東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE TOKYO TOWERS [18]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS [18]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 18:03:02
 削除依頼 投稿する

ついに入居開始!東京最高層58階建てツインタワーマンション
THE TOKYO TOWERS 入居者専用掲示板 PART18

前スレ[17]:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48301/

賃貸HP
http://www.ttt-rent.com
Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/THE_TOKYO_TOWERS


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマン値上がり率ランキングトップ10【前編】(2024年1月)
https://www.sumu-log.com/archives/59800/

[スレ作成日時]2011-03-24 16:35:06

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS [18]

239: 匿名さん 
[2014-05-01 01:58:13]
結局、営利目的の合コンパーティは阻止できたの?
240: 匿名 
[2014-05-01 09:04:14]
その合コン情報はどこでしょうか?URL教えてください。
241: マンション住民さん 
[2014-05-01 11:39:35]
営利目的の合コンパーティーは、イベントクラウドで検索できます。
今後もありそうなので、注視していく必要ありです。
242: 匿名さん 
[2014-05-01 20:26:03]
客は荒くれずにスゴスゴ帰ったの?
主催者は立場ないね。
243: 匿名 
[2014-05-01 20:55:36]
イベントクラウドなるものを初めて知りました。
4/29見つかりませんでしたが、阻止できたのですか?
244: マンション住民さん 
[2014-05-01 23:07:43]
4月29日の件は、防災センターからの申しいれで、既に削除されたのでは。
パーティが開かれたかはわかりませんが、当日エントランスに警備員配置したらしい。
見知らぬ人がマンション内に多数出入りするのは、こわいですからね。
245: 匿名さん 
[2014-05-02 00:03:05]
駐車場に行くのに雨にぬれる場所が多過ぎと思いませんか?SEAサブエントランス出口では屋根がない為に南風がタワーにぶつかりその風で突風が吹き、カーブミラーが割れたり雨が吹き込みほんの少しの距離で雨に濡れます。
何で屋根がないんだろうといつも思います。保育園側の上部に屋根があればもっと使いやすかったと思います。
なんとかならないのでしょうか?
246: 入居済みさん 
[2014-10-09 15:32:34]
最近新築のモデルルームに行ってみたけどよりTTTの良さ、素晴らしさを実感。

業界関係者もこぞってTTTは別格だと言っている。
ここの様に設備、立地の良いマンションは本当に無い。

必要かどうかではなく、都内にプール付高級マンションは1桁しかない
これほど設備の整ったマンションは当然坪単価も相場より上増されていても希望者が後を絶たない。

なんというか、気も良いと思う。

素晴らしい物件である。
247: 匿名 
[2014-10-12 17:32:33]
良い物件かもしれないけど町の寂れ感はいつになっても相変わらず。

248: 匿名さん 
[2014-11-25 01:56:51]
ここ、中古のチラシで知ったんだけど、来年の1月から修繕積立金が一挙に上がるね。

まあ、今までの7年間が異常に安く抑えられてたんだけど。

しかし、こんなに上がると、中古の売れ行きが厳しくなりそうだ。
249: 匿名さん 
[2014-12-25 21:49:39]
オリンピック選手村で、残念ながら両棟ともレインボー眺望喪失決定ですね。
MIDタワーは、豊海のタワーの建ち方によっては、眺望喪失かと言われていましたが、
今回の決定により、SEAタワーも喪失です。

250: 住民さんA 
[2014-12-27 01:20:09]
そんなことありませんよ
南西をみるには、まったく問題になりません
251: 匿名さん 
[2014-12-29 06:26:31]
マスクのテレビCMに映ってたね。
252: 住民でない人さん [男性 30代] 
[2015-02-02 10:05:21]
>249
情報は正しくです。
SEATOWER南西に関しては唯一眺望が確保できる貴重な向きとなります。
南西角住戸と東南向きに若干かぶり影響があるかもしれないとのことですが選手村からかなり離れているので問題ないそうです。

MIDTOWER南西方向には豊海地区に将来的に立つ物件で眺望の影響は出るそうです。
不動産屋が言っていました。

ただこれだけの設備、雰囲気は都内トップだと思います。
253: 住民さんE [女性 30代] 
[2015-02-02 10:15:27]
ラグナタワーのスレッドで 

高層階住みの方?が小さな揺れが気になり病院に通院しているとのコメントがありました。

タワーマンションが全てでなく、構造の違いもあると思いますが

何かそういった経験のある方はいらっしゃいますか?


254: マンションマニア [男性 40代] 
[2015-02-09 22:50:38]
ミッドタワーは万一、豊海地区に高層ビルが建ってもレインボーブリッジ、東京タワー、富士山の眺望の影響は無いですね。
シータワーの方が角度的には東京タワー、富士山の眺望に影響が出そうかな?
何にせよ、これ程、共有施設が充実したマンションはこの先、出ないでしょうね。
255: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-02-17 19:38:12]
>45
晴海レジデンス、晴海テラス住民のTTT中庭エレベーター無断使用の件
住民にとっては大きな問題だ。削除するな。
怒っている多数の住民がいる。


私も気になっていました。この前はエレベーターで自転車を運んでいました。部外者がエレベーターやエスカレーターが破損してもこちらの負担でしょう?

このままずっと敷地内を入り続けられるのに憤りを感じます。セキュリティ面でも心配です。
橋の手前の道を利用すればいいのに。

管理組合ももちろん、中央区にも問題改善の意義を伝えたい気持ちです。



256: 匿名さん 
[2015-02-18 00:18:07]
>>255
使ってはいけないんですか?
257: 購入経験者さん 
[2015-02-18 15:15:12]
敷地に無断で入ってるような気持ちできっとあちらの方も通るとき心苦しいのではないでしょうか

2号ができたらTTTに入ってこなくても良くなると思いますが2号線は歩行者は通れるのかしら?
258: 購入経験者さん 
[2015-02-18 15:21:13]

晴海テラス、レジデンスの住民エレベーター、エスカレーターを平然と使用していますね。
これらの設備や電気代等TTT住人の管理費で?
それとも中央区で出しているのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THE TOKYO TOWERS [18]

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる