東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

178: 匿名さん 
[2013-03-07 19:13:13]
風は常にありますね。
冬は最悪、夏は最高です。
179: 匿名さん 
[2013-03-09 13:06:35]
確かに風はあります。勝どきで風が強いと思っても月島に行くと無くなります。地形のせいでしょうか。
それでも住み心地はとても良いです。
180: ご近所さん 
[2013-03-10 18:25:13]
中古物件を買おうと思っているのですが、地震が来て共用部が被損した場合の修理費は、保険で支払われるのでしょうか?

>>170
新島橋が狭いのは、勝どきの交差点から豊海までの清澄通りは区道になるそうなんですよ。
しかし、先々都道として整備する計画だったので、なかなかあの狭い状態が解消されなかったそうです。
181: 匿名さん 
[2013-03-16 22:55:07]
新島橋の手前の公園の横の家、ついに解体!?
182: マンション住民さん 
[2013-03-22 01:54:08]
標準仕様のJcom のインターネットとJcomの電話、
それにauのiPhoneの割引で、
通信費が合計月5000円弱になったのはスゴイ
早速割引の申請してきた
ずっとドコモだったんだけどね
183: マンション住民さん 
[2013-03-29 18:52:40]
ミッド車寄せ前の人だかり、何かあったのでしょうか?
184: 住民さんA 
[2013-03-29 20:08:44]
>183

坂口良子さんがお亡くなりになったことと関係しているのかもしれません。

マルエツでお見かけしたことがありますので。
185: 入居予定さん 
[2013-04-06 20:48:55]
ネットは標準でついていると聞いたのですが、電話も管理費に組まれているのですか?
186: マンション住民 
[2013-05-12 22:15:56]
>185
言われている通り、インターネットサービスはJ:comが標準で利用できます。
(まあ管理費に含まれていると言う事です)
電話会社は自分で選択する事になっています。
187: 匿名さん 
[2013-06-24 04:53:21]
勝どき4丁目の月島倉庫の再開発案が具体化しているようですね。
15年度末着工で60階くらいの超高層のようです。
http://ameblo.jp/kawaish/image-11551193247-12574121067.html
すると、シータワーの北東側の眺望はほぼ失われるのではないでしょうか。
188: 住民でない人さん 
[2013-07-11 13:02:27]
今、沖縄のツインタワー購入検討なのですが、
ツインタワーの隣の棟との向き合いの部屋が安めに出ているのですが
向き合いの部屋ってどうですか?
向いの部屋が気になりますか?
あと、売却の際、最初お得だった値段差以上に安くなりますか?
189: 匿名 
[2013-07-21 11:29:34]
勝どき東地区市街地再開発は本年度中に都市計画を目指し、来年度に本組合設立し、早くて再来年後半工事が始まる。
190: 住民さんC 
[2013-08-12 22:02:28]
駐車場の入口付近の、身障者用駐車スペースに最近「契約車」と表示したマセラティが止まっていますね。
あれって何なんでしょう。身障者用駐車スペースを賃貸に変更するような規約変更ありましたっけ?
何かご存じの方 いらっしゃったら教えてください。
191: マンション住民さん 
[2013-09-08 13:00:21]
オリンピック東京に決まりましたね。
地域にとっては起爆剤になりますが、ちょっと憂鬱。
192: 元住民 
[2013-09-09 12:30:20]
2年前、退職を機にTTTを売却し出身地の神戸郊外に平屋を建て引っ越しました。
石原都知事時代の招致では期待しましたが失敗しガッカリしましたが今回は断トツで招致が成功しおめでとうございます。
招致が決まった瞬間はうれしさとTTTを手放した悔しさが半々でした(笑)

これからTTTの周りの環境も激変し楽しみですね ^_^/
193: マンション住民さん 
[2013-09-16 22:28:43]
オリンピックに向けて路面電車の予定が本格的になればいいなと思います。
194: 住民さんE 
[2013-09-17 07:30:12]
路面電車は用地や施設費用の問題もありBRT(Bus Rapid Transit)に変わるかもです。
BRTと路面電車では機能的には大差はなくヨーロッパの各都市ではよく見かける交通機関でカワイイ2連結のバスを良く見かけます。 運用はオリンピック期間中は終日、通常は通勤時間帯のみでBRT専用レーンを設ければ円滑に運用できると思われます。

TTT周辺では環状2号線、民間マンションやオリンピック関連施設の建設ラッシュでしばらくは生活環境は悪化するでしょうね(>_<) ですがTTTの資産価値が上がるかどうかは疑問です。 
勝どき5丁目開発、三井の月島倉庫周辺開発、豊海マンション建て替え、月島マンション開発、住友/UR晴海マンション開発、オリンピック選手村の住宅化を考えると希少価値どころか供給過多になり日本一のマンション集約地域になると思われるからです。
これらのことを踏まえると古いマンションは敬遠され新しいマンションは人気が集まるのでは・・・ 特に女性は新築好みですから(笑)
196: 入居予定さん 
[2013-10-16 21:48:09]
賃貸のほうを検討しているのですが、アネックスの混み具合はいかがでしょう?
働いているため、平日夜や、休日のプールの利用を考えております。

内覧に伺った際は、平日昼間ということもあってがらがらでしたが、住人数から考えると、休日のプールは人がいっぱいだったりするのではないか、と心配になりました。
197: マンション住民さん 
[2013-10-20 03:29:27]
毎日利用しているわけでもないのですが。
アネックスで混んでいるのは早朝のランニングマシンだけだと思います。
198: 入居予定さん 
[2013-10-20 15:34:20]
197の方。
返答ありがとうございました。参考になります。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる