしたというなら、建築確認取得後に免震を耐震に変更したということなのか???
ふつうはあり得ないと思うが・・・
No.118  
by 匿名さん 2011-05-24 14:22:27
戸建て用地がそのうちどんどん仕様の悪いJ棟、K棟、L棟、M棟になっていくんでしょうか? ここは結局20年後は単なる団地のようになるんですかね。 三井系列の重役の借り上げ社宅としてる広い部屋も数年すれば出ていかれるでしょうし。 三井懇意の芸能人の方も今だけで数年後にはまた三井にお願いされて違う場所の最新のマンションに引っ越されるんですよね? 残されるのはローンばりばりか住み替えのご老体になって団地化するんでしょうか。 
No.119  
by 匿名さん 2011-05-24 21:20:27
No.120  
by 匿名さん 2011-05-24 22:15:48
朝9時前くらいに園バスを待っているのを見かけますが、どこの幼稚園バスなんですか?
園バスがあって評判のいい幼稚園教えてください。
No.121  
by 匿名さん 2011-05-24 23:04:36
分譲マンションはトレンドでない。リスクしょわない賃貸が好い。地震は必ず来る。
No.122  
by 匿名さん 2011-05-24 23:06:27
仕事も居職がいい。会社なんてすぐにつぶれる、はかないものだ。
No.123  
by 匿名さん 2011-05-25 13:46:37
FGHIは免震ではないんですね。耐震2ですか?3ですか?管理費が高いのに耐震2で台地の際で神田川にむかって崖になってる場所って パークシティ高井戸東団地 の中でも劣悪な立地かつ劣悪な構造ですね
No.124  
by 近隣住人 2011-05-26 10:10:35
近所ですがよく敷地内で芸能人を見かけます。5人以上は見かけました。
No.125  
by 匿名さん 2011-05-26 10:30:48
耐震等級3のマンションってあるの?まあどっかにはあるかもしれんが、マンションはほとんどが1で2
すらごく少数だと思ってたけど。
うちのマンションももちろん耐震1。2とはさすが素晴らしいね。
No.126  
by 匿名さん 2011-05-26 10:47:22
まあまあ このご時世にHI棟の高井戸東割高価格でお買い上げいただいた方に感謝しましょう。少しは共用部分の負担していただいてるんですから。 できれば戸建て用地もマンションにして頂いて多くの方に来ていただきたいです。
No.127  
by 匿名 2011-05-26 10:55:59
少しは・・・って他の棟より、管理費高いでしょ。
No.128  
by 匿名 2011-05-26 20:36:53
>>126
けんじさんありがとう
きょうていのしかいやってるばあいじゃないよ
No.129  
by 匿名さん 2011-05-27 15:38:33
>>競艇番組は弟さんのほうでは?
No.130  
by 匿名さん 2011-05-27 17:42:54
>>124
芸能人見た???
すっご~い!!!
No.131  
by 匿名さん 2011-05-27 17:49:38
だれだれ?
No.132  
by 匿名さん 2011-05-30 12:53:28
FG棟の案内が届いたので見学に行きます。

写真を撮ってもよいと言われたので記録のつもりで撮ってきます。

FGを検討しているかたはいらっしゃいますか?
No.133  
by 匿名さん 2011-05-30 13:12:11
このご時世に何が悲しくて高井戸東で免震でないマンションにこんな割高な坪単価を払う人がいるんだろうか?
No.134  
by 匿名さん 2011-05-30 13:27:52
とセンチュリーフォレスト関係者が言っています。
No.135  
by 匿名さん 2011-05-30 16:53:15
ここって住居表示高井戸東だったんですね。
浜田山小学校学区から外れてますか?
浜田山って名前つけるの反則じゃないですか?重要事項説明書とかで説明されるんですかね?
なんならいっそパークシティ広尾とかにしちゃっても程度の違いはあれやってること同じだったりして。
No.136  
by 匿名 2011-05-30 17:14:42
FGも視野に入れるつもりです。
132さん、アップ楽しみ」にしています。
No.137  
by 匿名さん 2011-05-30 22:25:04
住所は高井戸東だけど、浜田山駅から3分ですね。
浜田山1丁目や4丁目は浜田山駅から10分くらいなんですか?(^-^)
No.138  
by 匿名さん 2011-05-31 17:06:38
住所によって路線価も資産価値も違うんですが高井戸東を浜田山と言ってるのってありなんでしょうか?
いっそパークシティ松涛 パークシティ広尾とかにしてしまえばいかがかしら 笑
浜田山は3丁目と4丁目が高いですね。マンションだと2丁目も割かし高いようですけど。
反対に高井戸、下高井戸ネームは杉並区のなかにあっても評価低いですね。
No.139  
by 匿名さん 2011-05-31 17:32:11
FGの次ぎは戸建て用地をマンションに変更してJK棟となるんですか?
No.140  
by 匿名 2011-05-31 22:09:22
杉並区なんてねぇ…w
No.141  
by 匿名さん 2011-05-31 23:05:18
そんな事言ったら最寄駅名が全然マンション名に使えんて(笑)
No.142  
by 匿名さん 2011-06-01 14:08:44
そっか。じゃここは「浜田山」だね。東京ディズニーランドと同じだね。
No.143  
by ・ 2011-06-01 21:31:43
「高井戸東」を町名変更して「浜田山5~8丁目」にすればいいのかな?
多分清掃工場と煙突が目立つ場所と一緒にするなとクレーム必至。
「浜田山新町」「下浜田山」「浜田西山」だとかえって逆効果だろうね。
優雅で誤魔化せる新町名を募集・・・・
No.144  
by 匿名 2011-06-01 22:51:40
このマンションは浜田山駅から3分なんだから浜田山でオッケー。
高井戸なんて関係ないわけだし。高井戸は高井戸駅に行けばよい。ただし15分かかるけど。
パークシティ浜田山は、浜田山ブランドで何ら問題なし。
No.145  
by | 2011-06-02 01:18:45
ちょっと北にある「成田(西・東)」も
由緒ある成宗と西田・東田を一緒にして作られた新しい町名、
滅茶苦茶だと感じたよ。

それと比べると駅が浜田山だからPC浜田山なんてまだ可愛い。
全国に広がる「銀座~~」はあやかりたい気持ちの一杯の何とか根性。
北新宿・西新宿に変えられた柏木・淀橋の住民の恨みも大きいとか。

沿線の久我山は昔から変わらずで住居表示だけが地番から変わっただけ。
何か特別の事情があるのかは、知らない。
No.146  
by 匿名さん 2011-06-02 04:34:56
>>138
そもそも松濤・広尾ならパークシティじゃなくてパークマンションでくるだろう。
No.147  
by 匿名さん 2011-06-02 13:53:10
そりゃあそうだった!
パークマンションだ!
No.148  
by 匿名さん 2011-06-02 16:13:53
松濤も広尾も浜田山も、豊洲の前ではどんぐりの背比べ。

何をつまらないことをいっているのですか?

No.149  
by 匿名さん 2011-06-02 17:55:24
FG棟の販売状況はいかがですか?
No.150  
by 匿名さん 2011-06-02 18:39:17
その広尾もガーデンフォレストの新規レジデンスはかなり安く出るみたいじゃん。予告のホームページが痛々しいよね。内陸高台の値崩れは震災に関係なく始まってるんじゃないの?あれは定借だから例外だとか言い訳するんだろうけど、それならここの落ち込みはどう説明するの?

震災の記憶は一年もすれば薄れる。そうしたら再び湾岸の時代だよ。
No.151  
by 匿名さん 2011-06-02 19:23:43
三鷹台だって住所は久我山や牟礼や井の頭で建物名は三鷹台
別にパークシティ浜田山の例が珍しいわけでもなし
No.152  
by 匿名さん 2011-06-02 23:32:15
実際にパークマンションなみのグレードなんですから浜田山ネームバリュー名称のブランドは当然だと思いますが・・・・・。
No.153  
by 匿名さん 2011-06-03 13:17:34
え?パークマンションなみのグレード?笑っちゃいました。本気で言ってますか?ネタですよね?
パークマンションのモデルルーム一度いらして下さい。
ここはやはりパーク「シティ」高井戸東ってグレードですよ。
No.154  
by 匿名 2011-06-03 16:32:14
山手線の外だからパークマンションのネーミングブランドにはできなかったけど、おそらくパークマンションよりハイグレードですね。一度モデルルームに足を運んでみてはいかがかな?
No.155  
by 匿名さん 2011-06-03 16:54:59
パークシティ浜田山も数あるパークマンションシリーズもよく存じ上げている者です。
さすがにパークシティ浜田山の建具をパークマンションと同等に言うのは虚偽だと思いますよ。
明らかにグレード違うでしょ。
関係者が見なくても素人さんでもすぐ分別できますよ。
同等は言いすぎ。
No.158  
by 匿名さん 2011-06-04 09:07:47
>さすがにパークシティ浜田山の建具をパークマンションと同等に言うのは虚偽だと思いますよ。

建具って(笑)
比較ポイント そこ?
No.159  
by 匿名 2011-06-06 21:36:23
建具とは扉のことですか?私の知る限りではパークマンションより立派な扉です。
某パークマンションの扉はペラペラで意匠が皆無のただの平板で唖然とした。しかも最近竣工したマンションなので記憶に新しい人も多いのではないですか。
No.160  
by 匿名さん 2011-06-07 09:57:05
>156でーす
昨年 パークマンション三〇日〇坂を購入しました。
震災前だからちょい高値つかみになったけどまあしゃーないねー。
「建具」ってふるい言い方だけどまあ内装とかインテリア具材ってことでしょ。
パークシティ浜田山も友人が住んでるから何度もお呼ばれしてるけど。。。正直。。。。。
パークマンション級って。。。ぷははははあ~~ また笑っちゃた 失礼。 
No.161  
by 匿名さん 2011-06-07 11:13:46
とてもパークマンションに住んでいるとは思えない稚拙な言葉遣いですね。ネット成金?
(たぶん嘘でしょうけど…)そのお友達はあなたのことをお友達と思っているのかな?あなたのような悲惨な友達を持ってかわいそう。
しかしひどいね。
No.162  
by 匿名さん 2011-06-07 13:37:03
ええ。まあ成金ですね。その分リスクもとってきましたよ。
まあ何を言われても別に構いませんが、パークシティ浜田山をパークマンションと同等というのは
詐欺にちかいと思うんでコメントさせていただきやした。
ま、ご自分の目でとくとごらんあれ! どこでもいいよ。パークマンションなら。中古でもいい。
それとも認めたくない? パークシティは同等? 。。。ぷぷぷぷあああ~ 失礼。
No.163  
by 匿名さん 2011-06-07 13:40:54
あらまあ なんだか不毛なスレになってきてますが、
確かにパークシティ浜田山と
パークマンションシリーズと
グレードが同じと言うのは賛同できません。
No.164  
by いつか買いたいさん 2011-06-07 13:55:28
>>160
昨年 パークマンション三〇日〇坂を購入しました。

だって..みじめすぎて笑える
No.165  
by 匿名さん 2011-06-07 13:56:50
高値もいいとこだな! 
No.166  
by 匿名 2011-06-07 17:55:43
162さんは執拗でなんだか気持ち悪いですね。
からかわれていることに気づいたほうがいいよ。
誰も本気でマンションとシティが同等なんて思ってないって。
必死なのがみっともない(笑)
No.167  
by 匿名さん 2011-06-08 09:42:18
なんか必死すぎる(笑)
けど確かにパークシティ浜田山=パークマンショングレードって過大広告というか無理があるね。
ほんとのパークマンションは確かにここよりはるかにいい内容だから。
No.168  
by 匿名 2011-06-08 22:48:06
166みたいに自分が正しいと勘違いして他人を気持ち悪いと書く人の方が気持ち悪いな。
パークマンションとパークシティが同等というのは間違いだという意見には賛同しますが。
No.169  
by 匿名 2011-06-08 23:29:42
いや、気持ち悪いってのは、ぶははははははは〜〜 とかまるで2チャンネラーみなく書いてるからでは?
悪意を感じるってことなんですよね?幼稚すぎ。
No.170  
by 匿名 2011-06-09 09:22:49
そこは同意します。
彼なりにきちんと説明しようとしていることに対し、執拗にというのは言い過ぎかなと。
パークシティでありながらパークマンションレベルの仕様と言う方が問題かと思いますが、このマンションが内容以上の高い値付けをしているため、せめて仕様がいいと思いたい気持ちも理解は出来ます。
No.172  
by 匿名さん 2011-06-09 16:08:45
でも当時、モデルルームで「ここはパークマンション以上」ってしきりにセールストークを炸裂してた営業が居たのは事実。
No.173  
by 匿名さん 2011-06-09 16:37:16
だからそれが言い過ぎ、虚偽、詐欺だって笑われてるんじゃないの?
しかも「同等」じゃなくて「以上」かよ!
馬鹿も休み休み言って欲しいわ
No.174  
by 匿名さん 2011-06-09 19:45:07
まぁ、いいじゃない。皆さん自分の目を信じて購入するか否か考えるでしょ。
そもそもパークマンションを実際に見たことあるのかな?
No.175  
by 匿名さん 2011-06-09 21:12:14
>>173さん

しかし>>172さんが言うように当時の初期型モデルルームは本当に凄かったですよ。営業マンがそのようにアピールするのも頷けるくらい凄まじく贅沢なモデルルームだったことは今でも覚えています。あれなら確かにパークマンションレベルでしょう。ただし、あれはオプションだらけでしたから(笑)
仮にあのグレードが標準仕様なら、間違いなくパークマンション以上と言い切れると思いますが。しかし実際の標準仕様は確か普通のグレードだと思います。
記憶に残った部屋は総石貼りの6畳大のエントランス、大理石貼りの廊下の幅は2m以上長さあってそこには石の列柱が並んでアートがふんだんに飾られていてまるで美術館みたいでした。リビングは暖炉、タイル貼りのアクセント、ベッドルームにはバーカウンターみたいなのがインパクト強かったです。
No.176  
by 匿名 2011-06-09 22:49:33
171って妄想癖があるようですね。気持ち悪い。
No.178  
by 匿名さん 2011-06-10 00:46:10
サッシュ、窓ガラス、空調システム、換気、廊下カーペット、戸境壁コンクリートの厚み・・・
No.179  
by 匿名 2011-06-10 08:42:26
え?それだけのことなんですか?もっと格段に違うのかと思っていました。どれも一見わからないことばかりですね、素人の私がわからないはずですね。回答ありがとうございました。
No.180  
by 匿名さん 2011-06-10 09:59:21
中古でもいいからパーク「マンション」一度見てみたらいいよ。
No.181  
by 匿名さん 2011-06-10 13:04:05
あと、山手線の内側でなければパークマンションブランドの条件から外れます。
浜田山は山手線の外側だと認識しておりまする。
No.182  
by 匿名さん 2011-06-10 14:53:42
>>179
いや、まいったな〜(笑)

高井戸東のパークシティごときでパーマンどうのこうの言うあなたの知性や見識・・・にあわせて、極力、分かりやすい部分のみを書いたつもりだけどね。

素人って通すにも、限度があると思うよ。どっかの国から東京にやって来た出稼ぎじゃあるまいしね。
No.183  
by 匿名さん 2011-06-10 18:41:42
182さん
極力分かりやすい部分がその程度なら、パークマンションも大したことないな(笑)

つまりさあ、そういうロジックが成立するわけでして…ムヒヒヒ(笑)
じゃぁあー、サッシとか壁の厚みとか空調とかそんなあなたの言う分かりやすい部分以外で具体的にどこが違うかもっと分かりにくい部分もキチンと論理的に179さんに説明してあげたらどう?
ねえ、具体的にどこが違うかあげて説明してあげなよ?
ねえ他にどこが違うの?
No.184  
by 匿名さん 2011-06-10 19:46:33
パーマンだかパー子か知らないが、最高の住環境なんだからそれでいいじゃん。都心なんて過密で地盤も日照も空気も悪くて、人間の住むとこじゃないよ。
No.185  
by 匿名さん 2011-06-10 19:46:48
>>183
レベルの低さ以前に、日本語が飽きれるほど通じないようだね。
高井戸のパークシティが実にお似合いだよ。
No.186  
by 匿名さん 2011-06-10 19:51:17
>184
高井戸ぐらいで自然派ぶっても無理があるね。
都心が人間が住むところじゃないというんなら高井戸はゴキブリ以下だろうw
No.187  
by 匿名さん 2011-06-10 20:04:33
>>183
おまえこそパークシティとその辺のボロマンションの違いを論理的に説明してみろよ。具体的にな!(笑)
No.188  
by 匿名 2011-06-10 21:59:02
書き込みのレベルがマンションの格に近づいてきたみたい。
高井戸のグランド潰して訴訟沙汰、焼却所ビュー、イメージ底上げ、地価を無視した高値等、曰く付きの物件ですからね。
No.189  
by 匿名さん 2011-06-10 22:57:30
>183がここの住人の平均的レベルだろうね?さすがだね〜
No.190  
by 匿名さん 2011-06-10 23:13:48
いやいや184の下品さ加減こそ、ここの団地の代表的存在だろうな。
No.191  
by 匿名さん 2011-06-11 08:46:57
おまいら真正のアホだな
かいたの俺だよ
本物の住人がこんな匿名の掲示板に書き込むわけねーだろ(笑)
つうか 見ねーよ
しかもここ検討板じゃねーか。
どこまで落としたいんだよW

No.192  
by 匿名さん 2011-06-11 09:01:30
この間辺りを散歩していたところ、結構お客さんが入っているお店が
あって入ってみました。パリ21区というお店です。
みんな焼きカレーを食べていたので注文しました。
カレー上にチーズがたくさんのっていてその上に目玉焼きがのっているもの。
3つのコラボがすごくおいしかったですよ。
ここら辺は結構おいしそうなお店がありそうですね。
No.193  
by 周辺住民さん 2011-06-11 09:30:43
グランドや緑地は放射能汚染すごいだろうね。

大丈夫か?
No.194  
by 匿名さん 2011-06-11 12:51:22
>>191
お前は後始末に必死だなw
No.196  
by 匿名 2011-06-16 22:26:01
いろは寿司という寿司屋でぼったくられた気分になりました。二度と行かないです。
ハッキリ言って駅前の持ち帰り格安寿司と味は変わりませんね。
No.197  
by 匿名さん 2011-06-20 13:14:08
東電グランドは杉並区が買い取ることになったようだ。
乱開発による環境変化を心配する区民や区議会から懸念の声」があったからだそうだ。
2001年には興銀グランドが区に買収され、現在の柏の宮公園になった。

ひとり三井グランドだけが、開発されてしまい環境を大きく損ない、
さらに、区民は災害時の広域避難場所を失ってしまった。
何故だろう。
三井が強欲だったのか、新自由主義者の山田前区長のせいか?
いずれにしても、取り返しのつかない、残念なことだ。

No.198  
by 匿名さん 2011-06-21 19:01:59
隣に戸建用の土地が売りに出てますね。
環境いいけど、さすがに高くない?
建築条件付の土地って、普通、客引き用に土地は安くするものなのにね。
No.199  
by 匿名さん 2011-06-21 21:38:38
ガーデン浜田山のことでしょうか。
もう価格出ているのですか?
私は3駅先に住んでいるのですが、開発段階から気にはなっていました。
週末見に行ってみます。
No.200  
by 匿名 2011-06-22 00:13:09
浜田山ガーデン○
ガーデン浜田山×
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる